ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ビーストテイマー 指輪貰えた><

ビーストテイマーも終盤戦へ(130Lv目標)

びーすと0131-1
スキル振りしないまま・・・暖かいお茶一杯飲むために・・・
115LVから狩ってみたものの狩れるけどMISSの乱舞・w・

120Lv達成!
びーすと0131-2
スキル振りなしで残りSP-333まで溜まったよ@@

アビス雑魚狩りで130Lv目指して・・・
スキル振り勉強のためブログ等々巡ってみた。

豹・熊・鷹・猫

みんな、それぞれの意見読んでみたんだ。
最初から130Lv止めのリンク・指輪狙いなのか?
それともそれ以降もなのか?


当然、僕は後者なのだ・w・
楽しければ育成する!今のとこ面白い(火力うんたらはなしね)


動物英雄団の4モード全部振れない・・・
2モードMAX+αしか振れないのでSP1も無駄にできない・・・
まだまだこれといった納得できるスキル振り情報もない・・・

ということで・・・
熊さんをとりあえず上げることに。
びーすと0131-11
必要SP単位があるため・・・情報見ながら
現時点のSP振りをば。
ポポバキュームは1振り固定らしいので1止め
バーニングは利用度不明なので最低限のSP止め
後半のスキルはLvが上がったら振る予定。

他の3モードは未振りで残りSPは保留中・・・

びーすと0131-3
アビス雑魚狩り!ほー楽しい^^w

びーすと0131-4
火力確保したのでマグナス前提をば

びーすと0131-5
調子に乗って・・・マグナス討伐行ったけど
「赤子の手を捻る」全然削れず墓を乱舞させて終る・w・
勲章狙うには自力では無理のようだ(協力求む。後日に頑張る)


マグナス討伐って・・・搭からでもいけるのかな?
びーすと0131-6
とりあえず十字旅団進めて・・・RD全然沸かん。。。
廻ってる人多いのね;;深夜寝る前に沸いたよ\\
びーすと0131-7
十字旅団のストーリってまだまだ続くんだよな@@
消費欄の魔性追跡装置いつも捨ててるけど・・・いいんだよな?


城壁・・・押せないで頓挫してたクエも
びーすと0131-8
ポポバキュームEXで楽勝だった・・・

びーすと0131-9
アニ連打で微動だせず・w・

びーすと0131-10
ということで指輪GETしたよ^^w


面白いので・・・
テーマダンジョンを徘徊中~
モンパクエキストーリムやりながら140Lv目標ね




そろそろ氷魔に戻ります。。。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩路

散歩路が新しくなるようですね・・・
これまでは銀弾さんとこで情報収集してたんだけど・・・


『メイプルのニコ生散歩路』放送決定!

2月からは、毎月ニコ生放送で・・・
最新情報を提供すると@@
2時間番組;;

本当に面倒なこととなりました。

銀弾さんとこで要約した情報UPしてくれることに期待するとこですね・w・


明日20:00~の放送らしいです。

ま、お休みなんですけどね・w・
バッチ前と言えば・・・最後の怒涛のクエスト対応やREDコインの交換と
忙しいので見れないのは確定です・・・

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト 記事内容なし

クリックした閲覧者の皆様ごめんなさい。。。;w;

| 黒猫ひろ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソチオリンピックねむねむ

な日々を過ごしています・w・

オリンピック!ついついTVに集中しちゃいます~
時差で深夜におよぶんだけど・・・それでもね見ちゃうんです。。。


ということでメイプルにINしてるもののblog更新は放置気味・w・


SS溜まったのでまとめてUPしちゃいましょう!
ビンゴ0291-1
双六の時も嵌まりましたが・・・今回のビンゴも楽しくて・・・
実質、これしかしてない毎日を過ごしました!
右手には連合のらいcが@@上げ逃げのチャンス!なのだ・・・

勝てば官軍!REDコイン×5枚の大盤振る舞い
前半のイベントは難だったんだろう?ってくらいです。
ま、何に交換って考えてなかったのでやはりメンテ前に
一括交換する破目に。。。毎度成長しません@@
交換するための夜鍋だったり(ま、効果音はNHKのアナウンサーの声だったり)


TSMB0219-1.jpg
マスタリーブックが改変で・・・
20が7m、30が10mと安価に100%成功するように。
大量にあるMBを整理して・・・使わないのをTSへ!
意外にも需要あるんですね・w・思わず臨時収入だわ。

次の整理は椅子をば。あずさブログリンク集の方でイベント予定。


REDコインはほとんどをエピック潜在書&金印に交換しました・w・
強化するほどのアイテムはないけど、基礎火力向上目的ですね。
2013イベントスタンプで得た・・・
初キューブ0219-2
このキューブも役に立つときが来ました!
初!キューブだったりします。。。
初キューブ0219-1
最初に回した140魔肩がいきなりユニったのはびっくり@@
今回は、バトメ、ファントム、アベンジャ、カンナと
140装備を一新した機会にキューブを堪能しましたが・・・
やはり、いいOPはなかなか引きませんね;;
初キューブ0219-3
@アディッショナル潜在も12個ほど貰ったので
魔盾を回してみました。攻撃+8と魔には必要のないOPから
途中オール4引きましたが継続した結果移動速度+4なるOPに・w・
ま、こんなもんでしょうね。

結局ユニった装備が3点あり、楽しかったですが・・・
課金してやるとしたらと考えたら・・・僕には縁がないでしょうね・w・

ネクソンもその辺病み付きにさせるお試しでスタンプの最終アイテムに
したんでしょうけど。


あれやこれやと装備を準備しては期限内に貼ろうとしてますが・・・
中々整理できないという;;もうちょいかかりそうっと言っても
22日には消えるアイテムなんで明日も頑張ろう。



チョッとは狩りもしてます氷魔・w・
本当に浮気しまくって放置気味ですが・・・コツコツと未来ぺリオンで狩ってるんです
(今回のバッチでレジェ等級ファミリアがでるようになって賑わってますが)

不正行為の疑い0219-1
でもねぇ・・・二度あることは三度あると言わんばかりに連続で落とされたら・・・
やる気もでません;;これって繰り返してたらBANされるんかい???


ということでダラダラなんで続きのSSはまた明日・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソチオリンピックも閉会式へ ネムネムもあと少し。

ソチオリンピックも閉会式へ
寝不足の毎日からオサラバ@@
やはり寝不足はきつくなって来た。

12月の冒険者の改変で・・・
冒険者の書が実装されてましたが・・・
全然進めていなかった・w・ので進めてみた。冒険家の書0219-1
ユータの家がヘネシス周辺じゃなくて・・・
ノーチラへの道とか・w・
そういえば昔のMAPならそういえるな。。。
冒険家の書0219-2
子豚は農場の入口に!って
同じMAPにいるなんて気づかんぞ。。。
⇒どうやら海外ではユータの家周辺にあるMAPがJMSにないという。
頓珍漢になるような説明をそのままにするのはやめて;;


氷魔、銃、投げ、デュアル、キャノン、聖魔・・・
どんだけ同じこと繰り返すのか。。。


銃0219-2
暗黒の魔法使い!
カオ!
まだ見えないストーリー
全体を見ることはできるんだろうか?


銃0219-1
スキル改変でインテを取得するクエがなくなった・w・
金魚さん廻る人って・・・でもやっぱ沸かないわな。


いろいろとバグあるんで問い合わせをコツコツと。
問い合わせ0219-1
意外かも知れないが・・・指摘したら修正すぐやるんだよな・w・
イベントスタンプ0222-1
定型文でもさ対応してくれれば嬉しい。
でも相変わらず字足らずというか読み解きづらい説明が多い@@

2014年もメイン系と機動力あるキャラでスタンプ頑張る予定!



氷魔0222-2
はい!ニコ生は見てません。情報散乱・w・
とりあえず貰っとこう。

要因はいろいろなんだけど・・・1時間がつっとINできることがない。
何かしらのエラーで落とされるんだよね・w・
特に未来ぺリオンのゴーレム狩りは不正行為疑いで落ちまくるMAP。
落ちる前提で使うしかないね・w・




| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |