ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者がプレイ動画コンテストに応募してみました!

狩る気cの動画「おしえてメイプルストーリー」のロケネタで・・・

メイキング動画でも!と話題振ったんだけど。
素材集めたら、4分30秒が切れないorz
はい、やめとこ。

企画物は台本作るの無理なのであくまで素材中心で。

そうそう、ロケした日に

復活したギルクエを!


複数のギルドに入ってるけど…
どこも過疎ってるのでギルクエできないのが実情。

期待するは・・・ギルド「Lovescompany」
ま、普段INしても誰もいないことが多いんだけどね。

狩る気cあずさ鯖へ本格復帰!ってなれば固定でやれるかもね。

取り合えず
久しぶりにギルクエ 動画で抑えて。。。



無料動画録画のBandicamにて記録するも・・・
制限付きなので10分毎にスタートする細切れ!
ギルクエ自体がお時間たっぷり掛かるんで
素材だけいっぱい・w・

編集するにも3分ってね・w・
気の利いたテロップも浮かばないし
ということで最低限なのだ!

素人なので、ごめんなさい^^w

あまり画質よくないね@@

今後の上達に期待をば。











| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この音楽が懐かしい!
リボンピグを狩りまくった思い出。。。。

| あかは | 2014/05/18 17:03 | URL |

あの時の動画だ~。
なんもできんかったこと思い出した@@;
でもまた挑戦したいですね。

| 水無月 | 2014/05/25 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1000-21933935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT