ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんなんでしょうね@@

バッチメンテの延長で無理かもって

思ってた出席チェッククエスト・w・

どうにか23時過ぎにINしてクリア^^できました。

ぶどう831

30日クリア景品。
ぶどう830
大陸移動の書 好きなエリアに移動できます。


十字旅団勲章で毎日回ってますが・・・

不正警告
D・ロイドの所は昨日に続いて・・・
不正行為の警告でました・w・

どうやら複数の方が同様に表示して
ひどい人はID停止食らってます。バグなんでしょうかね?



バッチ後のINで新しいイベントクエスト発生しました。

新イベント
精霊の勲章はうまうまです。最大30%経験値ONですから
なるべくINして利用したいと思います。

ファン倶楽部は・・・
シグナス000
妖艶なこの子で決まりです^^w

シグナス00
鏡からライジングホールへ
シグナス0
メイプルにない斬新な世界でした@@

シグナス1
ファン倶楽部加入完了


ファン倶楽部の使命
シグナスkue1
頑張ってますy 8日間でクリアらしいです。
オール8の勲章もらえます。勲章が必要なキャラ頑張りたいですね。


ダークジェネシス
イベントクエストは、アイテムドロが指定レベルのモンスターって
こともあって・・・骨&卵あたりでうろちょろしてます。


今年も始まりました。
もみじ狩り・w・
もみじ
今回はもみじ100枚で1コインです。
交換はイベント広場にいるスズリに声かけてくださいね。
メイプル装備や8周年書と交換できます(交換不可が・・・残念)

でもこのコーディネートで着せたいキャラに用意しようかな?


お声かかれば何時でも行きます・w・

bg.jpg
初めてBGまで行きました。意外と消耗品使わないのは・・・
メンバーの賜物です。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w


| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある鯖で・・・23


すもも鯖のギル員ゆぃたん(バトメ)が200レベルになるって

ことで現地へいってきました・w・

ゆいたん200の1

5分前にINして・・・

現地ホンテ前@@

ファミ使って飛んでみた。

ゆいたん200の2

22:00に200レベルになるはずだったんだけどね。

手違いですでに200になられてました。

ミクs連合も大所帯になってきましたね・w・

ブログでギル員募集してます→Limit of ....

ゆいたん200の3
200レベル墓大会@@

なかなか上がらないので10%ダウンは・・・
自分はできませんでした^^w

来週は王子kが200レベになる予定です。



自分は。。。
なかなか、絡めそうにありません。



FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| とある鯖で・・・ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロストワールド

シグナス応援活動・・・狩り狩りしてます。

骨な恐竜???

148bm.jpg
148レベルあっぽしまた。

恒例となりそうな・・・
bg901.jpg
BGはうまうまです・w・


こっちは日課なビシャス
BISA氷魔901
バトメ入れないorz氷魔にチェンジです@@



氷魔で入ると・・・

連合から東京クエのお誘いが。


よく分からない状況でほいほい行くと・・・

ベルがモット
クリア枠で参加 おすわりでお待ちしますが...
一瞬で終わちゃった。

2095年公園
2095年公園 クエストアイテムのドロ狩りに
みんなの応援いただきました・w・

一部ch狩ってもらってる間に他ch回ったら・・・
出てくれました。1時間くらいかな?早いほうらしいです^^w


出席クエストは24日目クリア!
ぶどう24日目2
@一週間ですね・w・漏れないように頑張ります。
ぶどう24日目
大陸移動の書2枚目GET



全然名工ネタ書けないくらい名工してませんorz


※コメント返信

 ichigoりんご  さま:バッチがあそこまで長引くとは。
           イベント延期は残念ですが、実施の際にはおしゃべりしましょう^^w

 お ち     さま:バグだよね;;毎日入るたびに表示するy@@
            まき沿いBANには要注意だね。

 miku       さま:名工してないだけだy 単純なクエは好きだけどね・w・
             ギル員のIN率いいよね。来週も王子200だし
             凄いよね。
 


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 02:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎週日曜日コンサートが行われます・w・

開催時刻は2時と5時ですy

みなさん、行かれました@@

コンサート
終わるとコイン5枚が入ります。
多少遅れても獲得できるようです。


アイドルクエを進めてると
熱血ファン
熱血ファンになれます。

ファンの証である黄色風船もらったけど・・・
装備ではマントなんですよね・w・

やはり初心者向けのアイテムでした。


アイドルクエのお勧めは・・・

狩りしててうまいこと!

無駄な狩場でなくて適正な狩場で集めるので

経験値的にもいいですね。

後悔1
クエスト進めてたら後悔の道1も終わっちゃいました。




毎日支給される精霊のペンダントで経験値もプラスされます。
アイテム表示は2時間経過で15%だけど30%なんですよね???



そして

アイドルクエストも5日目@@

アイドルクエ1
こっちクエスト完了前^^w
アイドルクエ2
1クエストで60万経験値(1.08%)うまうまです・w・

IN継続50分毎にクリアできるクエとパパラッチ猫クエを
こまめにやれば結構いいですね。


※コメ返答

 すざく  さま: そうなんですよね。面倒くさいイメージから
          やらないまま1ヶ月になりそうです。
          イベントでお城したり十字勲章クエで疲労困憊です。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お城も賑やか

酔うkのお誘いあったんで・・・

クロキに吸いにいってきました。

お城 ダーク

シグナスカンストへリーチな酔うkと病んだやんだk

酔う子
酔う子もちゃっかり見ちゃいました^^w



僕もォズをカンストしたいな


ってことで翌日は・・・

ォズで吸い吸いなんだけどね。

火力ないとそれほどうまくないようだ・w・

お城 ジャイアント秘薬
ジャイアントこむさま出現@@



つばきバトメ

カード集めしてなかったので

ちょい進めてます・w・

カード集め ムカデ大王
ムカデ大王、やっぱBB前キャラではドロらないのかな?


地味に釣りほうちで・・・
やっとこさ魅力20です^^w

すでに100レベルの方多数ですが、無課金なもので

ゆったりですね。

魅力20



十字旅団勲章のクエで移動に時間とられるのが、

地球防衛軍からアリアント(マガティア)移動!

今は地球防衛軍→きのこ神社→エーデルシュタイン→

オルビス→アリアントと結構時間かかります。


そこで・・・

出席チェックのクエストでもらった大陸移動の書で


飛ぼう^^wと


クリックしたら・・・


大陸移動の書
大陸移動の書じゃないよね ネクソンさん
これじゃいちご牛乳でいいじゃん@@

大陸移動の書2
間違いでないけど、裏切られたy

テスト鯖での大陸移動をイメージしてたのに・w・


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出席チェック達成者の勲章と8周年王の勲章

性向システム いつも思うのは・・・

性向0906の1
今日のカリスマの数値@@

0時回ってしばらく経つけどリセットされてません!

以前バグだって言われて 0時5分前に一度落ちてたけど

リセットされてるということで落ちなくなってましたが。。。


トドだy
トドのカリスマ獲得数値は1体50 3体沸いてくれました。

性向0906の2
ほい、リセットされてます。1時くらいかな?


どのタイミングでリセットされてるんでしょうね。



「まんさん BG連れて行って・・・」^^w

ということで疾風ギル3人でBG!

BG090604.jpg
ブログ登場回数少ないですが・・・WH(ほぼ倉庫)が
疾風迅雷にお世話になってます。


BG090603.jpgちょうちんいただきました・w・
BG090601.jpg
うまい酒なんでしょうね^^w
BG090602.jpg
でも、もらえるアイテムって・・・エリクサ100個 しょぼ・w・



8周年イベントで人気な八楽鳥狩り@@&8周年ボックス

知力書防具
交換不可なんで・・・
消費欄圧迫しまくりです。゚(゚*´Д⊂グスン

先月拡張しとけばと悔やむばかりなんだな。


手袋(王様キノコのレザーグローブ)未AGだったんで
知力の書(防具)60%5枚貼ってみました。見事60%でした・w・

→魔力の書(手袋)あるらしいですがみたことないですね。


カード集めで・・・
人気あるんで出会えません
今日はラッキーかな^^w

武者0906金はゲ0906
金はゲさんカード落としてくれない;w;



酔うkお誘いいただいて・・・

jkmに参加!

jkm墓
1戦目 酔うkお食事中に
なぜか一瞬で3人が墓(何おこったか不明です)
戻ってきた酔うk、突進してくれました・w・


勲章
出席チェック達成者の勲章と8周年王の勲章いただきました^^w

出席の勲章は期限付き残念ですが、

攻魔5オール7HPMP200と勲章としては申し分ありません。

期限内はこれを使います^^w


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆勤賞

今月のイベント ライジングスターイベントも

つばきバトメは勲章GETしたので・・・

今は、氷魔で活動中です・w・


ドド0907

対象モンスターは神殿か骨そして未来の・・・

ドドは、性向カリスマで50ポイントになるんで

暇あれば回ってますね。1日10体目標です@@



160レベルになって未来の扉・・・

入れるんですね^^w

未来0907

そこには未来の住人が・・・・

そしていかつくなったモンスターたちw

マッドマックスですかね・w・

未来0908

鳥たちはかわいくなってました^^w

一応160レベルで受けれるクエすべてクリアしたけど

どのクエも3%以上の経験値くれるんでうまうまでした。

2回ほど豚になぶり殺されましたけどね。


フリマに補充いったら・・・
病んだ0907
お店キャラで上げ逃げ・w・
内緒拒否の就寝って@@おいw


精霊のペンダントイベント最終日ってことで
ライジングスターのクエやりながら狩り狩り^^w

後悔の道2まで進んで・・・
161.jpg
161レベルへあっぽです・w・


0時回って・・・
日課のつばきバトメの十字巡回・・・
出席チェック0908
ぶどう集めも最終日です。
特になにもらえるわけではないですけどね。

やっぱ皆勤賞は綺麗ですね。

明日以降も毎日出席してくださいねって@@
おいおい・w・


ルディの日課ビシャス 
びさ0908
深夜なんでお付き合いいただける方いません;;




観照者
ソロなオフラインげいむ



FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣りホチは上げ逃げに狙われる・w・

あいも変わらず・・・

しぐなす様応援クエスト進めながらの神殿狩り^^w

後悔2
氷魔には狩りやすい後悔の道です。
後悔3
ま、ソロな狩りなんで飽きちゃいますけどね。

熱血なファンになっちゃいまして黄色い風船もいただきました。

あまり変化のない活動ですね・w・


今日、釣り放置してたら・・・
酔うk上げ逃げ0910の1
とことこと酔うk現る。
酔うk上げ逃げ0910の2
上げ逃げはだめですy^^w


※こめ返答

 散歩道  さま : 疾風連合にはなかなかINしないので絡めませんね・w・
          出来るだけグルれればと思います。バトメは禄いっぱい空きありますy^^w

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名工 する気になったら・・・バグ@@

魅惑なレベルが30になるとランプが。。。

真っ赤な薔薇
カリスマ美容師ってリアかっこいいのにね。
ロイヤルkはお茶目ですね・w・



薔薇の花を採取して・・・@@


まだ、名工してないorz


早速、採取家になろう!って思って

専門技術街にいったんだけど

スターチェルのハーブオイル作成講義のクエストで

製作ボタンが表示しないバグ?で進めれない・w・


うmやはり僕には名工への道は険しいんだな!




やる気でたらできないなんて



(ちなみに採掘家も一緒でしたorz)



ま、諦めが肝心ですね・w・



氷魔のMB エルクィネス30

フリマに出回りません。

やっと見つけて。。。

mb.jpg
ま、こんなもんですy

また探さないと・・・



今日も活動は神殿でちまちま狩りです^^w
後悔4

BB前にここでかったのって気球船狩り狩りの時期だったかな?

BB寸前に忘却5を終えたんで・・・

んで、リリーノフに出会うのもそれ以来

後悔5の2
あ、反射あったのね・w・

気づくまでに2回墓ちゃった@@

後悔5
後悔の道 完了

明日は忘却の道だな
その前になんかあったような・w・


神殿いると疾風連合の面々が・・・


疾風1黒龍c

疾風2病んだc

後悔5で黄泉cにあったけど・・・ss撮りわすれた・w・

酔うkは何処かで2回程酔う子(墓)ってたようだ

また一緒にグル狩りしたいもんだね^^w

23時のいつもの3chアニ
ani.jpg
病んだと2人@@だったけど・・・
病んだw強いyすぐ終わった。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵ですy

本当に貼れないですね・w・

エルクィネス30-0910
3冊目もダメでした。またまたフリマ巡回へ・・・


神殿は・・・リリーノフ倒して
魔法精錬術師へ会いにいったら。。。
神殿0910
コレを飲めって言われるだよね。

神殿0910-2
案の定・・・殺されました・w・

カリスマのポイント対象のリリーノフ(53P)

ドドうまいんだけど、回ってる人多いんで・・・

こっち回るんだけど、ポータルの構造上見えない敵に攻撃

反射食らって墓orz

要注意しながら、やっぱ墓w

極めつけに戻ったらw やっぱ墓w

そしてMG忘れて 墓

4連発

たしか一昨日は60%あったのにね

5%まで下がっちゃった@@

神殿0910-3
やっと忘却の道へ


友チャでBGの話題あったんで

バトメで参加してきました。

今まで墓ってなかったんだけどね・w・

BG0910.jpg
運ない日なんだろうか?油断大敵ですね
回復半歩遅れて(見てなかっただけ・w・)
宙に浮いてました。゚(゚*´Д⊂グスン

バトメにccしたついでに・・・

東京クエ進めてみました^^w
東京0910
狩場としてはいらつくお台場
狩り狩りしたけど・・・
やっぱクエストアイテムなかなかドロりませんね・w・

クエストボタン押してる間もHP削られまくり
おいおい墓らせないでくれ!

ビサ0910
定例のビシャスで墓の前まで経験値戻しました^^w




酔うk0910
油断大敵ですよ 酔うk 寄ってきたら上げちゃいますy^^w


※こめ返答

みんてぃあ。 さま:リリーノフ本当に厄介ですよね・w・
          暴風で飛ばされまくりです^^w


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り 永遠と手動でやれるもんですかね・w・

エルクィネス30 4冊目で貼れました^^w
エルクィネス300911
意外とフリマで流通してるんで助かりました。
やはり貼る場所って影響するのかな><

ソロな狩りなんで
それほどネタSS貯まらない・w・

忘却0911
忘却2を終えて明日は3で狩りかりです。



みんな高級釣竿購入して
釣りホチ人口がすごいです。


ま、殆どの方はそういった感じで
学校や仕事の外出や就寝後もオンラインされてるんですけどね。


課金しない状況なんで高級釣竿買えないので・・・
地味にサブpcで3000メル/30分で釣りしてます・w・

メインで活動しながらなんで
釣り時間もまちまち@@
朝だったり、昼だったり、深夜だったりで・・・

でも何時釣りホチしても見かける方・・・
手動で釣られてるんですけどね。
24時間ずっとやれるもんなんでしょうか?

つり0911
これ書いてる横のpcでも釣られてます。

確定できないので間違ってたらごめんなさい。


釣りマクロが横行して・・・るらしいです。
検索すればヒットしますy
ニコニコ動画でみても分かりづらいですが!



メンテしまくるネクソンですが、
いたちごっこなんでしょうね。


思い当たる方、目立ちすぎですよ・w・


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

照れちゃいます・w・

お祝いありがとうございます^^w
oiwai.jpg
mixiや携帯メールでもお祝いいただいちゃって
結構照れるもんです・w・
若くないんでね。祝ってもらう機会も少なくなってきてます。



メイプル・・・

お城
お墓の癖ついちゃいました・w・
3日前60%弱から迷走してます。
2日前5%まで落として45%まで復帰
昨日63%までお城で上げたんだけど・・・
友チャしようとして墓ッチャいました。゚(゚*´Д⊂グスン
この@ドドでまさかの憤死・w・
50%まで戻して終了です。


名工・・・
バッチ前に職についてた
採掘師 一応日課で始めました。
名工0912
倉庫にある原石で熟練度MAX2000ポイント/日分だけ
原石から精錬してます。
釣りで溜まった分もあるんで暫くは地味に活動します。



今日バッチありましたね。
ネクソン案内はpアイテムだけでしたけど・・・
名工の修正あったのかな???

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つばきバトメ 十字旅団長に

昨日のバッチは・・・
ネクソンの商売だけですね。

神秘のマスタリーブックは期間限定ですが、
290pと超お高いものです。
ドロするものと変わりないようです・w・

さて、期待してました名工クエストのバグ修正
名工0913
結局そのままです。製作できないorz
ま、ほかの製作は問題ないので進めて行きます。
@で支障きたさないか不安ですが・・・・


23時の3chアニ 誰もいません。
アニ ソロだった0914
ソロだと誘惑の連発で狩らせてくれません。
5分でやっと20%程度・・・・いそいそ撤退です・w・

オルビス塔から帰還の書でエルナスへ
飛んだはずだったんですが・・・
帰還の書0914
私は誰!ここは何処?状態です^^w


バトメ育成再開から進めてきた十字旅団長のクエスト
十字旅団長0914-1
やっとこさ5000枚集まりました^^w

十字旅団長0914-2
シグナス弓、氷魔、すももバトメに続いて4キャラ目の
十字旅団長になりました・w・
やっとこさ勲章GET
@は十字ネックレス@@
メル資金ちょい不安なんで増やしてから購入します。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

jkm ドロップの出方変えれませんか?ネクソンさん

まだまだジメジメで暑い日が続きます・w・

バテ気味ですy


INしたら・・・

酔うkからjkmのお誘い^^w ワーィ!!

jkm0915-2.jpg
1回目腕狩りはじめた直後に酔うk浮いてました。
そまぁ。゚(゚*´Д⊂グスン どまいだy

jkm0915.jpg

1回10分ぐらいで終わります・w・
気楽にできるグル狩りになってます。
ワイワイできるし
楽しいですね。

そしてカリスマポイント275@@2回で1日分終わっちゃいます。
すごいや・w・

さて、話題はjkmで
MBが出なくなった。
SBも見かけないってことだった。

jkmカードでるようになったんじゃないの?

右端でz連打するとモンスターブック禄できました^^w


うえのドロップSS見てくれると分かるかな?
(画像クリックしてくれると拡大します)

左右端にSBが折り重なってドロってます。
下に落ちると岩陰に入っちゃうし・・・

重なってるため、何のSBかも拾わないと分からない始末。

2回ともそんな感じでドロってました@@


ネクソンさん、ドロは満遍なく落ちるように出来ないんですか?・w・


※こめ返答

 miku さま:たまには椿にも遊びにきんしゃい


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8周年装備

8周年BOX結構溜まります・w・

装備でる度に八楽鳥の書&鑑定でいいほう残す作業してますね
すべてエピックにしたいなぁ^^w

8周年装備
見た目は帽子くらいですね


連合チャットで、こむさまより・・・

フリマ1-11へ招聘いただきました。

殿
殿さまのファミリアいただきました・w・
ひろ殿って連合で呼ばれてるのに掛け合わせいただいたようです。
でも180なんで召還できませんorz

殿-2
るー㌧には神獣のファミリアが・・・
190レベルなんですが召還できるっていいですね^^w

@19レベル。。。先は長いです!


シュさま。銃強化するってことで
以前ドロった奇跡銃の書をwmで買っていただきました。

シュさま

NP無かったので助かります^^w


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフな毎日

相変わらず、オンラインゲームで
オフラインゲームな毎日です・w・

なんだろうね!

友チャはお城やjkm、BGもろもろ賑やかですが・・・

唯一のオンライン アニ
ani0917.jpg
ま、8周年装備火力4桁なんで狩れてませんが。。。


神殿も忘却4まで進んで・・・
あ、報告画面撮りわすれたん今気づく始末・w・
162.jpg
地味にソロ狩りで162にレベあっぽです。
@1で163棒装備^^wガンバします。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅力ある表情を・・・求めて

忘却も。。。

大詰めだけど・・・

ライカ0919
火力的には狩れるんだろうけど・・・
誘惑には勝てません・w・

対策練ってから来ますy ちょい先だけど@@


魅力上げて素敵な表情をゲットしよう!


魅力のレベルが41になってますが。。。

真っ赤な薔薇がなくてストップしてました。


釣り場は上げ逃げの戦場・w・
連合の水晶cはいつも出会える友!
いそいそと上げて差し上げましょう!

ある日、水晶cにイベント広場で上げられて
談笑^^w
まだ、持ってない真っ赤な薔薇2挿しいただいちゃいました・w・

魅力0919
やっと完了! ポケットには懐中時計を・・・
持ってマスy

魅力0919-2
ラナから芸能人になれって!そんな素質ありませんy
でもとりあえず表情の勉強でも・・・

魅力0919-3
会えば終わる簡単なクエ@@

魅力0919-4
カズアイのシッポ350個めちゃめんどかったy


表情のSS
公開したくないy(後悔しちゃいそうなんだもん)
そのうちね!



つばきバトメ 

やることは
釣り放置・カリスマポイント確保・名工ポイント確保
素直な作業ゲームになっちゃってますね。

結構時間取られるんですよ・w・

唯一の息抜き
ビシャスプラント

ソロなんですけどね@@

たまには遊びに来てくれます。
bisa0919.jpg
安心できる友は大切ですね。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクストリームかくれんぼ2011 inつばき

前回バッチ延長で延期になってた

ギルドLoveCompany主催
エクストリームかくれんぼ2011 inつばき
が明日22:00から開催されます・w・

20110815145016803.png

詳しくは→「あ、LoveCompany」参照ください
ふるって参加くださいね^^w

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼしてきました・w・


今年の台風は猛威を出してます@@

12号に続き15号も・・・

西日本直撃です;;

充分に対策とってくださいね。

無闇な行動しないで・w・




めいぷるの非日常イベント


ギルドLoveCompany主催
エクストリームかくれんぼ2011 inつばき


行って来ました。


今年も多くの参加者がリス港に集まりました。

エフェクトやファミリア・・・全体スキルの乱舞で

重たすぎました。pc再起動に2回も追い込まれて

ドロップイベントの方は殆ど参加できなかった・w・


ちょうどINできたら
lc0920-1.jpg
2部のエクストリームかくれんぼが始まるとこでした@@

lc0920-2.jpg
カニングシティの病院でみつけちゃった。
ジャイアント秘薬ゲットです^^w

商品にはホンテネク3連や高級装備強化3枚セットなど
高価な商品盛りだくさんでした。

ゲットされた方おめでとうございます。

lc0920-3.jpg
イベントも佳境にシュさまご提供の7周年ケーキの袋をポチッと
数少ないので少々地味でしたが・・・

lc0920-4.jpg
いっちーがジャイアントへ変身したので
僕も頂いたジャイアント秘薬で^^w


lc0920-5.jpg
お疲れ様でした。楽しいイベントでした^^w

lc0920-6.jpg
来年もイベント楽しみにしてますね


FC2 Blog Ranking
ランキング外へ;;
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーローインテーション

台風さって・・・

秋風 涼しい過ぎちゃって寒いです・w・


つばきバトメのスキル振りに悩んで・・・

SP31保留中だったんですが、

病んだバトメに相談しました@@

廃んだ病んだのバトメは僕のお師匠様です^^w

ま、見習うだけ廃狩りはしませんが・・・


そんな友チャで

ヒーローインテーションの話題がでたんですが・・・

氷魔では取得済みのスキルですが、

バトメでも取得できるのは知りませんでした・w・


早速 魔女カルタへ

ヒーローインテーション0920-0
カルタの欠片集め 
やはり意思の欠片のドロが悪かったです(SDTなのに)
2回入って40個集まりました。

次にグリフォン狩り・・・
ヒーローインテーション0920-2
2体狩っても腕輪でないorz

何か忘れてるような・・・

そうそう

風来坊錬金術師を忘れてました・w・

無事、クエ受けて

戻ったら・・・

沸いてくれましたwグリフォン^^w

ヒーローインテーション0920-1
もみじに隠れたてるけど腕輪ドロった。

風来坊錬金術師にミスリル10個持って報告したら
ヒーローインテーション0920-3
ミスリル腕輪作ってくれます。

魔女カルタに渡すと・・・
ヒーローインテーション0920-4
強い意志を貰えるんでダブルクリック!!
ヒーローインテーション0920-5
ヒーローインテーション取得しました。

早速MAX(5)振っちゃいました^^w


FC2 Blog Ranking
ランキング外へ;;
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8周年王の勲章その2

8周年イベントで手に入る45&70(緑&赤)装備

すごくいいじゃないですか・w・

性能的にもサブキャラ向けですよね^^w
それほど強化もしないキャラなんで
この装備で済まそう!!


ってことで
OFFな狩りするつばきのサブバトメで
8周年王の勲章クエやりました。

ついでに八楽鳥からでる60%書や
8周年BOXからでる20%書を集めてます・w・

8周年勲章0921
8周年王の勲章GET@@
でも装備まだ集まってないんで・・・
シューズでないんですよね。
コインで買えばいいけど、
できればコインは20%書に交換したいので
でるまで頑張ります^^w

ani0921.jpg
82レベルで挑戦!アニ
4桁攻撃のラッシュですy



つばきバトメ

次なるスキルは・・・
スタンスに振ろうってお告げいただきました^^w
SPの保留は29になってました。

ともかく10振って、
フリマでスタンス20探すんだけど・・・
100mとか90mって高いんでないの?
って疑問ありで買う気になれません。

数日フリマで物色して・・・
70m(これでも高い気が・・・)で出てたので
ここらで決断!1冊買いました。

スタンス20 0922
今回の貼りポイントは武稜!そして天使のナナの横で
幸福いただいて・・・成功^^w

スタンス30 0922
続いて倉庫にしまってたスタンス30も
気合一発で成功させたのでした@@

次はメイプルヒーローだy



FC2 Blog Ranking
最後まで読んだら・・・
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOPにサクチケ一日券が・・・消えた@@


ま、一日サクチケが補償でネクソンからいただけた訳ですが・・・

まさかキャラに移さなくても一日で消えるとは知りませんでした・w・

皆さん、知ってましたか?

ネクソンさん

貰ってもすぐ使うか不明ですy

消えちゃうアイテムは

その旨も表示するようにした方が

プレイヤー思いだと思います。


周りを見ても未使用で消えた方多かったです。

残念



つばきバトメはDT&SDT時間は

渋谷に篭ってます・w・

やはり、アフターロードのドロ率は悪いですね。

最近は、低レベルなクエストアイテムのドロ率が以上に

あっぷしてますが・・・

高レベルなアイテムはキツイのかな?

渋谷0921-1
やっと最初のアイテムがドロッたんだけど・・・


次のクエストもやはり出ませんね。
渋谷0922-1
オーバーロードのアイテムはすぐ出ちゃったんですが・・・
アフターロードの最後の1個が出ません。

渋谷0922-2
DT時間なんだろうけど・・・
ファミリアは順調にドロってます。
ただ、他のプレイヤーさんでも
同様のバグかな? 気力回復しないで召還できません!
直ってくれないかな?
アフターロードの効果は東京地区で
HPMP回復ってすばらしいファミリアなんだから!!




キャラの魅力を磨くために・・・

お勧めアバにチャレンジ!
お試しアバ 0922
psへ入ってポチっと日課です。

お試しアバ 0922-2
でもあいも変わらないアバ!
季節毎に変えてくれればいいのにね・w・


FC2 Blog Ranking
最後まで読んだら・・・
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりかくれんぼ

3連休秋晴れ気持ちいいです^^w

義弟が、愛娘初見せに来ました。
ちっちゃな手で握手すると笑顔に・w・

そのうち抱っこしてやりやいですね。



苦戦中の東京は渋谷

今日こそは出すぞとDT時間に

気合いれて挑むと・・・

渋谷0923-1
5分もかからず出ちゃいました。

渋谷0923-2
東京は160までクエ発生しない@@
神殿に移動ですね。

甲冑武者0923きんたま0923
久しぶりのボス巡り 沸いてくれたけど・・・
カード出ない(何もでないorz



なんだろう




絡みたい友がINしてこない・w・

いつも確認しちゃいます。

どうしたんだろう・・・・

ひとりかくれんぼ0923
ひとりかくれんぼ!

見捨てられたのかな?

待ちぼうけです。゚(゚*´Д⊂グスン


FC2 Blog Ranking
最後まで読んだら・・・
ポチよろしく^^w




| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネクソンから嫌われてます・w・

一気に寒さ感じる毎日

夕食はお鍋がいいです^^w


メイプル・・・

ネクソンメイプルID作成して

INしようとしたら・・・

拒絶されました・w・

キャラ作成

ネクソンへのクレームし過ぎたかな@@

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜s送別会 連合jkm

ギルドの桜sが受験で仮引退ってことで・・・

連合でjkmです・w・

ギルドも定期的に加入者あって増えてますが・・・

サブキャラだったり・・・

引退だったり・・・

で、通常ⅠNのメンバーって変わらないね

連合 桜s送別会0927-5
さあ、1回目 総勢10名のjkmです。
こんなに大勢って最近ないなあ・w・

連合 桜s送別会0927-6
ファミリアやエフェクトで場内いっぱいな状態・・・
あ、っと思ったら真っ黒落ちです。
複数落ちちゃって重たかったのね。

連合 桜s送別会0927-4
2回目は対策で、ファミリア&エフェクトなし
そして主賓の桜s以外通常攻撃&補正スキルのみの縛りjkm

連合 桜s送別会0927-3
魔なんでMISSしか出ません・w・

連合 桜s送別会0927-2
回りが次々墓っていき・・・
ちょい重いって・・・思ったら・・・お約束の墓って終了!

連合 桜s送別会0927-1
かわいいエフェクトですね^^w
でも30分攻魔+20なんて代物ですy


jkm終わって
連合 桜s送別会0927-0
官邸でお別れ会
早く受験終わって帰ってきてね。

受験勉強がば@@w


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

