ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ふぁんとむ×クリスタル天秤  

クリスタル天秤・w・

錆びた重りはやはりドロよくなくて苦戦しました。


ふぁんとむ×クリスタル天秤企画 第3弾

って勝手に命名して最後の頑張りを見せましたね・w・

クリスタル天秤0701-8
最後は、白の書10% ジャスティスイベントで
出回ったので暫くは需要すくなさそう!なんで倉庫へ

結果的には・・・
75レベル 52.66%から3回のイベント参加で・・・

経過 105レベル 183個

最終 108レベル 8.75%でした・w・

まぁまぁ頑張ったかな。

一応4次まで、まったり狩るつもりです。



さて・・・新職タイアップなガガのお願いイベントで・・・

狩り狩りしてらたら、錆びた重りが適度に溜まったので

ちょい頑張ってみました。

手軽に集めればいいんだけどね。。。

適正レベルなモンスター狩りだったので、ちょい苦戦・w・

挫折したいドロ率でしたね。

クリスタル天秤0701-9
でも・・・椅子でたぁ^^wやる気がぁぁ!

以下、プレイしたキャラは複数です。

クリスタル天秤0701-7
ああ、使わないでし。
クリスタル天秤0701-6
6枡鞄。もういいです・w・
クリスタル天秤0701-5
鈍器いらない。
クリスタル天秤0701-4
幸運!ふぁんとむ用に・・・使う!
クリスタル天秤0701-3
66Lvの聖魔に・・・ 此れって開けたら移動できるんだろうか?
クリスタル天秤0701-2
女王!やったぁ
クリスタル天秤0701-1
2個目のパワエリ!^^w


怒涛でやったけど・・・
中々よかったかな。


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

毎月智cの200カンスト見てる気するけど・・・

智cふぁんとむ

200カンストおめでとう!!

何となく・・・

毎月記事にしてる錯角に陥る・w・

智cファントム200 0701-1
智cファントム200 0701-2
智cファントム200 0701-3
智cファントム200 0701-4

今回はパパシュ(きのこ神社)だったけど・・・

SS起動忘れで狩りの瞬間撮れたなかったり;;ドジだなぁ・w・

次は斬りだそうです@@


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴんくなソロjkm!

そろそろ!

みんな飽きてきたかな?ぴんくなjkm。


ぴんくjkm0703-1
後半chだけど・・・
ソロでした・w・

ぴんくjkm0703-2
取り合えず・・・
討伐開始!

でもねぇ・w・
今の銃では太刀打ちできません。
手数あるスキルなんて皆無だもん;;

まぁ、出ればいいだけなんだけどね。


そこは、固まらない!落ちない!
遊んじゃいましょう!


ぴんくjkm0703-3
腕もぎだけで時間ほとんど使っちゃった・w・

ぴんくjkm0703-4
1段目途中で時間切れ@@

お疲れ様です。


ぴんくjkm0701-1
ふぁんとむでぴんくなjkm兜頂いちゃいました^^w


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログランキングバナーに…規約があった?! あるよね・w・

美羽cのブログ見てて・・・

ネタにさせていただきます・w・


FC2ブログランキングバナーに…規約があった?!



FC2ランキングを設定したら
規約を読みましょうね!


ランキングバナーには・・・

僕が利用してる下のような既成バナー以外に



「ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w」


現在、幸いにも、ランキングバナークリックして貰える
読者さんがありまして150位以内にランキング!

復帰10日くらいかな?ありがとうございます。





んで・・・


オリジナルバナーを登録して

ブログ内に設置できます・w・

例えば・・・

bchiro_banner.png
リムcが作ってくれたバナー!
配布用ならおk!


あ、これ単なる画像です@@



でも

これをFc2用ランキングバナーで使うと規約違反になって

ランキングからブログが削除されちゃいます・w・



さて、FC2ランキング メイプルストーリーですが・・・

たまに、明らかに本来のランキングバナーから逸脱した方法で

バナー掲示されてる方がいます。


過去のことですが・・・

古参な有名なプレイヤーさん複数の方が突如ランキング上位に@@



見てみると・・・


続きを見るの折り返しボタンが・・・ランキングボタンになってたり

趣向あるバナーで読者からクリック数を稼がれてたことがありましたね。



都度、突然上位にこられるブロガーさんの場合、話題性ある記事の場合も

ありますが、内容があまりにもない方が上位に居られると???しかありません。


当然、その後も居続けられるブロガーさんはある種カリスマなんだと思いますが・・・

まじめに記事をアップされてるブロガーさんに失礼でしかないでしょう。




さて、記事とかブログ内にあるランキングバナーをクリックすると・・・

fc2ランキング0704-1

Fc2ランキングのトップページに飛びます。



まぁ、ランキングバナーを押してないのに・・・

このページへ飛んだら、その文字や画像に

ランキングバナーのリンクが貼られてるってことですね。



さて、規約違反したら・・・

ブログ削除ってあるの?


どうやらあるようです・w・

薄ら覚えですが、実際にブロガーさんが体験した記事を

読んだ記憶だけあります(凄く時間経過してるんで薄ら覚え程度)

その頃、友から頂いてたバナーを貼ってましたが、

サイズが該当しないので今の既成バナーへ変更しました。




最近、明らかに可笑しいなと思ったので書いてみました・w・

fc2ランキング0704-2
止めといた方がいいですよ!



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷魔 装備更新。 永遠のループかも。

前回の記事書いたとこで・・・

今日もクリックしたら罠に嵌る僕@@

釈然としない気持ちを返してほしい・w・


何となくFC2で通報の仕方探したらあったので

一度フォマットから送ってみよう・w・



と思ってます。



ということで・・・

氷魔さん


前回、全身鎧を140装備で強化。

今回は、その他。

帽子、手袋、靴を強化して装備しよう・w・



用意したのは、帽子1、手袋2、靴3。



フリマで良品を購入。友から安価で購入しながら

1~2ヶ月そのままだったんですが・・・



やっと強化しようと@@思った。


どうして、なかなかしないかと言えば・・・

強化書(混沌・驚き混沌・高級装備強化・スペシャル高級潜在)が

すべて交換不可で、イベント品なので、倉庫キャラに1~3枚って

感じなんですよね。

取得が簡単になったとは言え、まだ大工の魂を持ってなかったり

装備受け渡しで2PCで侃々諤々な状況@@

余裕ないとやる気でないんです~w



本来なら、強化前の装備SSや経過SSをアップしようと

思ってたけど・・・


あまりにも悲惨なので

結果SSだけです^^w


基本、驚き混沌&混沌強化しようと

進めたんだけど・・・

驚き混沌が 2・1・失敗&マイナスに偏って

ことごとく魔力が消える始末。


運良く15%魔力書ついたと思ったら

すぐ消えるって@@

全部貼る気になれなくて

途中から知力書60%で調整しちゃった@@

140魔装備0704-1

140魔装備0704-2

140魔装備0704-3

取り合えず・・・

氷魔装着したら

少し火力上がった@@


また安価な140装備取得したら

頑張って見よう!?

ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリマ巡りは楽しいよ・w・

ガガのクエ!

今日は30分INしてるだけでクリアな日・w・

狩りとかすればいいじゃんって言われそうだけど・・・

やはり、集めたりするものない狩りは飽きてしまう。。。


そういう時は・・・

フリマ巡りに限る@@


まぁ、昨今のRMTレートでのメル下落は、フリマ直撃しちゃって・・・

店数少なすぎるけどね。需要あるものをキチッと用意できないなら

フリマ出店はネタかお遊び代でしかない・w・


でも・・・

フリマ巡りは楽しいよ!


約97%は興味もないアイテムだけど・・・

残り3%は興味を示す@@


そんなネタなSSをあっぷ!


フリマで見かけた一品
ネタ0704-5
魔力301ボスダメ60%

過去見てきた魔棒で最大の魔力@@
RMかWMでの希望取ってたかな?

いくらになるかが興味あるね

昔、元椿住人のアーチcがブログで魔力280程度の棒を
取引してた時は80krmだったような

実際にはゲームで使う単位ではないと思うけど
他人がやり取りしてるのを見るのは好きです・w・



2つめ

ネタ0704-1
以前あったイベントでも珍しいレシピが
入手できた!
また自分ではドロできないレシピなんかも
見かけたらうれしい。

このレシピ98m
性能はホンテ系ネクではぜひとも欲しい系である。

でも、問題は・・・
自分で制作できるか?である

レシピ買ったけど・・・
作れないなんてなったら最悪だよね。

匠は名工だけど・・・
制作に必要なアイテムが集めるか?である


早速、ネットで検索・・・

いつも見させていただいてるブロガーさん

タイムリーフエンリルティアを持ちたかったえばんの活動メモみたいな何か
「ドミネーターペンダントを作ろ…いや無理だった


が書いてた。

案の定・・・

現状では無理っぽいです・w・

見たことないアイテム(日本ではドロしないのかもね)が

含まれてる@@

見るだけで満足なアイテムでした。




3つめ

ネタ0704-6
はい!レシピは散乱してるけど・・・
現物はあまり見かけないショルダー!

当初は、制作に必要なアイテムが入手できないで話題になりました。

今は修正されてドロしますので・・・
制作は可能です。

でもつばき鯖ではあまり流通しないアイテム

この方もRMかWMか不明ですが2kで出店されてます。

ぶっちゃけ、他鯖で20mとかのアイテム。

でも流通しないとこうなる。

フリマの面白いとこですね。


言い換えれば・・・

ドロするヴァンレオン討伐がつばき鯖では過疎クエだと

いうことか?は不明です。

ドロアイテムが交換不可なのが難点なんでしょうね・w・



☆☆ ☆☆ ☆  ☆  ☆ ☆   ☆   ☆ ☆  ☆

30分INの合間にブログ更新してみました !!



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掛け軸

掛け軸!


エリア少林寺のらすボス討伐の俗称。

他のグルクエと違って・・・


ちょい面倒なのが、その条件。


①6人メンバーがいないと出来ない・w・


火力的な問題なら

シグナス討伐やピンクビーン討伐なら必要なんだろうけど

それほどのボスでなくなってるんだけどね。


②クールタイムが1週間@@


これが厄介なんだよね

その場で集めて行こうって感じには出来ない。

前提してあるキャラでないといけないので

メンバー揃えるのも、時間調整するのも。




ってことでメンバー集めで梃子摺っちゃいます!



そんな掛け軸を

先週の土曜日から

固定メンバーで始めました・w・



やったことないので先週はお試し的な。

記事にしなかったのは・・・

SSのソフト起動忘れて撮ってなかったので;;


とりあえず、今週からってことです。


一応目的は・・・武林妖僧のカード!


掛け軸0707-1
メンバー構成はグルの6人
というか、メンバー1名不足してまして
僕が2PCでキャノンを参加させてます・w・
掛け軸0707-2
ポータル入ったら武林妖僧を叩くだけ・w・
掛け軸0707-3
忍耐っぽいのあるけど・・・無視@@
掛け軸0707-4
200レベいると早いですね・・・
掛け軸0707-5
カードでます・w・
バグって情報正しいですね@@
分身のカードが出ました。

ただ、SSでは写ってません@@
やんだパパしか見えてないって

ログで確認しまくり・w・

どうやらルートが存在してて・・・
ボスに致命傷を当てたキャラしか見えない模様。

順番で取得予定なので・・・
僕が拝むのは来月かな?


モンスターカードのSSを含む記事はこちら
やんだsのごにょごにょ「即興記事 (;^ω^)」



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガガのクエしたら拡声器で返された@@

そういえば・・・

クリスタル天秤

最終日に2キャラやってたんで

載せときます。

クリスタル天秤0703-1
前日で終ろうと・・・思ったけど・・・
100個ちょっとのキャラが勿体無い!
って感じて、でも適正狩場だとキツイんで
カニスクでDT時間に。
クリスタル天秤0703-2
ちょい残念。


それと

FC2ランキングの話題を書いてたけど・・・
FC2サポートへメールしといた。
判断はFC2がするだろう。

この話題はこれで終わり。




変わって今月のイベント(年間スタンプ対象)の
言葉モジリ@@ガガのクエ。

戦国武将ネタはメイプルでは珍しいかな><
カナムあるけど@@

ガガくえ0707-1
毎日の文章から5H1Wを選んで・・・
文章作成するんだけど、今回のはありかな?って思う。
2周目も今日で終了。

押し間違えとかのキャラが最終日まで残ってる。。。


さて・・・

この文章が流れたあと

友チャでなにやらガヤガヤ!


その内容はこっち・w・

ガガくえ0707-2
いむkが拡声器で突っ込んできたよ@@

どうやら酒乱だそうだ@@

この後、禄ったよ

お帰りなさい・w・



※コメント返信

 美 羽     さま : ブログって自分自身を見つめる場所だと思う。
              他の人がどうこうでなくて・・・
              自分のブログの読者へ伝わる何かを見つけれればいいと思う。
              ランキング下位の僕が言うことはないけど
              それでも毎日なにかの機会で見にきた人に答えれれればいいと思う。

 智 花     さま : やはりね。どのSS見てもカンスト数字がないので
              あれって思ったよ・w・ルート取るときは存分に見せてください。

 やんだ      さま : ブログアップありがとうございます。
               廃ぶりはパパも一緒だよ・w・僕から見ればね。


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掛け軸のバグに関して・・・

掛け軸のバグ情報探してるんですが・・・

情報少ないですね・w・


「武林妖僧からドロするカードが武林妖僧分身のカード」


なかなか欲しい情報ないです・w・


2008年に少林寺MAPが導入された時の掛け軸情報

永遠の恋人 zingiⅡ「フンッ ハッ」

導入時は、武林妖僧の攻撃も多様だった模様。

エリアボスが此れまでのバッチで修正され、攻撃しなくなった状況と

同じくして、分身の術を使わなくなったのか?

検証を要します。

分身がでるならその分身から出るカードはあるのか?

討伐時間が10分であるため・・・

参加者みんなの了解をもらいたいです。


ゆきぷるcのブログで討伐経過みたら・・・

カードが出ない場合もある。


ゆきぷるストーリー「武林妖僧カードを取ろう」


お試しでやった際にカード出なかったことからも

時間を要しそうだ。


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルストーリー版SNS Maplestory Community って覚えてる?

もう終わりって書いてて・・・

つい書いちゃう自分が情けないけど

やっぱ書いてしまう・w・


メイプルストーリー版SNS Maplestory Communityって覚えてる人いるのかな?

いつの間にか消えちゃってますが・・・

MSSNS.jpg



登録して当初はログインしてたんだけど

これっていう感じのものがなくて。。。

行かなくなった・w・



久しく調べ物してて・・・

ログインしようとしたらなくなってる@@


たしか、ネクソンのHP上で案内されたSNSだったと思うけど

ネクソンの過去情報でも探せない。。。




ってことになってました・w・


ただ・・・

このSNSの管理者のブログだけ残されてるお粗末さ!


Maplestory Community ブログ「FC2ブログランキングで上位になるには?」

ああ、ここで読んだんだった!

FC2ランキング上位へのやり方@@

助長するようなこと書いてる時点で

SNS管理者失格だな。


と思ったんで書いてみました。



FC2のMSランキング1位と2位が意味不明な状況で・・・








何時閉鎖したんだろう?



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w



| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

チートとマクロ

イベントで・・・
レベル的に対象となるキャラが多いんで
甲板で狩ることが多いんです・w・

でも此処ってチートも多いんですよね@@
昔は此処の右のポータルだったけど・・・
最近は、此処か、ダンジョン内が多いです。
チート0710-1
此処の狩場でチートとして活動してるのは・・・
キャノン系とデーモン系が主流です・w・
上のSSだと・・・
左手では、キャノン系チートが全員集合してドロ品を集めてます。
集めてるキャラからフリマ担当へ経由してお店に並ぶんでしょうね。
右手では、デーモン系チートがぽんぽんと跳ねてます。
ch内に複数の部屋が存在して満杯になると入れないので・・・
いつまでも跳ねてるって感じですね。

こんな状況の中もくもくと僕はイベント狩りしてるんですy


チートも適正狩場で狩りしてます・w・
なぜか?
適正でないとアイテムもメルもドロしないから><
チート0710-2
上はつばき鯖、下はすもも鯖
チート0710-3
なぜ弓1本が4.99mなのか
このお店はチートが集めたメルの集金店だから@@
手数料と手間を考えた価格なんです・w・
業者ってすごいよね。
これ個人でやってるなら凄いわ!


以前も別のプレイヤーがログのマクロしてました。
愉快犯です・w・

今のログは狩りマクロを裁いてるんだろうか?
ログマクロ0710-1
でも、このプレイヤーもマクロですよ。
あなた自身が他のプレイヤーに迷惑かけてるんです。

即刻、メイプルから退場ください・w・

やるならメインキャラですれば潔いと思うけど
すぐ削除できるキャラでやってるって卑怯でしかない。



コメ辺は次回に・・・


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

めいぷる経済学 その7

はい!バッチ終ってません(19:00現在)・w・

って書き出した!その後INしたんで更新ホチ@@

日付が変わってしまった。



テンプレートを夏仕様にしました。

BGMは・・・聞くと新鮮にプレイできるってことで

この曲にしました。

普段、プレイしてる裏でブログ起動してるんです・w・



前回の「めいぷる経済学 その6」でも書きましたが・・・

詐欺師の話題がてんこ盛りですね・w・


RMもしくわWMでの取引全盛の時代ですし

仕方ないかなと思います・w・


実際、オークション系でもこの手の話題は消えませんし

知能犯が暗躍する場ですから。


犯罪かどうかよりも取り締まれるかいなか

法律って完全でないし、運用いかんってことで

被害者が、切り捨てられるのがこの世の中なのです・w・



この手の話題ってあちこちで書かれてるのに・・・

同じプレイヤーから詐欺られたって@@

現在のメインキャラで話したとしても、

詐欺する時のキャラは数多多数なんで

はっきりしないでしょ!


おなじ鯖で居ても、はっきりしない情報だもん。

他鯖のプレイヤーとの取引は信用調査なんて

する訳でもないのでほぼ無防備な状態でしょうね。


実際に詐欺に遭ったとしても・・・

表に出すプレイヤーがどれだけいるかもアヤフヤですよね。


友チャット等で詐欺られたと語ったもう今はほとんどINしない

プレイヤーも表には出さずじまいでした。


本当は結構いるんだろうけど、面倒になるのはご免なんでって

感じで泣き寝入りしてるのかな?



結局、詐欺してる側には有利に働く環境なんでしょうね・w・



ネット詐欺の刑法が確立されることを望みますが、

結局個人の信用判断能力に委ねられると思います。



詐欺られて、ぎゃぎゃ騒ぐなら取引しないことです・w・

誰も守ってくれませんよ。

防衛策はしましょうね。



情報は出来るだけ多くの人に公開しましょう・w・

楽しくプレイできる環境に勤めましょうね!



コメ辺は次回に・・・


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w





| めいぷる経済学 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦国大合戦・・・ 墓のオンパレードです・w・

はい!もう何回、墓っただろうか?!

経験値減らないから安心?

墓るともうクリアできないと思うほど・・・

雑魚が増えていく連鎖にはまる@@

でも出口(NPC)がない;;

リログする・w・

それの繰り返しだったりする。



無言で落ちてすいません・w・




バッチ終って・・・

らんぷのナインハートを無視しちゃって・・・

大合戦0711-1

鏡の中の戦国時代へタイムスリップ・w・



適当にタケダで出たクエストをこなすけど・・・

難をどうにかクリアしたものの

至難に至っては・・・まともに狩らせてくれません。

光線瞬殺の墓のオンパレード・w・



反射?絶対瞬殺の攻撃・w・

魔のHPでは防ぎようなさそうです;;


大合戦0711-2
目玉っぽいのを集めたらクエが発生しました。


大合戦0711-3どうやら・・・ナインハートを無視したので
順序が逆転したようです・w・

大合戦0711-4
雑魚でも経験値がいいので・・・
無事176レベルになりました^^w


大合戦で勝利すると・・・
コインが支給されます! 小判ではないですよ@@
大合戦0711-5
130レベル装備まで交換できます・w・


欲しいキャラは頑張っちゃうかも@@


当然、難や至難をクリアした方が・・・貰えるコイン枚数は多いです。
しかし、時間かかるし墓のオンパレードでは補充しきれないかも@@

大合戦0711-6
この大合戦のクエでは・・・
1日5回クリアを10日すれば、年間スタンプ1個押して貰えます・w・

クエ完了優先で平易でやっちゃってます・w・


当然、名声度は溜まりません@@
というか、名声度の仕組み理解してないので・・・
分かる部分だけ進めてる感じです・w・

大合戦0711-7
とりあえず、墓ってもクリアできればいいって感じですね。


大合戦0711-8
はい!ナインハートのクエ受けてから進めるのが
正解って気づいたのは翌日(今日)でした・w・


大合戦0711-9
そう言えば・・・武将さんwめちゃかわいいキャラですよね・w・
特にウエスギケンシン@@イケメンですよぉ

この街では毎日名声度向けのクエが発生します・w・
前のガガクエと一緒でクエが保留されるんで
受けとくだけでまとめてするのもありかも@@

大合戦0711-10
ただ、忍耐もどきは嫌いです・w・


明日は名声度の仕組み勉強しよう@@



※コメント返信

 
  美  羽  様:返信遅くなりました;;
          まぁ個人的にはランキングでの出来事は・・・見て見ぬ振りでも@@
          って思ってもあからさまだとですね。

          ランキングは一種のモチベーションです・w・
          コメントあれば嬉しいし。
          @キャラが多くなると、各キャラの友とのチャットも少なくなるんで
          近況報告的な日記になってますね。

          見羽cらしいブログであればみんなが見てくれますよ・w・ 



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名声度・w・ちょいマゾそうなイベントです・w・

マゾいイベント=忍耐が毎日
大合戦0712-1
めちゃ難しい訳ではないけど・・・
苦手な僕には苦痛・w・


名声度に関する記述ってまとまって読めそうなものがないんですよね・w・
そこを探っていくのがめいぷるってネクソンに言われちゃいそう。。。


大合戦0712-7
                    ウエスギだけ切れちゃってる@@
モミジヶ丘作戦指揮所(きのこ神社から徒歩で移動ね)に3武将が陣取ってます・w・

武将毎に様様なレシピや装備制作用アイテムを提供してくれる補給兵が、
いますのでご覧ください・w・

丸秘なレシピとか150装備制作に必要なものがありますよ

ただし、補給兵から入手するためには職制が該当しないといけません・w・
放浪者から救援者まで職を上げないと入手できないのです。


ここの補給兵からアイテムを得るために必要なものが
こちら⇒大合戦0712-8
この浄化された霊魂石を得るために様様な方法があります・w・





職制を上げるには?霊魂石をGETするには?



先ず、職を上げるには・・・
大合戦0712-4名声度が必要なんです・w・

名声度が入るのは@@

①戦国大合戦の攻撃で、難または至難をクリアすれば報酬として貰えます。
 難が10ポイント、至難が20ポイントです。

 至難でやればうまいと思いますが、火力次第なんで、効率いい方でやればいいでしょう。

②戦国大合戦で、難又は至難を選ぶと・・・
大合戦0712-9
目玉(穢れた霊魂石)がドロします。
この目玉× 穢れた霊魂石を3武将で浄化作業すれば浄化された霊魂石を得れます。
補給兵のとこで大合戦0712-5印章を買いましょう。

印章1個につき、57ポイントが得れます。
浄化作業でも1回2ポイント入るそうです・W・


このイベントは120レベルから遂行できるんですが・・・
NPCツチミカドハルアキのクエを遂行すれば、放浪者から武士に
なるための印章が入手できます・w・

だから武士以降に必要な分の一部はこの補給兵から得ればいいと思います。

穢れた霊魂石は、武士の職制で浄化された霊魂石に浄化できる可能性は20%です。
実際やってみたら約600強からやってぴったし20%でした@@
大合戦0712-6


③また、3武将は毎日新しいクエが発生して完了報酬として穢れた霊魂石が支給されます・w・
なぜか忍耐っぽいクエが多いような@@
大合戦0712-2大合戦0712-3
モウリモトナリ&ウエスギケンシン 毎日クエで2日間分のポイントです。
1日100-200ポイントが得れます。

こまめにクエこなして、DTタイムに戦国大合戦で穢れた霊魂石集めがいいでしょうね。


職制は・・・ 
0/2000  放浪者  20%
0/6000  武士   20%
0/18000  審判官  ?%
0/?????? 守護者  ?%
0/??????? 救援者  ?%

職制が上がると浄化確立が上がります。

できれば、いずれかの職を優先して上げた上で他2職も上げるほうが
いいと思いますよ!



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 04:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ札とアルバイト・w・

すもも鯖の連合でイベントが22:30から遭ったんですが・・・

今3:20分まだ終ってません・w・

寝ないとね!体が言うこと聞かないので・・・

落ちてきました@@

まだまだ終りそうになかったw 

そんな話題は後日あっぷします・w・




さて、戦国イベントが話題を牛耳ってますが・・・

他にも今回はシステムが導入されたんで簡単に。


【キャラ札】
キャラ札 0711-1
まだお試しでセットしてるだけです。
どういう組み合わせがいいか?
各キャラのレベルが上がれば効果絶大なんでしょうけどね・w・
それでもHPMP増加は魔にはうれしいです^^w

【アルバイト】

アルバイト0711-1
アルバイト0711-2
めいぷるID毎に30レベル以上の3キャラが
アルバイトできます・w・
INしないキャラで6時間ホチすれば、アイテムやバフが
報酬として貰えます。

誰でも簡単に・・・
お得感いっぱいですね^^w
アルバイト0711-3
完了したら笑顔満面ですよ・w・

それと・・・たまに
アルバイト0711-5
スペシャルボーナス貰えます!
アルバイト0711-7
此れまでに10枚程度貰ってますが・・・
アルバイト0711-4
アルバイト0711-6
100レベ相当の装備とか薬その他のレシピですね・w・
ちょい残念です・w・
結構当たるんですが・・・使いそうにないレシピなんで
消費欄圧迫しちゃうんでそのまま廃棄なんかも@@

出来ればレアレシピなんかも含めて欲しいものです。

現在は、採掘のアルバイトに専念!
鉱石系の材料収集してますよ^^w



※コメント返信

 れんげ   さま:コメントありがとうございます・w・
          メイポ内でもよろしくお願いしますね。

          忍耐!避けて通れませんね・w・お互い頑張りましょう!


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回掛け軸

前記事「掛け軸のバグに関して・・・」を踏まえまして

3回目の固定掛け軸を開催しました・w・


検証としては・・・

攻撃を前半5分間押させて、武林妖僧がどう攻撃してくるか?

分身を召還するのか?など見てみようってことです・w・


掛け軸0715-1
開始1分!これといって攻撃してこない@@
そして移動エリアが決まっており左側にいれば
攻撃を受けることもない・w・

掛け軸0715-2
召還はルイネルだけ・w・
掛け軸0715-4

やはり、以前ネクソンによって
エリアボスのモンスターステイタスの変更で
諸条件が変わってしまってますね。

ただ、モンスターブックには、
武林妖僧及び武林妖僧分身の枠があるので
バグと考えていいのではないでしょうか?
バグ情報として定期発信をしていこうと思います。


掛け軸0715-5
今回はメンバーのみんなにお手間とらせました・w・




次回以降も定例で開催しますのでよろしくお願いします^^w



ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンパクと戦国大合戦・w・ 土日は倍なんで忙しい@@

はい!どうもfc2ランキングボタンを貼るのを忘れてしまう;;

過去2記事に貼ってみた・w・ よろしければクリックしてね!



土日は、イベントですね^^w

 ■ダブルタイムイベント
 期間:2012年7月11日(水)メンテナンス後~9月19日(水)メンテナンス開始前まで
 毎週土曜・日曜日14:00~16:00、20:00~22:00に
 経験値&アイテムドロップ率が通常時の2倍にアップします。


ということで・・・
土曜日20:00から疾風連合のモンパク要塞に参加
モンパク要塞0715-1
経験値2倍だと、今はcwのグルボスがうまいんだろうけど
10ch10グループが定員となると入れないより
モンパクの方がいいんじゃないってことで。

モンパク要塞0715-2
久しぶりのモンパクですが・・・
回復ボタンの反応わるし;;4回も図ったかな!
それでも40%強@@



それ以外の倍TIMEは、戦国大合戦で難をソロしてました・w・

名声度0715‐7
1回クリアで名声度+10になります・w・

名声度0715‐1黙々と穢れた霊魂石集め・w・

名声度0715‐2名声度0715‐3
土曜から日曜お昼にかけて集めて、武士 ⇒ 審判官 に職制を上げた。

名声度0715‐4
モンパク効果もあって177レベルにあっぽ!


名声度0715‐6
ん~ どうやら土曜日でタケダ大将からコイン受け取ってなかったようだ;;
25回目で100枚なのか?100枚が上限でロスでたのか?分からない@@

名声度0715‐5
戦国コインも1日の上限あるようです(枚数チェックしてませんけど・w・)
それでも穢れた霊魂石集めでやっちゃうんですけどね@@


本日の最終経過・w・
名声度0715‐10
職制が守護者に^^w穢れた霊魂石の浄化成功率も40%に^^w

名声度0715‐8名声度0715‐9
ということで、勲章いただきましたが、装備欄手狭になったので・・・
最初にいただいた勲章はぽぃっとしちゃいました・w・


職制必要P浄化成功確率印章P勲章穢れた霊魂石
放浪者  ━   10% ━ ━ クエで完了
武士 2000   20% 57 ◎ 約878個
審判官 6000   30% 64 ◎ 約1563個
守護者 18000   40% ??? ◎   ???
救援者 54000 50%らしい
うむ@@確認するの忘れた・w・
2キャラ目でチェックしよう!


ランキング復帰!

よろしければクリックくださいまし^^w


| 黒猫ひろ | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大合戦 ちょい休憩

梅雨明け宣言ないけど・・・
3日間いいお天気でした・w・
今日なんて快晴真夏日で暑いっ!

そんな中、ちょい家族でサビキ釣りしてきました・w・
雑魚鰯の入れ食いです。
帰ってきて下処理の方が面倒・w・だった!


そういう訳で今日はちょい活動少なめ・w・

大合戦0716-1
サブキャラで大合戦5回クリアをこなす程度でした・w・



ブログは・・・
すもも鯖の連合イベを書こうと思ってたけど・・・
SSを整理しきれず・w・
まだ書けない
ってか、今日書くのはシンドイんでまた後日ね

こちらのイベントは
ミクcの記事をまずご一読くださいまし^^w

Limit of ....「7/14 ギルイベント☆○○人も集まった!」


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すもも鯖 Limit of・・・連合イベント by マッキ-

すもも鯖で・・・

前日INすると連合イベントのお誘い@@
(みくcのブログでも告知してましたね)

土曜日は・・・
20:00-22:00 疾風連合モンパク
22:15-    掛け軸固定
となかなか
お時間的にバタバタでしたが

22:30前にINできたんで
最初から参加しました・w・

え~と、ss23枚貼ってるんと
全体画像なんでキャラ小さめです。
ご了承ください。

Limit of ・・・ 連合イベント0717-1
総勢20人参加です (ヘネシス散歩道)
普段、INも少ないので最近の連合メンバーってチャットでしか
見かけてません・w・初めてキャラ見る方がほとんどですね。


Limit of ・・・ 連合イベント0717-2
主催マッキーs(MackyLeft)の点呼が終って・・・
早速イベント開始^^w

Limit of ・・・ 連合イベント0717-3
最初のイベントは・・・
強化○×予想大会

Limit of ・・・ 連合イベント0717-4
140手袋等に60%書を貼って
○×を予想します。
7回の予想で多く予想的中の人から豪華景品@@
マッキーs器用さMAXなんで実質70%ですw

でもね
Limit of ・・・ 連合イベント0717-5
1回目は・・・
その予想を裏切る×の嵐だった@@

Limit of ・・・ 連合イベント0717-6
2回目はラグナcが全問的中っていう@@
すごいよね・w・

次のイベントは・・・
散歩道ってことで
軽く忍耐イベント
一番最初に頂上に上れるのは^^w!

Limit of ・・・ 連合イベント0717-7

Limit of ・・・ 連合イベント0717-8
出だしはドン欠だったんですけどね・w・

Limit of ・・・ 連合イベント0717-9
めいcが一番!
僕も4位に躍進!!

Limit of ・・・ 連合イベント0717-10
景品みどりのメガネ(全職装備)いただきました^^w


続いて2回目
Limit of ・・・ 連合イベント0717-11
ジャンボ秘薬で忍耐!

Limit of ・・・ 連合イベント0717-12
はっきり言って
メンバーで足場全然見えない@@
最初のとこで躓いて・・・
秘薬切れちゃいました・w・

Limit of ・・・ 連合イベント0717-13
18位@@

次のイベントは・・・
あらかじめ用意された靴(強化済み)に
装備強化書を何枚貼れるか!!
Limit of ・・・ 連合イベント0717-14
全員一斉に貼っていきます・w・
1枚目2枚目3枚目 どんどん脱落・・・
4枚目貼れた人いたけど、さすがにネ5枚目はいなかった。


この時点で0時廻ってたんで・・・
落ちていく人が・・・
Limit of ・・・ 連合イベント0717-15
11人になって・・・
五目並べ大会へ

Limit of ・・・ 連合イベント0717-16
みくcと対戦 1勝
Limit of ・・・ 連合イベント0717-17
みんもc強い・w・
Limit of ・・・ 連合イベント0717-18
Limit of ・・・ 連合イベント0717-19
最終2勝2敗

みんもcが優勝でした・w・(全勝だったかな?)

Limit of ・・・ 連合イベント0717-20
同点3位で景品。
順番でいただきました。エンジェリックブレス残れと祈りましたが・・・
クチバシいただきました。


最終イベント...

マッキーsが装備とか書とかをドロップ!
拾えば貰えます・w・
ただし、マッキーsが邪魔してベンチ(各3人定員)に座れず
残ったらOUT!原点1点で累計5点毎に1個返さなければならない
9人での争奪戦になりました・w・
Limit of ・・・ 連合イベント0717-21
Limit of ・・・ 連合イベント0717-22
深夜なのに・・・白熱してた・w・
Limit of ・・・ 連合イベント0717-23
午前3時を廻って
さすがにキツイので
先に退散しましたーーw)


主催のマッキーs
ありがとうございました
   &
お疲れ様です!!!

連合のメンバーで集まれて
よかったです・w・

これからもよろしく!


こちらのイベントは・・・
ギルマスのミクcの記事
Limit of ....「7/14 ギルイベント☆○○人も集まった!」
でもお読みください・w・




コメント返信

 名無しのコメント さま:情報ありがとうございます・w・
             書き込んでいただいた感じなんですかね。
             ボスが弱体する部分はいたしかたいないですが・・・
             ミニガマのドロアイテムとかクエストに関わったり、ファミリアとか
             導入したシステムに関わる部分はチェック&修正して
             ほしいものです。バグ情報まったくない訳ではないでしょうから?



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| とある鯖で・・・ | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名声度 求めて・・・

ウエスギ家の外部調査@@
戦国0718-1
このクエ完了できる人!
どれだけいるんだろうか?
180レベルが要求されます(BB前に完了してるキャラ除く)
そして渋谷までのクエストを完了してるキャラ@@
氷魔が現在177レベル。イベント終了までに180レベまであ上げよう・w・

戦国0718-2戦国0718-3
浄化成功率40%!
効率から言えば、一武将をMAXまで上げるのが効率いい。

戦国0718-4 9457/54000
1日3000Pペースだと・・・66日! @@)
全然話にならないね・w・
ゆきぷるcのブログで書かれてたドロ率までとは
言わないけど効率よくならないと厳しそうだ!
(浄化効率50%?は計算に入れてません)

このペースだと2キャラ目をmaxには出来なさそう!
今進めてる氷魔は匠系でないので、バトメもmax希望だけど
厳しそうな感じだなあ。



話変わって・・・
サブキャラの名声度について。


当然、サブの名声度を穢れた霊魂石集めでするには
なかなか問題多くて・w・

◎時間的にドロ目的は難しい

◎5回クリアで10日達成イベントに参加も・・・
 難でやればいい!が無理っぽな感じ。
 下手したら普通でもクリアできない状況
 (火力ないんだもん!仕方ない)

◎各武将から出るクエで集める!
 時間的にできない←

ってな感じです。

でもね・w・

各武将からのクエは受けとけば、留保されます・w・
ってことで、コイン祭りでINした際にクエを受ける

⇒時間あるときにまとめてこなす!!
戦国0718-5
霊魂草を狩るとストック分のクエスト数だけドロした@@

戦国0718-6
イベントの進行クエスト欄@@いっぱいだ!

重複クエで、武将が違ってるとしても・・・1度にクエ進めれません。

ドロアイテム集めたら報告すると改めて集めれます。

忍耐系も報告したら、次に忍耐へ入れる仕組みになってます。

クエストを初日から全部受けてないので・・・
戦国0718-7戦国0718-8
受けた範囲で完了したらこんな感じ・w・



「高き名声を轟かす」イベントで・・・
3武将の名声度をすべて審判官にしたら
年間スタンプに1個押されます・w・


先週の土曜日のホットタイムイベント
姫からの贈り物0715‐1姫からの贈り物0715‐2
結果は70装備。宝くじみたいなものだから。
150装備は全鯖で各1個くらい20装備前後。
億万長者みたいなもんだな・w・

プレゼント0715‐1
こっちの方が残念。課金しないと新職に渡せない@@
キャラスロットは課金しなくてもネクソンから提供される
できれば同一IDで1回だけ移動可みたいな感じだったらよかったのにね。

捨ててないよ・w・修正くるかも。



※コメント返信

 miku  さま : SSいっぱいで・・・整理つきません・w・
          五目は久しぶりで強くないよ!ギルイベに期待。
          時間合えば参加します。

ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバイト スペシャルなプレゼント・w・

(眠い)ってことで手短なネタ。

IN祭りってこともあるけど…
農場で鉱山するより集めれる(ランダムだけど)ってことで
アルバイトで鉱山運営してます・w・

時々、スペシャルなプレゼントくれるんだけど、
いまひとつなレシピばっかだったんだけど。

嫁さん、棗でエンジェリックブレスのレシピ出たって@@

いいなぁ!って思ってたら…

アルバイト0720‐1
意外に出るんですかね?

ラッキーってことで。


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名声度を求めて・w・  その2

日課の目玉(いや穢れた霊魂石)集めを終えて…

浄化作業を始めたら
名声度0721-1
なぜか、意味不明な落ちの嵐!
INして浄化始めると落ちる・w・

結局、10回くらいだったか落ちて…
303個できるはずなのに270個しか出来てなかったorz

名声度0721-2
7000p程度更新。


10日目
戦国5回クリア×10日を終えて…
名声度0721-3
スタンプ更新。

名声度0721-4
10日目のクエ完了時点。まだまだ・w・だのぉ


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名声度を求めて・w・  その3

単純だけど…

単純だから…

嵌ると怖い・w・

もう戦国一色の僕です!

だから日々の結果だけの記事に;;

(一応、それ以外も少しはしてますが)

名声度0722-1
金曜日SDT!
戦国コインの1日MAX150枚超え獲得までの約90分
平均800個くらいですね。

名声度0722-2戦国コインも順調に。

名声度0722-4
約7000P程度を推移。
名声度0723-1
土曜日
今日から24日まではイベント!
13-16時と19-22時が経験値・ドロ2倍に@@
後半のイベにINできたので1500個!
名声度0723-3
救援者まで後一歩

名声度0723-4
今日は昼間のイベに参加!
1450個くらい@@ちょいダラダラしちゃった。

名声度0723-5
やっとタケダの救援者に^^w
これから浄化確立が50%に@@
ということで、ウエスギを上げ始めたとこ。

名声度0723-6
救援者になったら貰える勲章。
3武将ともGETしたら…


当分はイベントでの目玉集めが日課で・w・



※コメント返信

 れんげ   さま: どまありでし。再起動してら回復。その後はだいじょうb^^w


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある鯖で・・・33 バッチ前の出来事

更新が…


バッチの度に…





イベント程度か活動してない状況ですね・w・


ほとんど深夜にか出没しない・w・

寝む寝むなんで反応も悪し@@

申し訳ないです。


すももバトメ AD 0711-1
アドバンスダークオーラ30
あいcの協力貰うも…
宿らず4連敗中でしたが、フリマで発見。
5回目でやっと宿りました・w・


すももバトメ0722-1
今は…戦国関連のクエを消化中・w・

落ち着いたら130装備のため戦国コインを
頑張って集めたいところ。
名声度は、スタンプクエに止める予定。
勲章ほしいけど、現実的には難しい(難をクリアできない現状では)

すももバトメ0722-3
リンクスキル対応で、キャノンをやっと70レベに。
9ヶ月もかかってしまった@@
次はメルセ・w・
ファントムは作成しなかった(まぁ作成しても育成できないしね)

すももバトメ0722-2
ああ、ロッテのお菓子で魅力上げする気だったけど
眠くて諦めた。もっと早くやっとくべきだったね。
ま、お勧めアバ当てて30レベルにしよう・w・



コメ辺は次回に・w・


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| とある鯖で・・・ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名声度を求めて・w・  その4  & 最近の・・・

ファントム40レベル以上のキャラ数で…
めいぽん0722-1めいぽん0722-2
めいぽんチケットプレゼントのイベント
1500名にめいぽん1枚プレゼントありました・w・

メンテ後INしたら…1枚プレゼントあったので
ロッテのメイポンを・・・
回し巻くって出したけど…動物上級でした。
まぁロッテ書は出ないよなぁ1枚じゃ。。。


第4回掛け軸0722-1
第4回掛け軸・w・
たかとcお休みなので急遽ぴぐcをお誘い。
通常に戻して、カード有りのやんだパパとソロる智cは休憩で
3名でルート取り@@
うさ(しの)cがGET!
来週以降もよろしく。。。

DR0718-1.jpg
最近はDRのお誘い待ち。
手軽なグルで遊べます・w・
戦国がソロってるのでワイワイがやっぱいいですね・w・



戦国のクエストで渋谷に行かないといけない氷魔。

東京いこうぜ・w・

連合でログったら、
みんな乗ってくれて
現地集合・w・

二ーべ討伐0723-1
二ーべ初戦でし・w・
二ーべ討伐0723-2
ついでに…バトメでデュナスを!
二ーべ討伐0723-3
って思ったけど、170レベルからだった;;
二ーべ討伐0723-4
現地だったんでとりま一戦。まさかのぴぐc&なもcのお墓・w・

二ーべ討伐0723-5
二ーべ終了後のアーシァとの会話・・・
永遠とクリックして読むんだけど
いつまで続くの?
押しても押しても終りません・w・


メンテ後の倍イベント。
24日まで13-16時、19-22時の経験値・ドロ2倍のイベント
頑張ってみました・w・

臨時メンテナンスだったこともあり…
ショップ程度と思った方が多かったですね。

HPにイベント情報あるものの知らない人多数。

ゲーム内告知すればよかったのにね・w・

戦国0724-1戦国0724-2

戦国0724-3戦国0724-4

戦国0724-5戦国0724-6

ソロで頑張ってますが…
成果は今ひとつ時間かかりそうです・w・

すでに3武将とも救済者の方もちらほら。

ま、地道に進めていきましょう。



コメ辺は次回に・w・


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名声度を求めて・w・  その5

最近…

現在・・・0725-1
こればっかです・w・

すでに3IDで4回

ネクソンにメールしても、もう暫くしてからINくださいって@@

2日待っても3日待ってもINできず・w・

そして、臨時メンテやバッチ後に入れるって感じです。

別のIDでINして場所確認しても、姿は見えず;;



戦国0725-1戦国0725-4
INできなかった日 SDTに狩れないて。


戦国0725-5
毎日、墓100回以上・w・
即死光線・・・何もできない氷魔。


戦国0725-6
はい。一昨日までの状況。

デイビ0725-1
バッチでグルクエ5回挑戦。
でも、みんな新職でレベ上げに忙しそうですね。
友もほとんど閑散としてます。
まったりやっていこう・w・


※コメント返信

 姫庭ちゃん  さま: ブログにもコメします・w・受験頑張ってね。
            たぶん、まったりとやってると思うので復帰したら
            また遊びましょう^^w


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

 

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名声度を求めて その6 これしかネタないのか・w・

更新遅れると…

溜まるネタSSが、戦国ばっかだったりする。

戦国0729-1
相変わらずソロな毎日です・w・

廻りはcwにモンパク 経験値倍だけあって
和気藹々と狩られてるんですけどね@@
黙々とソロしてます・w・


戦国0729-7戦国0729-8
昼のイベント浄化しきれず、夜のイベントへ。


週末は倍イベントあるので目玉集めに気合入りますね。
戦国0729-9戦国0729-10
はい。3武将で審判官になったので年間スタンプ6個目GET!です。


SS撮りわすれましたが…
土曜日 第5回掛け軸を開催
メンバーは…やんだパパ、たかとc、しのs、ぴぐc、僕が2pc
智cが欠席でした。
今回は、カードドロなし・w・
次回に期待です~


同じく土曜日はホットタイムありましたね・w・
青ログ流れたのは1キャラだけ(やっぱ運ないとね)
で、出た150刀がこちら
150刀
ハヤトを150まで上げる予定ないからいいか
1回交換可なのはいいね・w・


今日は…DRありました。
IN少ないこの頃・w・メンバー集めも大変です。
魂の書0731-1
魂書でたので、やんだパパ貼ったけどダメだったようだ;;


今回のバッチで始まった、風炉!
巷では、ファンタスティックアンドロイド、アバチケット
そして、覇王の戦術教本1が出てますね。
風炉0731-1
みんな、課金に勤しんでられるようですが…
無課金なんでちまちま集めてます・w・


連合のぴぐcがjkmお誘いログってたので…
究極聖魔で参戦させて頂きました。
(完全吸いですよ)
聖魔0731-1
119レベってことで本体まで
進めてもらったけど、3段階で墓っちゃいました;;
2回目は腕で終って…
120目指してBG吸いに連れて行ってもらった^^w
聖魔0731-3聖魔0731-2
当て吸い! jkmに続いてみずきcがレベあっぽ!
僕も97%!あと一歩だったのでぴぐcとブル狩り…
聖魔0731-4
無事120レベに。4次転職は後日にね・w・



氷魔、東京進めたくて…
アーシア0731-1
クエスト アーシアを受けたんだけど…
グルクエだった・w・入れない;;

戦国0731-1
戦国!モウリ軍も最後の追い込み。
今週中に終れるかな?


※コメント返信

 れんげ  さま: だよね!未だに1IDはINできない状況。
         グルクエ大好きなんでどんどんしましょうね・w・


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |