ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いべんとな毎日

連日m経験値50%イベントな毎日です。

INしたらメンバー集めて城壁4のくまさんへ^^w

くま

まだまだw吸わせていただく立場@@

下段で新婚のるー㌧&あっきが仲よくチェイン^^w

ソロてんぐ

てんぐさんもソロれるように・・・ 下駄でないorz

びさびさ

びさw吸わせていただいてます^^w

ドーム

マジカルドーム 20宿ったそうでおめでとうw病んだw

フリマで400mとか無理っぽ(その前にレベあがらんだろうな^^w)

アイス2

アイスうまうまです。

アイス

でもアイスクリームは冷蔵庫なのに溶けて消えちゃったw

ベルト

コンパスなベルト 要りません@@


きぃ

きぃの装備で人気上げ^^w

んじゃおつかれさまw


※コメ辺

 まんざえもん   さま:うmバトメ面白くなった^^w 禄あればちょうだいpq

| 黒猫ひろ | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいおつかれ気味

毎日毎日お城でイベント狩り^^w

昨日はくまさん満員御礼で・・・

ゴーレム狩り希望のグル員の要望で・・・

狩り狩りしたんだけど・・・

当たりキツイし画面が揺れまくり@@

俺にはきついですw

2時間終わって、もう狩る気なし・w・


フィニシュブロウ30を前日買ったつもりなのに

クリックしても反応なし^^w

ああファイナルブロー30でした@@

馬鹿丸出しです^^wあせり禁物なのだなぁw


気分転換に・・・

魔129棒にドラゴンライダーの玉を^^w

ドラゴンライダー

ドラゴンライダー2

25%なんてこんなもんさw闇らないだけましかな


あまり狩りしてないけど・・・

シークレット&神秘のmb

アニとかで出てたシークレット&神秘のマスタリーブック

開けてみた@@

mb1.jpg
mb2.jpg
mb3.jpg
マスタリーブックはよく分かりません^^w
ま、フリマで売れるかな??


ビサは嫁さんに吸わせてもらって^^w

バトメビシャス
息も合ってます@@

| 黒猫ひろ | 18:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日明日はw海水浴^^w

予約投稿ですy

まったりと焼いてきます・w・


そんな訳でw

イベント経験値2日間参加できないので

頑張ってみましたw

イベント2時間のお城グル狩り後w

別メンバーでお城お誘いいただいて

追加2時間@@

体力限界です;;


ダークジェネシス

火力ないけど

ダークジェネシス放つんw大好きです^^w


途中23時アニ

いつものメンバーいないので1chで・・・

23時アニ

団体で連打連打wあっという間でした。

景品は100%書(はずれ@@)


つばきバトメ138

無事138レベルになったy

お久しぶりのレベあっぽSSですw


ではwおやすみ^^w

| 黒猫ひろ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日暑いですね@@

旅行は2日目あいにくの雨・・・

泳ぎは中止になっちゃいました。

でも海鮮うまうまな旅でした^^w



イベントうまうまなメイポですが・・・

お城&要塞の募集凄いですね@@

僕は募集に乗れるタイプでないんで・w・

友友で集めて^^w


順調にレベあっぷしてるんですが、

苦戦も@@

スキル フィニッシュブロウ30のMBが手に入らないんです;;

友チャで募集したら

夕k、倉庫探してくれました。

fb30.jpg
でも、引き弱な・・・貼れないorz

現在も募集中ですy


bisa.jpg
旅行から帰ってきて 早速IN

イベント時間だけど、お城は無理なんでソロビサ

結構うまうまな経験値でした。


revi.jpg
固定の十字旅団勲章クエスト。

やっと本分団長 まだまだ先は長いですw

気晴らしにレヴィタンでも^^w


昨日は・・・

8時間耐久経験値イベントが開催されました@@

以前のトラブル補填もあって14時~22時まで

経験値1.5倍

お城&要塞とも賑わってました。

バグだな
(表示バグから固まってしまった)

13時から友繋がりで募集して

22時30分まで耐久でカリカリ^^w

ご参加いただいた皆さんwお疲れ様です。


黙々と狩り続けて143レベルあっぽしました。

もうちょっとで嫁さんに追いつけます@@


bisa2.jpg
今日は一緒に^^w



鶴

AP69SP20
装備も確定せずwMBも手に入らずw
振れない状態で迷走してます@@

| 黒猫ひろ | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものことですが・・・

マスタリーブックの呪縛から逃れれません;;

やっと見つけたんだけど・・・

また貼れずw


今日は空回りなんで



ozu.jpg

やる気でないときは・・・

ま、当分この子でも育成します・w・



フリマの販売履歴で、サブキャラの嫁キャラ(ozu)が・・・
もう禄もないので話しかけれませんが@@
(中身の方が一緒かわかんないし)

| 黒猫ひろ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何しても 運ないよなぁ

ドラゴンライダーの玉貼ってみました。

ドラゴンライダーの玉
(装備をォズに渡したんですかすかですね^^w)

運ないときは、何してもダメですね・w・

なんやかんやで100mが一瞬に消えました。

魂の書集めしなくちゃ^^w



変わって現在の活動w

お忍びのォズさん

1年9ヶ月ぶりの活動w

(mc2キャラでずっと70レベルだった)

上級騎士
エフェクト見えないy ちょっとは気を使ってくれ^^w

70レベルで狩場巡りしたけど・・・

姫が倒せてしまうw

以前の制限なくなって30レベもあるのに

当たってしまうし狩れてしまう@@

(ま、当たりキツクテ墓ったけど)

調整すればいい狩場だy


レベあっぽSSないけど

マガティアに引き篭もってます。

| 黒猫ひろ | 23:30 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ォズ85レベ 狩場調査

永遠のmc2キャラだと思ってたォズ

でもBBで脅威の経験値

コイン収集なんて無理っぽになりました・w・


さぁ育成&育成

85レベルになって、何処で狩ればいいんだろう?

ってことで調査 

↓ 85レベル(10%はExp10%+されるため)に上がったとき

ォズ85
装備は寄せ集め メディテーション20ありです。

マガティアで狩り狩りしてたので

ホムンクルンが妥当なんだけど 今回調査からは外した@@



70レベルで姫に当たったんで・・・

今回は100レベルから5レベル毎の

10%経験値が得られる時間計測で計ってみたy

検証100珠蟲姫3分
珠蟲姫100レベル  約3分 MISSは少ない 万病薬は必需

検証105マスタークルー3分
マスタークルー(ミニダンジョン)105レベル 約3分 上下にテレポできないんでロス多い

検証110パイレーツ2分45秒
パイレーツ 110レベル 約2分45秒 狩場上下で集めやすい 火攻撃○

検証116マスターデスマリオネット3分30秒
マスターデスマリオネット 116レベル 約3分30秒 回復に手間どる

検証119バイキング10分
バイキング 119レベル 約10分 MISS多発 5%経験値時間で計測 

検証121ファントムウォッチ6分
ファントムウォッチ 121レベル 約6分 5%経験値時間で計測


おまけ@@
検証126ゲートキーパー
ゲートキーパー
検証126タナトス
タナトス


コメントでぼーたんkから聞かれたんで・・・

ちょい調べてみた・w・

BB後、レベルが3以上 上位モンスターを狩る場合

MISSが出て狩れないってな感じだったかな?


ところが・・・

以前のようにレベルが上位のモンスターを狩れるようになってた

数字的には、25レベル↑のパイレーツがいいようだけど

1レベル分狩ったところ効率下がった

15レベル↑の珠蟲姫は万病薬いるけど 気楽^^w

もう少し沸きよければいいんだけど@@

バイキンやファントムは回復薬使いまくりで赤字だな


個人的には、マスタークルー狩りたいけど、

テレポ2しか振ってなくて(ミスってるなぁ)

泣けちゃった。


コメ辺

おち   さま: TOP PEGEはご愛嬌で^^w

         TT30出たら万歳だな@@ 今だにMB手に入らないorz

ぼうそー さま: 書いてみたy

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速ch別メンテ@@

メンテナンス 延長のうえ、ch別メンテナンス@@

てんこ盛りなバッチだから仕方ないね。


イベントも盛り盛りで何からしようかなw

バッチ後はログも荒れるんで、ゆったりしたいな^^w


バトメさん

やっとこさフィニッシュブロウ30貼れました。

フィニシュブロウ30

少しやる気復活かな


氷魔さんはルディに常駐してますy

ビシャスお誘いくださいね

bisaお遊び

ただ、装備ないんで、その辺はご了承を^^w



@つばき鯖リンク集をてこ入れ。

34件追加しました。時間あれば散策しますy

メイプルストーリー つばき鯖リンク 個人集 


イベントてんこ盛りなんで

お試ししてきます@@





| 黒猫ひろ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルネサンス第二弾 いろいろ盛りだくさん@@

はい 朝5時から臨時メンテナンスです@@

ブログ回ってたら・・・

合成でA22なんて異常な装備が出来るとか

増殖が問題とか

いつものネクソンマジックです。

バッチ後の立ち回りで得すること多いですし

うまくいけばぼろ儲けなんでしょうね。

くれぐれもBANされませんように@@

バッチ

さて、ルネサンス第2段の

話題騒然 名工の道 職はどうするんだ??

って感じですかね。ログもそこ当たりです。

加工石が必要ということで・・・

募集の叫びもチラホラ。フリマ回ったら売ってない@@

自分用に引き上げたんですかね??

前日までは、ホンテ用で鋼鉄&ミスリルいっぱい売ってたのに^^w


まだまだ加工石出回らないので

この機会に売るのも手なのかな?

自分で作成が結構めんどくさいってのは

いつものこと。

メンテ終わったらフリマに出しとこう・w・




そんな、話題騒然な名工の道

もう職決めました???

1キャラ2職までなんで悩みますよね。

立ち回りどうするかも

全部を一人で行うなら3キャラ用意しないといけない。

また、アイテム確保は130キャラ必要って・・・

すでに頓挫ですy


ま、仲のいい友と調整しながら

決めていこうと思います。

等級上げないと意味ないなら

活動するキャラでやらないと

意味ないですもんね

急いでも無駄になりそう。


そんな訳で名工の道 なにもしてません^^www


さて・・・

じゃじゃん!!

1)コンパスが期間内に突如終了してましたが・・・

コンパス
メンテで復帰16日(火)23:59まで(実際は22:00までだね)
ま、経験値卵でチャいます@@使えませんy

金ピグファミリモンスターほすい^^がんばるz


2)釣り場に1日30分1回入れます^^w
  イベントではありませんy
釣り
  ホチするなら此処ですy
  手ごろなメルで原石や種 @当然魚が釣れます。
  意外といいかも

3)夏の出席イベント
出席1
  ぶどうを30個ドロって報告!毎日1回しましょう^^w
  普通に狩ってたらドロ率悪いけど集まるでしょう。
出席2
  もらえた箱の中身@@ 変身はもういいです。
  移動出来るならいいんだけど交換不可って邪魔


そうそう!今回psの目玉じゃないけどキャンペーン

各スロット拡張が50%OFFだって@@ 

イベント自体 拡張促すようなものばっかだしね・w・

この機会に拡張をおすすめします。byネクソン販促担当^^w


4)ファーミング(自分だけの農場)
 意味不明で入っちゃいました。
 キーボードのUに設定されててたまたまクリックしたら
 飛ばされました^^w
ファーミング
 メルとFP???で買って育てる&捕獲
 1時間後にクリアだけど・・・
 職についてないと何も出来ないようだ@@

 設置には店なんかも連動してる模様←
 詳しくレポートしてくれるブロがーさんお待ちします(ペコリ

 あ、友とか招待できますy

5)性向システム
 6つの性向‐カリスマ、感性、洞察力、意思、器用さ、魅力を
 上げていくようです

性向
 まだ活動してないので数値もありません。
 jkmお誘いとかありました@@


ダークジェネシス

ダークジェネシス
バトメキャラ限定で魂の玉作ってくれないかな^^w
いっちーには不人気でしたが、僕は好きだな


てんこ盛りなバッチなんでゆっくりしたいけど・・・

鏡の中の彼女
経験値&ドロップイベントも←

夏休み、お外で遊びなさいって言えない内容になってます・w・

FC2 Blog Ranking
ランキングポチっと復活^^w 現在4360位@@

| 黒猫ひろ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだか@@

なんだか

色々始まって 理解不能なお年頃  ひろです・w・


やんだsのごにょごにょをご覧ください。


病んだsが金魚でカードでた@@のログがぁ・・・

え ですよね。

あれほど、出なかったカードですy

コレは・・・

名工の道より 嵌りますy


早速、ビシャス^^w

ビシャスカード

2回戦w 嫁さんがGET そして僕も^^w

その勢いで金魚いったけど沸かなかった;;



アニ行ったら

4人って@@

それも 79&112&143&159レベル

ani.jpg
159アランさん強かった^^w

此処までが昨日のこと。



今日はカード集めw 相変わらず名工の道はしてませんy

グリフォン
グリフォン
RD.jpg
RD

無事カードげっとだぜ
RD カード

グリフォン狩ってから、RD側に行ったら沸いちゃいました^^w


息抜きは、ぶどう集め^^w

3日目クリアしたら

こんなのが。。。

ぶどうベルト
魔力2@@


いいんでは?? 十字旅団ベルトINT9だからと

思っちゃいましたが・・・

つけてみると十字旅団ベルトのほうが若干攻撃力が上でしたorz



SDT時間は・・・


ch別メンテナンスが行われて

バトメ以外INできないトラブル@@

コンパス出来ないので

金魚を探そうってグルグルch回りしたんだけど・・・

4時間回っても沸かないんだな@@


沸かないんで飽きちゃった^^w

酔うk ビシャスお誘いログに参戦。

酔う子
久しぶりに酔う子見ちゃった@@  カード出たんだけどね。


夜も深まりw

戻って回ったら・・・

1chで先客が金魚←狩ってましたorz どうも運がないようだ


それでも2-10ch回ったんだけど

でませんね。


もうねむねむだったんで

最後に1ch行ってみると・・・

→に沸いてた@@

金魚q
嬉しい^^w カリカリしちゃいました。

金魚q2
カード出たyぉぉぉ!   赤字注目 カリスマ超過@@

やった!!2%魔増強だ

モンスターカード 2
セット前
モンスターカード 1
セット後

全然カード集めてなかった@@

集めちゃおうかな・w・


よく解かってない@@
性向2
でも変化しちゃってます^^w


FC2 Blog Ranking
ランキングポチっと復活^^w 現在460位@@

| 黒猫ひろ | 04:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いべんとのご案内 inつばき

毎年恒例の

ギルド LoveCompany主催

「エクストリームかくれんぼ2011 inつばき」が

8月30日(火)22:00~

つばきサーバー リス港口(6ch)

で開催されます。


レベル制限&参加資格 なし

他鯖からの参加も大歓迎ってことです。

ぜひ参加くださいね。


詳しくは→ つばきの重鎮 狩る気ナシkのブログへ


相変わらずw太っ腹な景品がわんさかですy


昨年のイベントの様子^^w

Loco1.jpg

Loco2.jpg

Loco3.jpg

Loco4.jpg




FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w 現在177位@@

| 黒猫ひろ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン

マスタリーブックで苦戦中のひろxx

神様から宅配届きました^^w

酔うk

やんだ

酔うk ファミリアの名付けのお礼って

神秘なMB開けるのが楽しいです^^w

病んだ、イエローなMBありですwレベあっぷ頑張って貼りますね。


れべあっぽ頑張りたいけど、ソロ狩り厳しいです@@

お城を知ると他の狩場が。。。

お城は。。。

お誘いいただける友がいないので

最近はソロ狩り。


てんぐ

金はげ

武者

集中力ないんでボス回って稼いでます^^w


ぶどう狩りwまじめに出席してますy

ぶどう1

ぶどう2

6日目のプレゼントはネックレス^^w

オール5だy

mcのネクだったので着けちゃいます。


こちらは日課のびさw

きぃ@@

あ、嫁さんwアバ変わりました^^w

紙の色も変えるそうです。

かわゆくなりましたね(ますます惚れちゃいます)


※コメ辺↓

 怨子  さま:コメントありがとうございます。

        キャラ力100%でブログみいっちゃいました。

        椿におられる間に絡めたらと思います。


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w 現在180位@@

| 黒猫ひろ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キスしやすい^^w

つばき鯖でバトメの気火力kが200レベル達成です。

おめでとうございます(内緒で祝辞しましたw)

ichigo.jpg
拡声器で見覚えあるキャラ!現地へ船代をお届け^^w
同じこと考える方多かったようですw
こちらの記事みてくださいな@@
ブロガー椿キャラ集合って感じですね
僕は参加してなくて神殿でした。

その神殿は・・・

ドド

ドド狩り@@弱くなってるよぉ

経験値全然入りません2-10chまですべて沸く始末。

昔は探して回ったんだけどね。

イベントで神殿は静かですね^^w

神殿すきなとこ
この空間好きでスy 今度、きぃと来よう^^w



酔うkから宅配が氷魔に@@

酔うk
コレは・・・ 今年もやりますか??



ロィkよりBGのお誘いw

BGAandB.jpg
まだまだ火力ないのでお断りしてますが・・・
見学ってことで参加しました・w・
ま、気絶しちゃいます@@でも当たってればましかも@@


深夜ビサいけるかなってことで
お誘い探してたら・・・
アキラcからお声が

でもさ
まだ入れなかった・w・
2回目少しお待ちいただいての参戦

ビサ キス
ログのネタってなんだったんだろうね^^w



ホチするときのお気に入り^^w

ki.jpg

チャットにも向いてます。


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金豚のファミリア

コンパスのクエ 黄金豚のファミリアって取った人いるんでしょうか?

黄金豚

!マーク出せど・・・消耗品や100%書の嵐@@

ベルトと椅子は出まくるけど、ファミリアでません。

トラブルで経験値アップの卵でる始末(開けれないで期限過ぎて消えるだけ)

16日23:59でクエスト終わるはずなのに・・・

17日もできちゃいました^^w


ま、ファミリア出ませんけどね・w・



アイスキューブから出まくる

アイスバー

アイスバー 昔は高額なアイテムでしたよね@@

でも、今となっては・・・

初心者さん向けのアイテムです。

枠を圧迫するんで、並べてみました。



エリアモンスター@@

親分カード

出にくかったRDや金魚なんかも1-2枚出ます。

親分にいたっては・・・沸きまくるんで・・・

カードがごろごろ@@


出席イベント マジメにやってますy

ぶどう9日目

狩りついでに集まるんですけどね・w・

ぶどうイヤリング

9日目の景品はイヤリング^^w

攻撃&魔力3 低レベルなキャラにはうまうまなアイテム。

アップグレイドも5ついてます・w・どうするんだろう

一週間程度の期限付きで書貼る人いるんだろうか?



面白く楽しく それがネクソンマジックです^^w



※コメ辺

みんてぃあ。  さま:ネイプルワールド 景観のいい所・安らげる所・いろいろと

           探すのも楽しいです。変化に気づくのもいいものです^^w 

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w


| 黒猫ひろ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いべんと やってますね。

ミス?コンテスト2/あんず・かえでコラボ企画

logo.png

8月15日スタートで、9月17日までやってますy




⇒別ウインドウで大きく視聴できます


特設サイトはコチラ!! 

ブログで仲よし??ないっちーのあんずキャラがナース姿でお待ちしてます^^w

ロゴ勝手に貼り込んでます・w・陳謝

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむな・・・

経験値100%あっぷなイベント

みんなw黙々とですかね?


僕もォズで黙々と狩りでした・w・

92レベルで止まってましたが・・・

昼間にちょこちょこと94レベルへ

そしてイベントタイムスタート@@

狩場は・・・ダンジョンのマスタークルーです^^w


2時間(途中初期化書もらいの10分抜けましたが)の

ガチ狩りで100レベルあっぷしました。


新しいスキル取得w

ifu.jpg
審判者レーサーバルログ 強かったはずなんですが・・・
10秒で終わっちゃいました@@

ifu2.jpg
無事イフリート取得^^w
以前は氷魔の召還獣だったので懐かしいですね。


ani.jpg
ォズでアニ行って来ました。
時間内に倒せるかハラハラどきどき@@楽しいです。


昨日は・・・絡む相手いなくて
ソロなビシャス
ソロなびさ
ダークジェネシス打ちまくっちゃいました。
一人でも問題ないけど・・・一緒にやったほうが楽しいね。


毎日まじめにカサンドラへ報告
ぶどう11日目
こっちは11日目ですが・・・

ぶどう12日目2
もらえるアイテムは一周したけど・・・
これがついてきます。

ただ、報告してクリアしたら効果発生なんで・・・
狩る前に報告が望ましい^^w
でも忘れたら嫌なんで最初に報告しちゃいますorz


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常^^w

イベントでドロ率もアップなんで・・・

スパイダーのファミGETめざして

黙々と狩ってますと

友の臼っちが200レベル達成です^^w

usu200.jpg
城壁もだけど・・・要塞はうまうまなんでしょうね。
あっという間に200達成ですw

拡声器はサブからになりました・w・

僕の200レベなんて2~3年後でしょうね^^え


ォズな毎日ですが・・・

ォズな狩り方
マスタークルーは中段でフレイムギア2発
下段で狩って。。。消えそうになたら上段中段狩り
の繰り返しです。




すももバトメは・・・

sumomo バトメ
十字旅団のクエスト ラストスパート中ですw




FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのあっぽ

狩り狩りして集めるもの 真理の扉通行券とぶどうの実

そのうち、真理の扉が終わりました@@

真理の扉
バトメは等価交換が100個溜まりました^^w
開けたSSは後日載せます。

ぶどうの実は・・・15日目を終えました。
ぶどう824
プレゼントの受取は、ぶどうオーラの効果狙いで保留です・w・

そして、狩ってると集まるもの アイスキューブ@@
長時間狩ってるとアイスキューブが400個も500個も
開けちゃうと・・・
アイスキューブ1アイスキューブ2
アイスは捨てちゃいます・w・
トナカイの乳や黄昏の露はお店売り。
エリクサーやパワーエリクサーは倉庫へ
ォズは交換不可なチューチューアイスや小豆アイスが便利です。
超黒字狩りですね^^w


ォズでアイスキューブ溜まったのは・・・
スパイダー狙ってたから^^w
スパイだ
ノーマル時間出ませんね;;
SDT&イベントでやっと出ました^^w
(3枚も・w・)

さて、出なくなったものあれば・・・
出るものも@@
千花の誓い
隼人の秘薬
ちょい中途半端な効果ですけどね・w・


強くなりたい
ひろは・・・
147bm.jpg
147レベルへあっぽです^^w

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷魔の復活

バトメは147になって・・・暫く休憩です・w・


氷魔が復帰しました^^w

火力不足をどうするか悩みますが;;

疾風連合のお城に参加してきました

お城 疾風
怒涛の音に耳きんきんです・w・

操作に手間取っちゃいました。
バトメに慣れすぎですね。
157.jpg
157レベあっぽ^^w

ここで、禁断の薬つかっちゃいました@@

158.jpg
158レベあっぽ@@

ちょい頑張ってみます。


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

等価交換 結果

等価交換

バトメで100個集まりました。

等価交換
1マス分です^^w


結果その1
等価交換2
ま、みなぎりドリンクEXくらいですね。

結果その2
等価交換3
交換不可なんで1個残してすべて消しました。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある鯖で・・・22

すもも鯖で活動するバトメ

どうしても、つばきバトメと比較しがちです・w・

ま、火力はどうしょうもないですがね。

まず、MB買うためのメルありません@@

装備強化する時間が・・・作れません@@

ますますやる気が。


すももバトメ
時間あえば、アニいきます 1chでね

そんな感じですが・・・

十字勲章クエ5000枚あつまりました^^w

すももバトメ2
ETC欄も圧迫ですy

すももバトメ3
十字旅団長勲章もらいました。

ま、ベルトも2連、ショルダーは未強化。

何もできません。ネックレスなんて50mですもんね。

買えません・w・



ということで頓挫しちゃいました。

無課金での限界ですかぁ@@


どうするか未定です(思案中ですが・・・)


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| とある鯖で・・・ | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルヒーローへの挑戦 完了


ォズな毎日、ブレイブパイレーツでうまうま狩り@@

110ォズ
109レベルまで上がったんで・・・十字旅団のクエスト進めてみました。
やはり26以降のクエストは・・・何時進むんでしょうね@@

110ォズ2
ケンタで110レベルへ。
無事、クエスト(期間限定)-メイプルヒーローへの挑戦完了です。
バトメに続いて2キャラ達成です。

110ォズ3
110レベルで所得出来るメテオもクリア^^w
カンストまではゆっくり進めて行きます。


氷魔→160レベルへがんb!!で
毎日お城イベントです^^wほぼ固定メンバーなんで気楽ですね。

ハニー
ファミリアのハニービーン(スパイダ)も果敢にアタック!


お城なイベントから勢いで疾風連合jkmへ
疾風jkm
10分かからないんですね。
万病薬2回で3個なんて@@
レアなレシピでるらしいです・w・ 
解禁しようかな?jkm


火力ないんで・・・吸い専門です。
160.jpg
吸い能力低いですけどね・w・
どうにか。イベント終わる寸前に駆け込みで160レベル達成です。
拡声器結構流れたけどSS撮れませんでした;;
病んだ、まんさん、ミクまま、るー㌧、うさc、ビグs
記憶定かでないけど・・・ともチャや連合チャットでの
お祝いありがとうございます^^w




はてさて。。。

つばきバトメは・・・

BG連れて行ってもらってます。
bga_j
消費欄 無料チュウチュウアイスとカキ氷だけなんで;;
油断禁物ですね。
BGで撤退するんですけど・・・
ちょい調子こいて、当てたらhpゲージ3だった・w・
墓直前ですy

きぃ誘って・・・
びさh
ビシャス 楽しいです^^w

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OFFな日

久しぶりに何のお誘いもない日

off.jpg
ヘネ民してました^^w

イベント終わって・・・
もうバッチですかあ@@

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回のバッチも長引いてますね。

いっそのこと丸1日バッチ日にしちゃえばいいのに^^w

プレイヤーさんは嫌かな?

もうひとつ@@

夏休みも明日まで・・・宿題終わりました???

娘の宿題 親の目で見れば早くやっとけばいいのにと思っちゃいます。



ルネサンスの目玉、名工だけど

何もしないまま、次のバッチきちゃいました^^w

匠なんて、潜在確率10倍キャンペーンだったのにね。


昨日はゆったりしてましたが・・・

氷魔さん初期化書使う前に

MB貼り貼りしました。

MBアイス20成功アイスデーモン20

MBエルク20成功エルクィネス20

MBエルク30成功エルクィネス30

エルクィネス30ダメだった@@
MB探さないとね・w・



性向システムも賑やかですね。

すでにエフェクトを出されてる人もチラホラ@@

見た目重視すると・・・

魅力か感性優先ですね@@

その効果無視しちゃいます^^w

アークメイジ性向
現状は・・・全然やってないのばればれですね・w・

アークメイジ魅力
魅力は9Lvです^^w

アークメイジ魅力2
魅力ポイントを100上げてくれるアイテムです@@

アークメイジ魅力3
レベ上がる毎にあっぽエフェクトでます。

アークメイジ魅力4
クエが発生する20レベルまで上げてみました。

30レベルになるとポケットアイテムつけれるんで・・・
そこまでまず上げます。




FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッチ。゚(゚*´Д⊂グスン

INできませんね・w・

bacchi.jpg

何時までメンテなんだろうか?

イベント22:00pmからなんですが・・・


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出席チェック  クエスト@@

単にぶどう集めるだけのクエストなんですが・・・

いつもは、日付変わって、十字旅団のコイン集めのついでに

集めてるんですけどね。

昨日は・・・やる気でなくて落ちちゃったんですよね。

今日やればいいさって・w・


メンテ終わらないと→クリアが難しい

1日余裕あるけど@@


@2時間 メンテ終わるかな。゚(゚*´Д⊂グスン


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w



| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ID停止

およ!

マガティアのC-3で狩り狩りしてたら・・・

警告表示そして突然の鯖落ち@@

そして戻って来れなくなった・w・

無実なID停止
目が点です@@

普通に狩っててですy

特殊なスキル発動しない低レベな弓さん。

泣きたくなります。

やめるぞ!!

この前は、パス抜きされるし←



これ リア嫁さんのこと。

バッチ後、ID停止←乱発でかぁ?ネクソンさん



他にも・・・

無料支給のチート探知機使って、落ちて、ID停止。



さて、今日は・・・

僕も十字旅団で、機械人間入って狩ったら警告でました。

ここで通常の確認は押さないこと!!

SSないです(撮りわすれた)が・・・

←の方のボタン押しましょう@@

こっちの方がトラブル回避できると信じてます・w・

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w


【追記】
その後のNEXONさんからの回答↓クリックね

≫ Read More

| 黒猫ひろ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

