ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴代周年アイテム博物館 雑感。

懐かしのm武器が乱舞してます!そこら中に廃棄されまくってる・w・

アバないサブ低レベルには絶好のチャンスなんでしょうが・・・
すでに装備させるキャラいない・w・

でも・・・今一番頑張ってるクエスト!

メイプルトレジャー20160901-2

惜しみなく、イベント用に収集してはドロっぷしまくって190個。
毎日3つは装備なくても自由にクリアできるので意外っとクリアできました^^w

メイプルトレジャー20160901-1

英雄職イベントで新規に作成したエヴァンに勲章をGET!!
メイプルトレジャー20160901-3

まだまだイベント期間あるのでまったりと新規作成したアランさんとかに・w・


でも、このイベントにハマってる理由は・・・

イベントリー4スロット拡張券×2、8スロット拡張券×1が手にできる!
いつも、イベント参加する度に、イベントリーに余裕なくてドタバタするので
この機会に拡張するぞ!って感じです・w・

倉庫もMAXまで拡張できたらいいなぁ@@

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラン!

気づけば9月も・・・秋どっぷりです・w・
記事溜まる一方@@なのだ。
ちょっとずつ記録していく。

最近は、更新しないけど・・・ブログ閲覧はしっかりとやってたり!

ある日、ミクcの記事みて・・・ああ・・・
Limit of .....「〔スキル〕隠月を200にするとランが!!」
あれってこれだったのね。って

ゆえラン20160925-1
ある時から狩場に現れるエフェクト・w・
何かわからんし、どんな効果あるのかも(調べることもせず)
というか、ゆえはゴールデンウィークに213Lvへアップした以降全然狩ってない@@
未だに5%も進展しない(・w・)もんだから・・・

ゆえラン20160925-2
???のまま・・・どっかで見たような・・・

よくよくSSをチェックしてみたら・・・
ゆえラン20160925-3
V.er3.51のパッチの隠月(ゆえ)の改変でスキル変わってた模様。
てっきり、エンブレム貰えるようになったことだけを確認してたんだけど
ゆえラン20160925-4
クエスト欄には2つあるけど・・・ストーリーで連続してて
そのまま、コンコン村飛ばされてたので気づいてないという。

ハイパースキル[精霊結束極大化]が改変されてて
→レベル200達成後クエスト「互いを想うこと」完了時精霊との結束を極大化させて
 一定時間自分を強化させ、ランに対する隠月の想いに反応し、ランからの守護精霊が
 ランの姿で現れて助けてくれる。
 隠月の攻撃が命中する度に一定確率で落ちる肝を取得するとバフの持続時間が増加する。
らしい!
肝(レバー)拾えばいいのね^^w

ゆえラン20160925-5
ウルスの時間!いつも見てたけど、レバー拾えてない・w・
SS撮ってるけど、いろんなエフェクトで見えない;;
BAD!に隠れちゃってる ラン!



| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

