ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クエスト-失くした羽根ペン 検索数多いね

検索数多かったけど・・・
僕の記事じゃ書き込み足らずだったので;;

羽根ペン ドロじゃないですね



神殿内の女神の像の下に

ランダムに現れる不思議な彫刻箱をクリックすると

【MAP】タイムロード神殿のどこかに飛ばされます・w・


羽ペン0930-1
ここで羽ペン買えば完了します・w・

羽ペン0930-2
次に発生するクエアイテムのインクも同様に買えばok!



確認まだしてませんが・・・
当初は、クエスト完了後にこの彫刻箱をクリックすると落ちるって
ことがありましたがその後はまだ調査してません。


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会・w・土日のIN率UP

運動会イベント。

土曜日・日曜日は運動会イベントのコイン獲得が2倍に。

INしたら2枚。

5分と45分の運動会(今は玉割り)で割れれば6-10枚?、割れなくても4枚。

ガガの30分のキンキンに凍らせたスポーツ飲料で2枚。



ということで最初は100枚なんて集まりにくいじゃないの?

って思ったんですが、以外と集まっちゃうもんですね。


ガガのクエは・・・

つい最近、ブログにコメント頂いて、左の★マークで完了できるって知ったとこ・w・


運動会0928-1
ソロで行くと・・・手数足りないです;;
やはり1chが安定ですかね。重いけど。


運動会0930-2
100枚溜まるとEVENTCRADのエフェクトが。


でも気づかないままってことも。
運動会0930-1
すでの判子押されてました・w・



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

 

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白猫ひろ


メイプルを始めた頃・・・氷魔のサブとして
DB1001-1.jpg
銃キャラで作った白猫。

BB前はギルクエの30Lv以下キャラ。

BB後は現在のギルのサポートキャラ。



すっかり活動してないキャラだけど愛着はあった。



今日ギルドを抜けて・・・キャラデリしました;;

キャラ枠がなくてDBを再作成することに。





そしてDBが誕生しました・w・
DB1001-2.jpg
前回は50Lvで育成ストップ。キャラデリした過去が。
今回はもう少し頑張ってみる。



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MAP】 もう一つのドラゴンの森 は見つかりましたか? 十字旅団続編。

お待たせしました・w・

十字旅団の続編が導入されました⇒詳しくはメイプルHPで。


一定のクエストを完了してるキャラで★マークのクエスト欄に発生します。
・シェリルとの再会
・クロウとの再会

クエストを進めていく上で難関は・・・

・最後の試験

RD討伐なんですが・・・
十字旅団0930-1

実際、泣き声求めるプレイヤーでなかなか会えないのに。

十字旅団のクエストを進めるプレイヤーも。


討伐後4~6時間沸きもあって…

各chに待機組みや巡回者が大勢。

滅多に会えません;;w

十字旅団0930-1-1
長時間の待機かそれとも運・w・。
で左右されますね。

1-2キャラ程度ならね。

110レベルで指輪狙いでクエスト進めたキャラ多数。
今は順番待ちです・w・
進行状況は5キャラ完了。待ってるキャラは・・・@@


情報収集は必衰。沸いたらお呼びくださいませ・w・
十字旅団0930-1-2
先般、巡回してたら、RD沸いた状態で友待ちされてる方に出くわして。

お願いしたら、泣き声1個ならいいですよ!って。

クリア枠だったので事情説明しましたが・・・

ご存じなかった模様・w・ グルに入れていただいて無事クリア^^w

ありがとうございました。。。


十字旅団0930-2
どこかの搭である試験を受けれる印をGET!
この印は、今回のクエスト完了しても捨てたらダメ!かも。

十字旅団0930-3
落ち武者のSSでUpは心苦しいのですが。。。
このときは、クロウが2人・w・

十字旅団0930-4
あ、ツンデレ!なクロウ。
やっぱね、このキャラがしっくりするね。
十字旅団0930-5
あ。
この後、また消えちゃった・w・
今回は此処まで。

十字旅団0930-8
今回、偽クロウだった・・・
夢幻組のサキュバス プロセルフィン。





新しいストーリーのエピローグ・w・




続編と銘打ったネクソン
でもねぇ
十字旅団0930-7
降臨の十字旅団のクエストの続編ではありませんでした@@
まったくクエスト完了しないし。

AnatherStoryとして考えた方がいいですね。


ま、今後の楽しみが一つ増えたことは嬉しいですよ^^w




今回のバッチで導入された

【MAP】 もう一つのドラゴンの森

見つかりませんね・w・情報もない。

ネクソンさん。またお仕事手抜きされた模様・w・

修正もされないまま終りそうです;;


※コメント返信

  れんげ  さま:やんだcがキャラ作ったら・・・名前が浮かんでくるよ・w・



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w


| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愉快犯  カニングシティでは要注意を!

この記事書いたらまた大袈裟になるかな?
と思ったんだけど、友も類似した被害にあったとの
情報あったので・・・UPしときます。



カニングシティで放置すると人気下げ&墓を食らう・w・


運動会とガガのクエストするため
カニングシティに放置してたら・・・
人気下げ犯1002-1
下げまくってきたんでSSで記録(嫁さんが)
したところこんな感じに。。。
人気1下がっても滅入るんですけどね。

どうやら15レベルの人気度をクリックできるキャラで下げまくった感じ。

人気下げ犯1002-2
運動会戻ってきても待ち伏せされた感じ。

人気下げ犯1002-3
終いには、袋からモンスター出して墓らせる確信犯。
下のキャラがずっといたそうです・w・




怨恨><





愉快犯?






分からん@@





人気下げ犯1002-5
結局2回運動会行く間に人気度13下げられた
この@落ちました。



人気下げ犯1002-6
さっきとは別の下げてきたキャラの窓。
何がしたくてこんなことするのか?分からん。
キャラ補足できたのは2キャラだけだったようです・w・


ギルド名・連合名は、あるギルド(連合)と類似(間違えてしまうかも)してますが。
何か意図してるんでしょうかね。


人気下げ犯1002-8
半角英文字のキャラ。




怨恨って言われても

前日に作成したキャラで誰にもまだ公表してない・w・
深夜作成して最初の出だしなので11レベルで誰とも接触のないキャラ。


INしてすぐに被害に会ってる⇒愉快犯?

でもギルドに加入させていたのでギルドへの怨恨?




はっきりしない状況でしたが・・・


先ほど、友がやはりカニングシティでホチしてて墓したそうです。

町にはシルバースライム 袋からですね?

犯人は見てないようです。

ギルドとかには入ってないキャラだそうで。




やはり愉快犯でしょうか?

怨恨でないことを祈りますのと若干安心できたかも。




取り合えず・・・

カニングシティで低レベルキャラを放置する場合は要注意で!





つばき鯖でのお話です・w・









怨恨かもが払拭できないので・・・
人気下げ犯1002-7
一旦ギルドから抜けました;;




ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w





| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EVENTCARD スタンプも佳境なんだけど・・・・

今月のイベントスタンプの対象クエストは・・・

1】メイプル運動会イベントで運動会コインを100枚集める。

2】一騎討ちでござる!を50回挑戦する。

となってます。


今回のバッチ前段階でのスタンプはMAX8個になります。
残り7個は12月31日までに順次クエストが用意されてます。


今後スタンプで得れるアイテムは・・・

11個目 インペリアルデュークウィング マントのアバ(無期限だと思います)

15個目 現在案内されてません。
    韓国で実装されたのはネックレス2連装備できるアイテムらしいです。




ま、年間スタンプやってた理由は最終のアイテム取得が目的でした・w・

強化もままならない状況で、簡単にはホンネクを外せない状況のため、

精霊ペンダントや今回実装された貪欲のペンダントを装着できない;;

2個装備できるなら打破できるかも!っと思ってました。



ただ、此処にきて・・・

衝撃の事実が判明しちゃいました。



あるブログで書かれたのですが・・・


夏くらいまでの装備欄
ペンダント1002-1
ホンネクの上にペンダントが装備できる
枠がありました。


それが・・・
ペンダント1002-2
現在の装備欄@@
ホンネクの上の枠が無くなってる;;


《上の装備欄は同じキャラではありません》


これって2個装備をネクソンが否定したってことですね@@


本当に残念です・w・


ま、100%否定でないのイベントスタンプ(EVENTCARD)は
最後まで頑張りますが。。。やる気阻害してくれました。


どうやら最後も無期限アバ系が有力っぽいかな?




ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりもしない者の戯言。-CW・ホンテ・シグナス の巻-

夏のイベント倍祭りの時は、CWの横について拡声器が結構流れました・w・

夏のある日の拡声器↓

よこ0729-1
よこ0729-2
よこ0729-3
よこ0729-4
よこ0729-5
よこ0729-6
よこ0729-7
よこ0729-8


今年、GW前後してホンテの横騒動で賑わったつばき鯖。
結局2-3週間は侃々諤々とブログや人名板を賑わしたけど
その後の結果を周知する状況ではないね。

事件に関係した人物はメイプルから離れたのが結果かな。



のど元過ぎれば何やら!



あの当時、各ホンテ主催者と正面向かってブログで議論した人が
いたけど、結論出たのかな?

一部ホンテ主催ブログではその辺の振れた内容もあったのは見たよ。
ホンテ主催者のまとめブログでそのあたりを周知すればとは思う。




CWの横の拡声器も夏場だけだったね・w・



個人的にchの占有権なんてありえない立場だったけど・w・


実際にはメンバー募集なんかでも場所ありますとか。って???
結局はイベントの倍時間だけ効率よく狩りたい人の自分勝手な
ルールでしかないと思う。正解はないけど率直にやりたい人多ければ
公平に参加できる状況なんて並んで順番に入るとかしかない。


ただCWではクリックゲームだと言いながらホンテでは固定だと言う人は理解しがたい。

ホンテだってやりたい人多ければ順番に並ぶかクリック競争でいいのではないか?って思う。


バッチで終ったけど・・・
遠征隊のイベントでホンテもシグナスも全ch開放だったり
通常の倍の入場制限などで、普段行ってない人も多数挑戦できた・w・

相対的につばき鯖も高レベルキャラを有するプレイヤーが多くなったってこと。


僕の周りもPBやシグナス挑戦でお誘いも多かった・w・
でも、自分の中では今やるべきゲーム性とは異なるので、未参加で終了・w・




当事者にならない僕が何を言えども・・・何言ってるんだ!になるんだろうけど、




10月3日期限でシグナス固定の募集をブログと拡声器でやってた・w・

元々、固定で多くのプレイヤーが活動する17:00-25:00の時間の大半を

固定で埋まってしまっており、野良・新参者が参加しづらい状況であった。


今回のイベントでシグナスの敷居も低くなったと思うけど…

元の1ch制限に戻った中、一部固定がなくなったといって、

その枠を現固定主催者の下で募集するのも、可笑しいと思う。


過去のホンテ固定と同様に、高い討伐性のある時代は固定主催者の下、参加したい者が

どこかの固定に参加して討伐という流れも徐々に消えていっていいものだと思う。

野良がもっと自由に参加できるように最低でも固定と野良の時間を50%50%に

すべきではないだろうか?



固定主催者(固定参加者)、野良双方で今やってる人の考えもあると思うけど・・・






やりもしない者の戯言でした・w・


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視線・w・

IN率いい時間帯の臨時メンテナンス
ちょっと触手伸びそうなキーワード

2日連続でアクセス数100超えは初めてかも。





さて、

椅子貰えるクエは好きなんですけどね・w・
このクエストには触手があまり伸びそうにありません! 
やれば100%貰えるんだけどね。
DB椅子1006-1
しつこい追跡の対価を受けて
毎日デュアルブレイド追跡のクエを10日クリアすれば貰える。
受けてればクエアイテムは何処でもドロするし消えもしない。
でも触手伸びないのはあの目だな@@
座る気を起こさせない視線なのだ。


視線と言えば・・・

シェリル

シェリル1006-2
まぁリアルこんな目線送られたら…

シェリル1006-1
でも意外とこっちの方が・・・

RD探しに苦戦も10キャラを終えたとこ。
@のキャラは、ああ指輪貰ってないエヴァン!とか
ちまちまクエこなしてる最中。



デュアルブレイド育成してる人多い w・
運動会の玉割りなんてDBが沸きまくってた@@
DB1002-1.jpg
きのこ城のここは定番ですよね@@
メンテ前だったのでクエは発生してなかったので
きのこ大臣で育成は諦めて此処でループ!
DB1002-2.jpg
カニスクのクエ効果もあって指輪ゲットまで。

短剣・ブレイド装備のためDEX確保が面倒だったりで
今は休憩中だったりする・・・


先日のロングラン臨時メンテナンスで戻ってきた@@
めいぷる高校。

武公ぱんだ1006-1
道場ではソロで出会ったことない武公ぱんだ!
あっちも改変したし会えるかな?

m武器のドロはそのまま@@
クエで得られる経験値は減ったらしいけど
登校クエを1回こなすと184氷魔で5%、176バトメで6.5% 
経験値テーブルとしては緩いのに変りはないですね。
1日1回が妥当な感じです・w・
めいぷる高校1006-1
トーテムスロットは3個。
欲しいアイテム1個4000P溜めると買えます
購入価格がメンテ前1Gだったので課金前提か!と
思ったけど100mに訂正されてました^^w
まったりやっていけば僕でも装備できそうです。




忙しそうでなかなかINしてなかった
きぃが最近戻ってきた。新職やってたけど
バトメも育成してる模様 w・
きぃ1003-2
DRに誘った。 160レベルあっぽ!おめでとう^^w
1回目であっぽするとは思わなかったのでSS逃したよ;;
きぃ1003-1
お風呂ホチしてたら椅子が。。。
きぃ0930-1
まぁ楽しければよしとするわ^^w


※コメント返信
  つばきの住人 さま:コメントありがとうございます。
            表現できる場所はいろいろとありますが・・・  
            ブログが一番いいと思います。
            この場所はメイプルでの自分を表現できる場所ですから。
  
  れんげ    さま:シグナスは多くのプレイヤーにとっては高いハードル。
            でも行きたいと思う人多いと思う。討伐できなくてもね。
            先行してるプレイヤーが討伐に関して情報上げてくれてる
            人もいるから固定そのものがダメって訳ではないと思う。
            ただ、そろそろね。行きやすい状況もほしいよね。

ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のっぺら坊

今日のネタはこれに限る!

イスバグ1007-1
うむ!怖いよなぁあ@@


氷魔でINしたら・・・
リプレで こむさま定例のMB開けをば。
ご挨拶の@、バトメでMH30がまだ宿ってないという話したら・・・
MH30をば頂いちゃいました@@太っ腹!!
こむ様1007-2
最近、MBの宿り率低下中だったんですけどね。
一発で宿りましたとさ!
こむ様1007-1
こむ様印のMH30はよく宿りますよ^^w
僕は氷魔に続いてですわ。



メイプル高校!
メイプル高校1007-1
登校クエを進行ちゅうに
中で受けるクエあるんですけど
クリアしたらトーテム!が貰えました。。。



お手軽更新はこれで。

ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャマc  cって@@言われてもね。

恒例のDR!

じゃまc1007-2
連合メンバー+αでワイワイやってます・w・
昨日はジャマcがたしか180レベ達成でしたね。

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


酔うkがジャマcって呼んでたので・・・

僕もジャマcって言うんだけど、cって言われるのが嫌なのかな?


愛嬌でcって呼んでるんだけどね。


たまに

c!って突っ込まれるんで。




別の友に対して愛嬌で呼んでる愛称あるんだけど・・・

そこのギルメンから、当人が嫌がってるよと言われたことあって

最近は、その愛称ではログらないようにしてる。



ジャマcも嫌なら言ってね^^w


ジャマcがマイドーム30要らないか?って
じゃまc1007-1
まだ、マイドーム20が宿ってなかったけど、
MH30が宿ったんで倉庫からマイドーム20をば出してきて
一発で宿ったん。
早速、ジャマcからMB頂いて即貼り!
こちらも一発で宿ったよ・w・


やはり、友から頂くMBはよく宿る!に限るね^^w



フリマ徘徊してたら・・・
140魔棒
140魔棒150m@@
売切れたけど、安いよねぇ@@
最近魔装備もお得だし
掘り出し物あったら買いたいなぁ。



病んだパパがカンナ190だって!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
やっぱ廃パパを発揮してるね・w・

そう言う僕は72時間のネクソンのお詫びには乗ることなく過ごした・w・
単にリアが忙しかったんだよ;;


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会も後半戦 綱引き

運動会も後半戦に入りました・w・

今日からの競技は綱引きです・w・


どうやって勝ち負けを決めるんだろう!って思ってったら

相手の熊、、、いやタイルンを倒せば勝ちってことで。。。

運動会1009-1
でもねぇw最初、分かってなくて味方のタイルンを攻撃してしまったわ@@

ホワイトチームとブルーチームに分かれるので、チェックしてから狩ろうね。


@4人以上いないと綱引きに参加できません。1ch限定がベストです・w・



不思議な彫刻箱

ランダムに箱が現れる。

1日1回チェック!してるんだけど

あ、12枡鞄発見!
箱1009-1
1個だけ買えるって表示するんだけど・・・
箱1009-2
欠品って何@@


フリマ巡り!
チート1009-1
チートもキャノンからカンナへ世代交代^^w



今日も簡単に更新!


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貪欲の箱 100個開けてみた! モンパク!

モンパクの改変があったので・・・
貪欲の箱集めでソロってます@@
モンパク0930-1
とりあえず箱100個集めてみました。

以前書いた時は・・・
6回行っても1回もスペシャルへいけなかったのに
モンパク0930-4
翌日以降は50%以上でスペシャルモンスターに遭遇。
モンパク0930-3
モンスターはそれ程強くなく狩れちゃうんで運次第って感じですね。

そんな、スペシャルなモンスターに出会えたら・・・
モンパク0930-5
最終ボス討伐後にボーナスステージへ
でも、時間切れとかだと行けず終いになっちゃいますよ@@
チャットし過ぎて神殿とかでソロっててボス削る最中に・・・
                      時間切れなんてことも。

モンパク0930-2
60秒一本勝負! 効率よく倒す@@ HITはすべて100!
箱拾うと次が沸く感じかな?普通にしてたら9箱。
0:00前に9個目確保できたら10個とれることも^^w


100個+1個箱開けしてみました!

事前な情報では混沌の書が意外に出るとか
ペンダントGETなものもありましたが。。。

モンパク0930-6
全部貼っても見る人いないだろうから。。。

モンパク0930-7
ペンダントでないと持ち腐れな感じ・w・

モンパク0930-8
1.3倍経験値クーポン 14日まで 1枚30分@@
そこまですることないだろうな@@

結果 
トナカイの乳            120個
小豆かき氷             110個
暁の露                70個
どろ~りチーズ            30個
混沌の書60%(交換不可)       1枚
MP1.3倍経験値クーポン        10枚
素早さの書(貪欲のペンダント)30%  1枚
力の書(貪欲のペンダント)30%    1枚
知力の書(貪欲のペンダント)30%   1枚
幸運の書(貪欲のペンダント)30%   2枚
神秘のマスタリーブック        2冊

てな感じです@@ 今ひとつだよなぁw


※コメント返信
 週刊大泉  さま :僕が見間違えたか?酔う語だったのか?
           本人が気に入ってくれてるならそれでいい^^w



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうハゲなくていいのね・w・

一騎討ちでござる・w・
一騎討ち1012-1
やはり集中力なくハゲてしまうのだが・・・

ネタでないとやる気なくなる。



やっと開放されるよ~w



運動会コインでの交換レートがすこぶる悪く効率よくない。



クエスト完了で開放されるのが嬉しいよ・w・



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w




| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある鯖で・・・36

すももバトメ!

RD争奪戦はつばき鯖より熾烈ですね・w・
深夜でもすれ違う方多い@@
でも・・・
こちらでも運よくグルって頂きました^^w
すももバトメ1010-1
十字旅団 続編お待ちしますわwww

この週末でイベントカード系のクエストは完了しました・w・
すももバトメ1010-2
ハゲズらはネタだったけど@@
このキャラはかっこよかった???ミクc!


当分の目標は140レベルに。
装備一心したいですね^^ぇ


※コメント返信

 美 羽   さま:何chで入ってるのかな?4人いないとという制限だと
          1ch以外は博打になるね・w・
          もみじ鯖はすでに運動会過疎なのかなぁ@@
          ただ、僕の場合は氷魔で連敗が続いている・・・・


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| とある鯖で・・・ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2ランキングバナー 利用規約違反 メイプルストーリー編

FC2ブログランキングを利用してる方は・・・

           興味あるんじゃないでしょうか?




手法は、至って簡単!


閲覧者が気になるタイトルで釣って・・・

この続きは・・・



リンク先へ誘導

そこは、FC2ランキングだった・w・

そう! リンクボタンがFC2ランキングバナーだったってこと。



過去あったのは・・・


①メイプルでは有名なプレイヤーがお遊びでやったパターン

②他のURLに誘導するために意図的にランキング上位にするパターン


今もランキング上位にいるブロガーさんは②のパターン!




興味そそるネタは・・・


火力系ネタかRMTかTS転売系が殆どだと思う

ま、僕も閲覧するからね・w・



そして

Pアイテムプレゼントで釣るのがお好きですね。



気になるのは他のURLへの誘導がいかになるのか?

怖くて自分ではできませんけどね・w・



善意のイベントならいいでしょうけど、ネットで相手見えないのに

アドレスを登録とかもろもろ@@

でも見てたら結構乗られるユーザーが多いこと。



それって危険ではありませんか?

今、ネットゲームでは意図も簡単にパス抜きされる時代。



どうやってるか?って調べてもはっきりしませんよね・w・



実社会では遠隔操作で意図も簡単になりすませれる時代。


メイプルのブロガーなら見てるはず@@

毎日、検索項目にパス抜きで見にくる閲覧者の多さ@@



登録した情報が、住所も電話番号ももろもろ適当だったからいいやでは

個人情報の管理がおろそかではありませんか?

フリーアドレスだからいいやで気にせず登録したとしたら

簡単にパソコンが遠隔操作されるかもって疑わないですか?



セキュリティソフトきちっと入れてるからいいやで済まされますか?



警察だって気づかないで冤罪者がいっぱいでてる時代に。




規約違反するブロガーさんが善意ある方かって聞かれたらNO!でしょ。



FC2ランキング1016-1



過去にランキング3位内に入った規約違反者は一旦ランキングから削除されました。

ある日突然消えてたといった感じ・w・


でも今回のランキング者は頭いいですね。

証拠隠匿されちゃいました。


規約違反対象の記事を非公開?(又は削除?)されてます。

これで一定期間ランキング上位に。

閲覧者は増えるでしょうね・w・



FC2側では証拠ないので対策できないそうです。

同様の手口で上位狙う方が増えないといいですけどね。



結局は、見る側の判断ですけどね。




見てしまった自分に嫌悪。





/ FC2 ランキング 規約違反 バナー


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w





| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会(綱引き)もおいしい経験値あるんですよ!   by低レベルキャラ・w・

運動会も後半戦!

綱引きも大賑わいですy 1ch限定ですけどね・w・



運動会1016-1
氷魔は連戦連敗;;
キャラのレベルでタイルンのHPが決まるんですかね?
効率よく攻撃できる職が有利っぽいです・w・
メルセでは連戦連勝!速攻力が決めてです@@


この運動会は経験値もうまいです@@
サブキャラで行くとうまいので育成中のデュアルとかは必然参加!



連合員の水晶c 突然の青ログがぁ!

水晶c1014-2
はい!調整完了してたけど・・・
コイン目的で参加したらカンスト!ということに。

水晶c1014-3
同時カンスト予定が。。。
水晶c1014-4
水晶c1014-5
平謝りしかないよね@@

水晶c1014-6

水晶cおめでとうございます^^w



※コメント返信

 美 羽   さま:ランキングに意味はありますよ^^w
          一部マナーの悪いブロガーもいますし、更新なくなっても
          需要のあるブログもあります・w・
          気に入ったブログはお気に入りすればいいし
          ランキングがあるから、新しい交流もできるんですから!
          すべてを見て閲覧者が判断すればいいですよ?


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトメでBG叩きにいったんだけど。。。 返り討ちに遭いました・w・

友がBG行くんで連れてって。。。


と言いながら、フルーツ牛乳もいちご牛乳もない・w・

リプレからエリニア経由して・・・

あ、帰還の書もない@@

時間かかって、諦めました。。。



折角移動したんで・・・

微火力なバトメだけどソロってみよう!

21:16 BGA戦闘開始
BG討伐21-16 1016-1
あ、ファミリア出すの忘れてry・・・

BG討伐21-16 1016-2
この後、BGAのサンドバックに遭いまして。。。
56分間何もさせてもらえんかった;;
22:12分やっと討伐。

BG討伐22-12 1016-3
BGB、HP高いから叩いても叩いても。。。

23分叩きまくり@@
BG討伐22-35 1016-4
22:35 やっとBGに出会えた。
すでに疲れきってた・w・
60分以上の狩りは集中力をなくしますね。

BG討伐22-37 1016-5
1:1対応や封印の嵐@@
BG討伐22-38 1016-6
回復ボタンが利かなくなって。。。


経験値 やる前に戻った^^w

22:38終了。

1時間22分の墓闘でした・w・




ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第10回掛け軸。

10TH掛け軸1013-1
第10回掛け軸(2012年10月13日)
メンバー やんだc(エヴァン)・智c(BM)・しのs・僕(魔とキャノン)・れんげc(エヴァン)
れんげcが初参加。
たかとc・ぴぐcがお休み。たかとcは10月いっぱいまでお仕事で不参加。
前回からまた時間あいて。。。
今回はカードなし;;


記録まで。



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一部職業の作成制限・w・  これでチートもマクロも一掃@@

ネクソンからのお知らせ
お知らせ1016-1
すでにファントムは作成制限で作成できない状況。
ハヤト・カンナも制限されます・w・
でもこれは実装当初からの折込済み。


なんか、ついで調子で
デーモン・キャノン・メルセデスまで作成制限へ@@

これでスキルリンクを持つキャラが作成できないようになります・・・


これからメイポ始める人には一種のハンディですよね@@




今月のイベントの運動会!

運動会コインを集めてNPCから様様なアイテム交換なんだけど、

これまでの交換数から言えば凄く交換しづらいイベントに。



前回までのコイン系イベントが白熱してきた状況から一変!


プレイヤー間の加熱もさることながら・・・


不正プレイヤーが乃サボりすぎた感が射止めない。。。

イベント1017-1
コイン交換イベントは・・・

当初10レベルで参加できるため、

メルセ・キャノン実装時は、

キャラ作成してID間移動できる20%書を取得移動したら

キャラデリしてを繰り返すプレイヤーが蔓延った。


ネクソンの対策は対象キャラを13レベルに上げた@@

それでもどんどんやる人増えて、とうとう対象キャラを20レベルに。


それでも、自動でキャラ作成できるし20レベルまでの育成もチート!

結局、戦国コインのイベントでも・・・

同じような名前のキャラが入替わり立代わりIN&OUTを。

コインマクロなんて馬鹿さ加減も。あほらし・w・



今の狩場のチートって

その殆どが、メルセ・キャノン・デーモン!

基礎火力が高いから意図も簡単に自動で200まで育成しやすい・w・

RMT業者や一部のプレイヤーに牛耳られて抜本的な対策を取れてない。



手っ取り早い対策!

そう!

キャラ作成できなくすればいい@@



短絡的な対策なのではないか。。。





プレイヤー置き去りではないだろうか?






と思うのは僕だけだろうか?



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある鯖で・・・37

すもも鯖バトメ

おお、今回のバッチ内で2回目の投稿です・w・

すももバトメ140 1018-1

めいぷる高校を日課にして

モンパクソロで貪欲の箱集め!

結構うまうまで140レベル達成^^w


去年の2月頃にキャラ作成したので1年8ヶ月かかってますけどね・w・


前回記事にしましたが・・・

きゃのん・メルセ・デーモンのキャラ作成に制限かかるってことで

まだ未育成だったメルセとデーモンのキャラ作成だけしました。

時間あるときに70レベルまで育成しようと思います。



希望は140装備をと思うんですけど、

まだまだLUK不足ってこともあって

悩み尽きません。


性向の魅力30レベルにしたり

名工で装備作成や装備合成できるようにしたり



ってこと考えてると///


時間ない;;



結構むずい問題なんだよね。






ああ、シグナスキャラもいない@@





※コメント返信

  ふじこ  さま :コメントありがとうございます
           ~ら の表現いただきましたが個人のブログなんで。
           ただ、いいネタいただいたと思います。次回記事で
           個人的意見を書かせていただきますね。


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋!LoveCompanyの季節!のはずなんだけど。。。

季節は秋深まってきました@@

ま、残暑から秋通り越して初冬っぽい・w・

紅葉の季節だけどイマイチなのかも。



この季節になると・・・

思い出すのは、つばき鯖で行われた

ギルドLoveCompany主催のイベント!


イベント楽し! - 2010.10.27 Wed
懐かしい狩場1でのイベント!

かくれんぼしてきました・w・ - 2011.09.21 Wed
リス港で行われ、かくれんぼはヴィクトリア全土で行われた!


メイプルっていうゲーム内で大勢参加してワイワイできる

参加型のイベントでした・w・




今年は・・・



プラットフォームであるメイプルは時代の変化で大きく変わり・・・

みんなで楽しむっていう部分を無くしたのかも知れません。



みんなで、あれやこれやワイワイやりながら育成していき、

友やギルド・連合で一緒に!という部分が薄れたのかも知れません。





ギルドLoveCompanyは、ギルドという形を僕に示してくれた!




でも、今はもう。




いつか、このメイプルでもっとみんなで楽しめるイベントができたら!





もっと楽しめる!







記憶してるイベント!

【参加】大闘技場大会in椿byリムリィ- 2010年11月20-21日
     BB前のイベント 大闘技場がなくなるってことから。
     各鯖から参加者が。

【未参加】ニコ生ギルド主催 第3回妨害jkm大会 2012年4月23日 22:00~
     イベントは拡声器で知ってましたが、忍耐苦手で不参加。
     餅巾着のこむてすcが主催者側で参加されてたのを覚えてます。

 
 他の鯖でもこういったイベントは実施されてますが、最近は少なくなった・w・



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局不正利用者がいなくなると・・・コメント返信ネタ!

先日書いた記事

一部職業の作成制限・w・  これでチートもマクロも一掃@@ 」

へのコメントいただいたのでネタにさせていただきます・w・



コメント内容は下記に

⇒「結局不正利用者がいなくなるとMB・混沌とかが
  でまわらなくなるから困るのはおまいら」



個人のブログへのコメントなので ~らと複数形へのコメントになってますが

このコメントに対する僕なりの考え方を書いてみます。



最初にコメントの投げかけに対する返答は・・・

「不正利用者がいなくなると困るか?」⇒僕自身は困ることはありません・w・

「MB・混沌とかが廻らなくなると困る?」⇒確かに大変でしょうね。でも困りません・w・   




~らと問いかけられたら困る方もいると思います

混沌の書がモンスターからドロするようになったり、MBが神秘マスタリーからしか

入手できなくなって(イベント入手・メイポン産除く)チートが量産するようになって

1年以上経過した現状のメイプルでチートが不正であってもその店で買う人がいるのは

事実です。レアなMBが神秘マスタリーから簡単には入手できないのも事実。

チート店で買わなくとも、レアなMBが元々の神秘マスタリーがそこから入手されたものかも

しれません。そういった意味ですでにチート前提のマーケットになってますから。





不正利用者に関して、100%僕がメイプルを始める前から存在していたのでしょう。

存在してたから、知らないまま どこかで有益を得たかもしれません。

ただ、いなくなって困るかと問われたら NOと言えます。



今のメイプルでレアなアイテムで利用性高いものの代表といえば・・・

混沌の書(60%)、夢の欠片、神秘マスタリー、潜在書辺りでしょうか?

この辺りは、チートされてると思われる方のフリマ店で安く入手できますね。



現状、この辺りのアイテムを自力で集めるのはたしかに大変です・w・



僕自身はチート店を利用します(そこを利用するのは悪いを考えられている方もいますが)

混沌とか夢の欠片は高価だし、個人的には利用するまでいたらないので買ったことないです。

今なら、無限手裏剣のレシピ、潜在書が安価なので買います。



それでもこれらの店がなくなったら困るかって言われたら NOでしょう!




多くのプレイヤーがいて、それぞれの育成方法もことなってます。

カンストを目標に毎日狩られる方、装備強化を主により強いキャラを育成する方

狩りとか装備強化なんてしなくて、チャットが主って方もいますよね。



僕はまったりと育成していきたいんです・w・

あるがままの環境で!

フリマも利用しますが、夢の欠片は、イベントで貰ったりドロったものを

集めていこうとしてます。

140装備は、自分の身の丈ではシグナス討伐は無理なのでフリマを利用させて

いただいてます。

これらは、ネクソンが提供するプラットフォームをうまく利用した育成だと考えてます。



100%無課金ではないですが、もう2年は課金しないで活動してます・w・

混沌の書も、驚きの混沌の書も、高級装備教科書も、高級潜在書も、神秘マスタリーも

イベントで取得したり、ドロで確保した範囲で集めてます。



TSでいろいろなものを取引してます・w・



困ることってないんだと思います・・・




もし、チートが一掃されたら・・・

一時期的には、混乱するかもしれません。

困る方も多くでるかもしれません。



でも、時間の経過と共に新しいマーケットが形成されます・w・


フリマに店を出店される方が増えるかもしれません。

メイプルに愛想つかしてやめちゃう人がでるかもしれません。




僕自身の育成に困難が立ちはだかるかもしれませんが、それもゲームです。

クリアすべきものが高みあったほうがやりがいもあると思います・w・





効率だけがゲームではありません。






だらだらと羅列になっちゃうので、この辺で。

まとまりもないでしょうけど。






コメントいただいた方へ


ゲームは楽しむものですよ!個人の意見として書かれたのでしょうけど

文面に楽しんでおられないと思っちゃいますよ・w・

そんなゲームならしないほうがいいかも@@

もっと楽しめれば、コメントの書き方も変わると思います。



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w






| 黒猫ひろ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m盾強化2

過去のイベントで入手した白の書10%!
都度入手した時に強化すればいいものを ほったらかしにしてる

あれだね。使うために集めるってより

イベントやてったら溜まった感じだな。


でも、たまには強化でも!


今、バトメに装備してるm盾

m盾強化 - 2011.06.23 Thuで強化したもの。

1年以上そのまま・・・orz


倉庫キャラで白書10%貼りまくってみる。

白10% 1018-1
1キャラ目 21枚で2UP回復。 
白10% 1018-2
2キャラ目 14枚で回復できず。
白10% 1018-3
3キャラ目 26枚で2UP回復。

倉庫キャラなんで完全なる運ですね。
2キャラ目 1UPくらい回復してくれればなぁと思いました。。。


白書で4UP戻した状態。
m盾強化1018-1

倉庫から 60%魔力の書(盾)をば。
1枚19mの時にフリマで購入。@忍頭からも数枚ドロった・w・
m盾強化1018-2
器用さ100の効果かな!
m盾強化1018-3
70% 4連したよ!

m盾強化1018-4
ほい!潜在は残念な状況

TSでなかなかアイテム売れないんでキューブするのは先になりそう。。。



実際、今の強化は合成装備の白書戻して
強化書貼りっていうのが流れなんだけど
白書そんなに所有してないし、なかなか難しい@@

130盾が存在してるんでそっちでの強化もしてみたいもの
レシピあるし、材料もそれほど高価でないんで次はそっちに挑戦!


※コメント返信

  ふじこ  さま :記事内で・・・
           「困らない」と書きましたが...
           この質問はこれで終了ってことで。



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掛け軸 すっかり忘れてました@@

イベントも落ち着くと・・・

まったりしてしまう@@




20日(土)の掛け軸ですが・・・

22時でのお声かけすっかり忘れてました。

関係者の皆様、申し訳ございません。




土曜日と気づいたのが22:45頃。゚(゚*´Д⊂グスン







最近の活動は、農場での生産とカンコン!



@モンパクソロ&高校程度ですね・w・
モンパクソロ1021-1
モンパクもソロでクリアできるので貪欲の箱狙いでポツポツと。


チート1021-1
今度のバッチ以降のチートはまたエヴァンが蔓延るのでしょうか?
とりあえず、やる気を減退だけはしてくれます・w・



INしてても、TV見てること多いので、反応しないこともあるかも

申し訳ございません;;






ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2ランキングバナー 利用規約違反 メイプルストーリー続編

前回の記事・・・
FC2ランキングバナー 利用規約違反 メイプルストーリー編

取り合えず、このネタは今回の記事で終わり!



ある程度興味ある方のブログはブックマークで閲覧。
ランキングの閲覧をして馬鹿見るのはやめるのがいいかと感じてる。


事の発端とその後。

昨夜、ランキング見ててあれ!?と思った。。。
上位ランカーのブログだから見た人も多い?
ブログらんきんぐ 1022-1
ランキング上位の方のブログ閲覧しようとして・・・
?????????????????????と
なったよ@@

この方のブログ見ようとして別の人のブログに飛ぶ!!

FC2側のトラブル?かと思っちゃった・w・

しかし、今日の記事で意味深なこと言われてる(確信行為だったようだ)



ま、@で考えてみれば・・・

同様なこと過去にもあったけ?

リンクまではないにしても、ブログタイトルと紹介が一緒ってやつ。



これ自体が規約違反なのかはわかんないや@@以前も消去されてなかったと思う。

どうやってやったかもこれかな?って感じ。



ここからが本題。

ブログランキングバナーの規約違反。

またやってくれました・w・


この方、頭いいので、今回も削除される前に対策されるでしょう?
この記事UPした時はまだ違反中の記事UPされてると思いますが。。。


今日、夕方にランキング見たら・・・
ブログらんきんぐ 1022-3
「君のとなり」というタイトルブログが1位と4位に!?
ああ、模範する人が現れた!

ちなみに、4位の方の記事は3つともこの時点ではあっぷされてませんでした。
よくある手口ですね。記事をUP&PING送信。そして記事を下書きへ?
みたいか感じかな。

これだけだと愉快行為程度かな?

ブログらんきんぐ 1022-4
その次の更新ではタイトル&照会文が変わってました。
ま、記事内容は一緒なのでスグわかっちゃいますけどね。

ただ、これほど少ないOUT数(1400)でIN数(1330)分クリックして貰えるのだろうか><
やはり、あのカリスマさんの模範効果かな・w・


ブログらんきんぐ 1022-5
さて、このブログは新着ランキングで2位におられました。

ってことは最近新規に登録されたブログ@@

やはり、133人にクリックしてもらうには、頭働かす必要ありますよね。

でも、10人クリックして貰えれば50位以内に入れる事からしてうまく

やればできちゃいそうかな?


ブログらんきんぐ 1022-6
これは確認できませんが・・・
この時点で9位の方とAuthor名が一緒。URLは一部数字が23か32が違うくらい。

@過去ランキングバナー違反と思われた人とテンプレートが。


さて、この方の新記事がUPされてます・w・

ブログらんきんぐ 1022-7
ガシャポンチケ増殖方法!
これって見たいと思う人多いかも。

なんせ、このネタって上位ランカーで話題?っぽかったかもね。



さて、画像見て見たいと思ったあなた!

【続きを見る】クリックしても

見れないかも。


僕は見れませんでした@@


なぜなら、ランキングバナーだったから・w・



ま、この@修正されて見れるようになるのか?

ハタマタ、前回同様に記事は削除(下書き)されるのか?

解かりませんけどね。




と、言いたいこと書いてみました@@



/ FC2 ランキング 規約違反 バナー





※ランキングバナー貼るのは暫く休止。
もし、閲覧したいと思う奇特な方はブックマークで。

| 黒猫ひろ | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1chのモンパクなのにね・w・

モンパク1018-1

誰もいない・w・

迷路に迷い込んだようだ!




もう暫くお待ちください。

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登校 もっぱらこれしかしてない・w・

最近は登校するだけになってるかも・w・
氷魔1026-1
氷魔はまったり育成に。

保健室の椅子ネタもあっちこっちに・w・
この椅子、重宝です^^w



フリマ巡りは日課にしてますが・・・

緑のパウダー
ママシュの消しゴム

出回りませんね。。。

安くご提供いただける方いれば・・・・つばき鯖限定です。

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだ!

道場1030-1

バッチ苦戦してますね・w・


ネットサーフィンしながら情報収集して待ってたけど・・・

何時になったら終るか!

ここまでバッチアップされないのも久しぶりですね。



今回のバッチで気になるのは・・・

幾つか上げてみると

1)魔法使い・弓使い(シグナス含む)、レジスタンスのスキル改変

 いつもの事ながらSP初期化書を頂けるのはいいんだけど・・・
 10キャラ以上の改変対応は結構苦労しそうです@@

 魔法使いは、全体魔法の待機時間が修正されます。MAX30秒待機が
 スキルの制限で今も1振りな状況です。どういう風になるかでは、
 SPが36保留してるのでMAXまであげるかもしれませんね。


2)ペット無期限化チケット
 
 1900Pかな><それでも半年以上使うならお得になりますね。
 ID間で移動して利用できるならメリットあるかなと思いますね。
 期間限定販売ってことで1900Pを集めきれるか?@@それとも
 割り切って課金するか?悩みます。

3)釣り王イベント
 
 謎の黄金魚!前回のイベントは理由説明なく途中でイベントが
 終了の上、後日実施といいながら1年経過しました。
 前回所有のチケットが使えればいいなぁ!
 12枡鞄がまたいっぱい流通するなら嬉しいけど。

4)メリーハッピーハロウィン!イベント

 これもバッチ完了しないと確定しませんが・・・
 「※イベントスタンプ獲得条件:仮面紳士の帽子獲得すること&
 まじかる☆ぶるーむライディングスキル学ぶ」って@@
 本当ならいいなぁ!
 バトメのライディングが。。。


5) メイドロイド

 入手困難だろうけど・・・
 メイドロイドをダブルクリックすると雑貨商店利用が可能。
 ってすごく便利そう!


こんな感じかな^^w
 

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイドロイド 入手方法 ←検索多いので・w・

検索すればわかるだろうけど・・・
分かりづらいかもしれないので転記しときます@@


取得イベント
アイスキューブ1031-1

◆溶けないアイスキューブ

溶けないアイスキューブの内容を、以下にお知らせいたします。

モンスターからドロップする「溶けないアイスキューブ」は、ポイントアイテムの
「電子レンジ」を使用し解凍することでアイテムを獲得できます。

★レアアイテム(下記の通り)

メイドロイド引換券
スターアップヘアクーポン
チャーミングヘアクーポン
ワイルドハンターヘア(男)クーポン
アンバランスカットヘアクーポン
ジャックオーランタンの椅子
橙色の薬の椅子
エリーゼのハグ
アヒルの椅子
巨大イェティの椅子
プロテクトの書
ドミネーターペンダント
シュピゲルマンの指輪



アイスキューブからも出れば・・・と思うのは夢でしょうね・w・




フリマ廻ったら・・・

um これってどうやって入手したんだろう?
メイロイド1031-1
他の入手方法あるっぽい! メイポンのリストにはなかった@@
アイスキューブ産の可能性あるのかな?

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンプキン!

ハロウィンイベントが始まりました・w・
ハロウィン1031-0
個人的雑感です・w・

メンテナンスの暇つぶしでもある@@

ハロウィン1031-2
街中でこれ沸いてたらみんなで狩ろう!
1攻撃999999!
DB、メルセなら速攻だ。。。
ハロウィン1031-1
町にいるキャラ全員に30分攻魔30!

人気のない町(ch)なら沸きっぱなしだと思う・・・



左のハロウィンマークから受けれるクエ
ハロウィン1031-6
ハロウィン1031-5
ファントムマンションへ飛ぶ筈だけど、レベルでch指定だったりする
でもさ、16chとか19chとかありえない。
バグ修正されるかな?


ハロウィン1031-3
キャンディを50個集めるクエ ↓10レベル↑20レベルのモンスターからドロる。
10分のクールタイムで受けれる
ハロウィン1031-9
カサンドラに報告すると
ハロウィン1031-10
バッチBOX貰える
ハロウィン1031-11
これは、メルセで貰ったバッチ
攻撃3はすごくいいよ期間も1ヶ月
どんどん受けていいバッチ探そう(交換不可ね)

モンスターが偶にBOX落とすよ@@
ハロウィン1031-4
これは↑のSSで投げてるパンプキン(消費10個)
火力あるんで数集めたら面白いかも
ハロウィン1031-12
こっちはEVNTCARDクエ対象アイテム。

ランダムで消費系のものが。。。
椅子とかも出るようだ@@


これもモンスターからドロドロと・・・
ハロウィン1031-8
専用ポータル用アイテムらしい。
ハロウィン1031-7
これらを入手しないと行けないらしい。
まだGETできてないんだよね。
ハロウィンマンションクエすれば貰えるって・w・


だから・・・カサンドラから貰った移動アイテムが持ち腐れテル;;



| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |