ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドラッシュも終焉で・・・

一昔のゴールデンウィークイベントは…
金箔寺で、阿修羅兜を狙ってましたね・w・

昨年は、その金箔寺も過疎っちゃって;;
一昨年の金玉を今もETCにもってるという(ゴミなんだろうな)


さて、今年は、黄金豚と黄金泥棒に勤しむ毎日でした・w・
黄金ドロ棒は明日書こう@@

金塊0528‐1
前半に300狩り(Eventcard系)を進めた結果、
メインIDに連なるキャラのほとんどで金塊集めしちゃいまして;;
最後の3‐4日はその調整に追われちゃいました。

効率重視もあって・・・2000枚を目標にしたのは、
カンナと投げの2キャラ!毎日、黄金のCDを10枚集める日々でしたね・w・

最終日ラストスパートして、カンナ2400枚&投げ2100枚に。

と言っても
金塊0528‐2
これ(ダメージスキン)を狙ったわけではありませんよ・w・
30日で消えるエフェに2000枚はないですよね?
700~800枚程度が妥当な感じするんだけど、
よく分かりませんね。

140装備のレシピも、夢の欠片のドロ率がね 
シグナス討伐とかしたら多くドロるん?
一般MAPじゃ本当1時間狩っても1‐2個でれば御の字のような;;
必要な個数からしても、装備をフリマで買ったほうが安価でね、

装備や闇有書は論外で・・・

結局交換するのって・・・
ダークエンジェの指輪レシピ、金印、金つちくらいしかないと。
期限付きじゃ使いづらいとか


うだうだ



結局、金印とダークエンジェのレシピに。



うだうだ



本当、夢を与えるアイテムを考えて欲しいとおもっちゃいますね

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1005-f151c5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

