ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

真夏のモンスターコレクション

ほんとね。ブログ書こう書こうと思っても…
なかなか記録できない・w・

あっという間に夏真っ盛りでPCのファンがうなりまくり。。。
夏のモンコレイベント20170809‐1
いろいろなイベントがあって、活発にプレイしてますが・・・
今一番はりきってるのはこれ、椅子全部欲しい^^w
と意気込んでますが・・・

グルクエ「ホブ帝王の復活」に悪戦苦闘中でして・・・
1日5回だけど、対象モンスターがあまりにも出現しない・w・
そして登録されない・w・
毎日毎日・・・

連合ぼっち。
あまり、友いない。

拡声器で募集するの面倒?

グルクエ向きじゃないんだよね・w・

と。


昔みたいにグルクエに野良で参加できる活気さ欲しいと。
思っちゃうんですよね・w・



とりま、お盆にサブ動員して拡声器で募集頑張ろ。





久しぶりに連合先のギルドに2年ぶりの友がINしたのでした。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルユニオン。

メイプルユニオン現状記録。
イベント期間中にマスターユニオンⅡに。

ユニオン20170813‐1
クエストを含めて170枚程度コインに入手/日。
週で約1200枚程度。
ランキング 50台後半。

サブのレベル上げは地味に。
スタフォは…サブまで付けれない。

のでコイン取得は微動程度かな・w・

取りあえず、TOTALREVELを6500まで上げて。

ということで、経験値増加特化型になってます・w・

ユニオンコインショップの購入制限はキャラ別だし、
毎週リセットはいい仕様ですね・w・
ユニオンの経験 3段階とか、ユニオン成長の秘薬で
サブ育成が捗ります^^w

ユニオン20170813‐2
ランキングの景品(期限付き)は結構気に入ってます^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覇王きでぃc殿堂入りおめでとうございます。

上がる前に告知してね!って…言ったけど、
まさかの0.02%前の告知でした。

きでぃc250Lv20170815‐2
(拡声器乱舞してましたが・・・一部だけ)
(関連拡声器の方名前消してません悪しからず)


あたふたしてる間に・・・
青ログが流れて・・・


ちょっと前に拡声器が一斉に期限切れで消えたとこです・w・

とりま、拡声器確保して、大急ぎでお祝いだけしときました。

きでぃc250Lv20170815‐1

つばき鯖~あずさ鯖時代は
ほぼ、名前だけ知ってたけど、交流なかったんですよね。

昨年、ウルスPM10:00定時開催に参加してから、禄させていただいて
約1年ですね。

230Lv前半だったかと。

本当、周りの友は皆、コツコツ育成頑張っててすごいなぁと思います。



一息つくと思いますので、まったり系で一緒できたらいいですね。




ちなみに僕は223Lvになってから・・・
また狩りが持続しなくて止まってしまいました・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |