ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rookieのお姫さまwのご結婚

Rookieのお転婆なお姫さま

あっきが・・・

決意しました@@


最近、時にログで旦那旦那とにぎ沸かせてませてましたが

あっき

意中の彼氏見つけれたのですかね。




バトメは友3名、連合INほとんどなしなので

情報疎かっただけど・・・

あっきw

どうやら結婚決意した模様w

諸事情で参加できないので




結婚式に合わせて

お祝いの打ち上げ(30pあってよかった^^w)


お相手は連合員のるー㌧

いつも夫婦漫才状態だったしこれからも仲良くね



結婚式は二人の人気もあって盛大だったようです。

イベント状況はあっきのブログのアップをお待ちします^^w



コレで、あっきも落ち着くのかな?

それも寂しい気もしますね@@



出逢って1年ちょっと<<<

やっとあっきとは普通に話せるようになったかな?




これからもメイポでお幸せに^^w


| ギルド Rookie | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルドってなんだろう

ギルドROOKIEのメンバーが今日抜けました。

また戻ってくるかもって言ってくれました。

いつでも、戻ってきていいy としか言えません。

止めればいいのにって思うんだけど

できません。

何度となく

話して

これまでも

悩んできたギル員なんで

一度、自分で考える時間与えれればと思います。




何度となく、解散しようかと悩んでます。

ギルマスの器でない自分ですが・・・



仮引退のメンバーやサブキャラのギル員が

INして来た時、挨拶できるようにしたいと

思ってるんだけど・・・


今はこのままでいようと思いますw





NightFever、だっふんだぁ(臼印の昆布)、時の騎士団

ギルド

まだまだ迷走しそうです


応援ありがとうございます。あなたのギルドは楽しいですか?
 ポチッとね^^

| ギルド Rookie | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルド「ROOKIE」に戻ってきました@@

新しいギルドGP 一人ギルドはむりっぽですね。

有名ギルドのギルマスさんがギル員募集してた(フリマで

すごいなぁ・w・

ROOKIEへ1

ま、ギルド作成体験もできたので・・・

解体です@@

ROOKIEへ2

そして、いつも呼び出してばっかだけど

にけsにギルド招待いただいて戻ってきました。


※まwいろいろありまして、バッチ後ご厄介になるはずの
 ギルマスさんにはお謝りの内緒しましたy

戻った理由はGPの管理です。

ギル員がなっとくいくスキル振りをしたいので

ルール作成したいですね。



さて、ギル員の加入は、代行のにけsと副マスにお願いしてます。

自分のしらないギル員も増えてまいりました。

ROOKIE ギルド員

最近、加入した3人にフリマ来てもらい、パシャ@@


ギル員の紹介ページの更新も止まったまま

早めに作成したいものですw



さっそく、みっきゅぅsのメインから

jkm人数が足りないってログあったので

ギル員2人お誘いして参加してきました。

jkmかさねs

基本、jkmは自分から募集及びお誘いのお願いは

暫くしませんのでご了承を@@

応援お願いします。ランキングに入りたいな^^
  ポチッとね^^

| ギルド Rookie | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルマス代行

ギルド「ROOKIE」のギルマス代行に、にけにゃんを任命しました。

ROOKIEも新しい段階に入ったと思ってます。

仮引退してるメンバーもたまにINしてきます。

みんなが、戻ってきた時に迎えれる体制は取っておきたいですね。


ただ、僕がそこに係わることが、できません。


ひろ4

そこで、ギルド内にサブキャラ含めて毎日INでき、

かつ、ギルドのパパ的なキャラであるにけにゃんに

ギルマスの代行をしていただきます。

ギルド員の加入やここの相談ごとは、まずはにけにゃんにしてください。

よろしくお願いします。



ま、メイポにはINしますy

| ギルド Rookie | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーキーsファミリー


今日は、ヘルkがINしたんで、ギルドで記念撮影しようと

お誘いしたら、少しずつINしてきた。

さぁ来なさい。フリマ8chへ!


ルーキーsファミリー


ギルド結成から8ヶ月、リアな事情とかいろいろで

メンバー構成も少し変わりましたが・・・

活動の場(活動するメインキャラ)を変えてますが

仲よくやっていきたいもんです。

ギルドビサやギルドjkm

道場とか、随時企画していこう。

そして、ギルドクエストも。

FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ


※コメ辺

 白      さま:今度は一緒しよう(前提終わってたら)

           ギルドでもやりたいね。

 姫庭ちゃん  さま:追記でSSはアップするね。

           聞き役でよかったらなんでも話してね。

| ギルド Rookie | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

