ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

楽しくて、ブログ書く暇ないです・w・なんて言い訳でしかないな。

秋も深まって…更新するぞするぞ詐欺しまくってます・w・
HiddenTales20161023-1.jpg
相変わらず、メイプルにはINしてますが・・・
イベント重視な活動な毎日(ほぼこなしたら)
秋の夜長なんて・・・無理です・w・
眠くて眠くて、ソソクサお布団に^^w

ほれ4ヶ月分を記録するぞ と中々キーボードに手を
添えれず、また明日がくるのでした。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hidden Tales ~ヒドゥン テイルズ~雑感

私の話を聞いてみませんか?
HiddenTales20161023-2.jpg
昨年は、ハロウィーン系のイベントがなかった!んですよね(そのはず)
ファントムマンション(イベントマップ)でその昔はグルクエとかあって
ワイワイしてたのは遠い昔のこと・・・です^^w

ぼっち活動してる身としては・・・
ストーリー系のイベントはまったり楽しめてよかったです・w・

展開が結構シリアス系な話だったので、展開を楽しめました。

また、個別ストーリーの報酬に、各種4マスストロット拡張券や
経験値2倍クーポン60分(30日期限付き)など貰えるので
今年作成したキャラはアイテム欲しさに…やりこんでしまいました。

HiddenTales20161023-4.jpg
HiddenTales20161023-3.jpg
HiddenTales20161023-5.jpg

でも、みんなでわいわいできるイベントもたまにはやって欲しいな。

HiddenTales20161023-6.jpg
第2話「ファントム暗殺計画?!調査のためメイド学校へ乗り込もう」の
全ストーリーをクリアして貰えるアンドロイド・w・
ストーリー中の4キャストではパイが一番いい感じだったので選びました。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名残惜しいですが…「スタープラネット」は閉鎖されました。

2015年1月に実装!
OPEN初日は足の踏み場もないほど混雑してました!
あっという間に閑散としましたけどね・w・

メイプレージ集めでカードゲームに参加しまくったなぁ。

最終日ということで閉鎖前にお散歩
すたぷら20161027-1
Twitterでイベント開催案内見たけどIN遅くて…参加できませんでした・w・
紅茶cが久しぶりに更新→スタープラネット・ラバー
数か月ぶりのINだったようで@@
参加者多めで賑わった模様・w・うm参加したかった。

すたぷら20161027-2
戦え!伝説の帰還は、唯一の賑わってたゲームコンテンツ・w・
この日も多くの方が楽しんでおられました(ブログ記事ぐぐってね)

過去の日記めくってみたら…
CROSS実装当時にGMイベントで記念撮影に参加していました。
降魔の十字旅団 仕様?はたまた 3連休侃侃諤諤。

カフェテラスでは・・・
すたぷら20161027-3

めびぃさん→ 【記念撮影とか座談会とか】めいぽ茶屋スタプラ店OPEN!
イベントされてましたが・・・人見知りするので声かけずでーーw


同じ鯖のことりちゃんに出会ったので少しお話ししました。
全チャットでおしゃべりなんていつぶりだろうね(ノウ姫以外で)

この場所では・・・
育ててしゃべって協力して冒険する!
ひびきcの座談会が過去に何回か行われました(まったりとね)


すべてのサーバーの人が集まれる場所って
・・・カフェテラスだけでも残ったらいいのにね・w・


サーバが減って、ノリのいい人も減って、
わいわいなイベントを主催する人も去ってちょい寂しいです!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |