ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

毎日、、、巨人さんはいずこに。

毎日、戦国高校に通う日々。

戦国高校1129‐1

パンチングマシーンも30分毎でキャラ巡って…

これだけでほぼ活動終わっちゃいます・w・

暇って言うのでなくて・・・
これだけでめいいっぱいなんですよーーー

何キャラするとか、決めてなくて・・・
うまい経験値に吸い寄せられて・・・
サブを転戦してる・w・


とわ言え、

運いいキャラとそうでないキャラの差が空きまくってきました。

8日目終えて・・・
順調にコイン獲得してるのが投げさん990枚
すでに5回も墓ってるのにね@@
1日3回しかないパンチングマシーンで3回追加入場券とか
なんて運いいんだろう^^w
最下位は、銃さん116枚
こちらはDBさんとクリアできない組。
イベント産のセット装備で150Lvまで育成してきましたが、
防御力がほんとないんですよね。
もう瞬殺って感じで。


防御力ないってのはどのキャラにも言えるけど・・・
被ダメ5000-20000近く。で瞬く間に浮かんでます・w・
ま、冒頭のSSのように散漫だとどのキャラでもありえそう。
本当、弱いのか強いのか分からない学生NPCなのだ。


ということで、銃さん、DBさん向けで140装備5点&武器をば。
武器は以前入手してイベント産の強化書で強化済み。
そうそうフリマに140装備あまり売ってないんですよね・w・
入手難しいです(自分でボス行かないのにね)
ま、購入した装備に痕跡書70%でぺたぺた^^w
10、12、7、7 ポンポン貼ったけど20000枚近く消化しちゃいました。
また集めないとね・w・

んで挑戦しましたが、ほいクリアできるように。

イライラしてただけにストレス解消できそうです・w・




ま、油断して墓はいつものことですけどね!





ミハイル大っ嫌い!^^w


※コメント返信。

daisyさま     運次第なんですけどね。おめでとうございます!でもほどほどにね^^w
           全然、訓練、防壁戦できてませんが、余裕できたら連れていってくださいな。

週刊大泉 さま  ご無沙汰しております!引退しちゃったかと。
           いつでも安定のINしてますよ~また遊びましょ!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪戦苦闘の毎日です! 戦国高校が苦痛になってきました。

もうちょいで終われる・w・
本当に作業&運ゲーム化してて苦痛を感じてます。

戦国高校1218‐2
サブとか適当にやってるつもりなんだけど・・・
いざ、トーテム狙いで進めると休めない感じに。

ちょい不意打ちくらうと・・・墓くらって・・・ああコインが。


すごく順調なキャラは18日現在2500枚くらいまで確保。
それでも、残り6日(24日もできるとして)でぎりぎりな感じ。

2200~2300枚辺りのキャラが結構いるんで@は運次第。

それにしても毎日やり続けるのってすごく苦痛・w・

戦国高校1218‐1
でも、実際、トーテム取ったとして、
このエフェクトでるのって好きになれない@@
んだよね。
消せたらいいのに(消せるんだっけ?)

3000枚目指してるけど・・・
ホンダタダカツのエフェクトが;;好きになれない

ウエスギケンシンの方がマシ。

ギリギリまで粘るけど、どっちで交換するか悩んじゃうよな。

最近、
グルコメ1218-1
氷魔の連合員でグルコメ行ってます・w・
ちょいボーとしてよくタコさんの反射わすれちゃってますが。
オンラインゲームだということを思い出す日々ですね・w・




| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づくともう大晦日ですね・w・

本当、FC2でブログ開設以来、最低の更新月になりました。
今回で3回目です。

メイプルには皆勤賞してますが・・・
如何せん、活動が、ぼっち、作業げー、眠くて寝放置という。

ま、書くより、閲覧する方が好きなんで致し方ないですね。

お正月にまとめて更新しようと思ってます。


さて、冬休み(お正月)ってこともありまして・・・
拡声器魔1227-1
ラッキーメイポン産の拡声器がいっぱい溜まってるので・・・
拡声器魔しようかな(あまり叫ぶと嫌がられるかもなので定期的拡声器を)
と思ってます。消えたら勿体ないと思ってしまうのが貧乏性なんですね。
拡声器魔1227-2
これケーキ拡声器だけの個数なんでもっとあります・w・

なんで拡声器がいっぱいになったかと言えば・・・

戦国高校に入り浸ったからなんですよね。


適正狩場で200狩りしたら入場券1枚が手にできる(1日1枚)。
折角、狩場まで移動したんだからメイポンチケットも集めよう!
でもいざやりだしたら、結構時間かかる;;×キャラ数。

もう誰ともチャットしないほど、ボッチソロゲームと化したイベントでした。

そんなこんなで
戦国高校1227-3
ゆえで、サナダユキムラのトーテム取っちゃいました!

育成枠のキャラでトーテム持ってないから欲しいな
と狙ってましたが、パンチングで全然挑戦状がでない;;運ない子でして・・・
もうウエスギケンシンのトーテムでいいやと思ってたら・・・

戦国高校1227-1
ネクソンから補償というおまけ挑戦状いただきまして・・・
(至って問題なくイベント参加できていたので申し訳ない)
3200枚強まで集まりました。

じゃホンダタカカツのトーテムに交換なんでしょうけど・・・
やはりずっと背後霊のようにあのエフェに耐えれるか@@

本当、ちょうどいい感じで21:00-23:00にドロ2倍イベントやってるし
残高NPがずっと残ってるのも(使いどころないんだよな)なんで
10枚セットを買って4500枚目指しましたとさ。
最終数日にパンチングで運よく挑戦状がポンポン当たったんで
追加で2枚買って達成しました・w・

後日、別アカウントで補償を貰ったら・・・
戦国高校1227-2
期限がついてない@@使えるのは24日までだけどね。

どうやら、イベントで手にした挑戦状を持ったまま・・・
補償アイテムを貰うと重なってしまって、期限付きになる仕様だったようで
ゆえで貰ったSSだと16:30に貰ったけど、イベント産1枚もってたのが14:30なので
その期限付きになった模様。

嫁さんが人身御供で最初に受け取ってもらったんだけど・・・
補償を受け取ると・・・期限が8分しかなかったという不幸はこれだったのか@@
と。(ネクソンへメールしたけど回答はイベント終了後で今も調査中)

相変わらず、なにか間抜けなネクソンさんです・w・


巨人さんのイベントはじゃんけんで終わりました
毎日1208‐0
ま、操作性いるようなイベントはキーボード操作を
巧みに駆使できない僕には無理でしたね・w・
(イベント的にはこっちのが盛り上がってましたが…別の意味で)

貰えたアイテムは…
毎日1208‐2
高級装備書はこれが最後でしょうか?
40%闇書でこのステータスだとポイする感じですね
お手軽なイベントですが、初心者でもいらないゴミ書かと。
毎日1208‐3
おまけで付いてる60%書なんでつけたのかな?
痕跡強化70%で十分でしょ。60%書の役目は終わったと思います。
毎日1208‐1
アディ刻印が今回の目玉アイテムですが・・・
交換不可短期期限付きだと解放してないキャラでは
消えてしまうだけのいらない物と化してしまう;;
たまたまいつだけ使える装備あったのでよかったけど・・・





とりま更新でした。

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |