ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ログ・ホライズン シロエの頼み 取れたか?最終結果

何故か、あずさ&くるみサーバの稼働率いいキャラどちらも
GETすることができませんでした( ノД`)シクシク…

本当に運がないんですよね。

あずさサーバではこの他、銃がGETできず。
フル参加ではないですが、9キャラが最後まで
出ませんでした。(24/33キャラ獲得率73%)

箱からのアイテム出現をまとめました。
no.アイテム出現回数
腹ぐろ眼鏡24
シロエの服9
シロエのマント16
ドロップ率1.5倍クーポン85
攻撃力/魔力+30 クーポン70
クレセントバーガー 10個89
12周年コイン 2枚70
白の書10%20
性向(ハンドソープ)18
10性向(蛇鍋)16
11性向(香水)14
12性向(ワックス)16
13性向(1杯のカフェラテ)13
14性向(ニンジンジュース)22

勲章の出現率4.97%

腹ぐろ勲章20150930‐1

後半は、バフアイテムが出まくりました。
使えるアイテムなのでいいのですが…
連日、勲章出ないと焦ることとに。
キャラで出るアイテムに偏りが激しくて。




竜頭蛇尾状態かなと><
前回記事前後は本当に10日で1個な感じ。
終盤3日で4個でてどうにか約5%になりました。
(この数字の根拠もわかんないけど)





獲れなかったキャラは次回の勲章頑張りたいと思います^^w









 




| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリードの日誌とオニックスペンダント 雑感。

10月に入ってまた更新が止まってます・・・
どうも手にできるアイテムイベントはどのキャラまでやるか決めきれず
とりあえず手にしとこうという悪循環を繰り返してる感じかな><

作業感満載。
今はモンパクもう飽きて・・・つらい。
フリードペンダント20151017-0
フリード日誌は、ストーリー系のイベントですが・・・
そのあとのクエストが指輪のときと一緒なので単純作業化してますね。
でも適度な狩りでゲットできるアイテムなのでコツコツタイプにはいいイベントです。

ま、今回貰えるペンダントが性能的に中途半端なのでちょいっ話題が薄い・w・
今はセット効果のあるアイテムが好まれるけど、現状は単体アイテムだからね。
上位互換のあるペンダントを所有してる人には要らないってなるかな?

成長ペンダントなので・・・
「解放」までだったら、30Lv装着でオール20攻魔2とそこそこいいけど
最終の強化できる段階の「覚醒」へは130Lvから入れるイージーホンテを
討伐しないといけない。ま、育成もゆとりだし、討伐もグルって協力して
もらえば手にできるから問題ないか。

今回、興味示すのはこっちかな。
フリードペンダント20151017-1
3週目のクエストでエリートボス(どれでもOK)を討伐すると
100%のアディ書(使用期間7日くらい)が手にできる・w・
箱とかボーナスステージにはLv制限あるんだけど、こっちは
クリア枠なのでとりあえず、グルって討伐すればいい。
(クリア枠なんて今通じるのかわからないけどね)
手出ししたらダメだからね。あくまでグルに参加して討伐してもらう。

フリードペンダント20151017-3
強化は・・・
1週5つのクエストを1日1クエスト完了できる。
毎日クエスト受けて後でまとめてやってもいい。

面倒なのは時間的拘束な30分INとモンパク3回。
キャラ多いので時間割作って・・・ますます誰にも会わない@@

フリードペンダント20151017-4
エリボスは・・・人気ないMAPでね。

フリードペンダント20151017-5
フリードの日誌はまだガラガラな感じ。
第何章まであるんだろうか?
アイテムが7-8種まで追加されたら、そのうちセット効果も!
淡い期待が、多くのキャラでやってしまう。

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパースター☆ピンクビーン 序章

更新またまた滞っています・・・
びーんちゃんss抜き出したら40ちょいあった・w・
ぴんくびーん20151030‐0
ということで週末に整理して更新します告知でした^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

