ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうりで攻撃片手書でない訳だ;;

泥棒!頑張って狩ってるんだけど・・・
ほとんど攻撃両手しかGETできない;;
片手剣0526‐1
頑張って!箱開ける…攻撃両手@@
な日々を過ごしてきたけど、残り日数がなくなってきちゃった・w・

くららcが泥棒から出た攻撃片手いらないってログったので・・・
140ケインにペタしてもらった!貼れた瞬間にSSソフト起動できて
なくってSSないんだけど、+6(UP1)に!^^wやったぁ。

そんなこんなで今日になって・・・
みずきcから一言。

箱を開けたキャラで出る書が@@

ああ、片手武器使うキャラで開けたら か。
そういえば、前にもそんなことあったな・w・




はい、@2日残して事実を理解できた。





まだ2日ある。





よし!これからだ。




※コメント返信

 水無月  様   忍耐苦手だけど、ギルクエは大好き。
            回数こなして一通りの動画を記録したいな。
            動画ソフト変えたんでもっときれいに撮れるよ・w・
            やろうよ!



| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1003-336684c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

