ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩る気cマイペース200おめでとう!

昨日 、狩る気cがさくら鯖で200にするということで…お邪魔しました。


さくら鯖のうっどちぇあメンバーと
あずさ鯖のラブカン遠征メンバーで
お祝い!

ここ数年(BB辺りから)サーバを放浪してる
狩る気cとうとう遠征先で200とか。

つばき鯖フィナーレの時数年放置の火魔を
ギル員3人同時で200にして以来ですね。


もうじきあずさ鯖本格復帰ということでお待ちしております・w・


いっちーともお久しぶりにお会いしました。
たまにはこっちの鯖へ遊びにこようね・w・




そうそう、僕のキャラは、名前に一貫性ありません・w・
その場の勢いで付けてるんで、現地に行っても…
まだ来てないと思われちゃう;;

ま、それも個性と思ってね^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れながら、こないだはサクラサーバーまでありがとね!!

ひそかに順調にあずさかるきが育ち始めているよ。
それはそうと、このコメント欄。
文字色がかぶっているのか、入力中に文字が見えない仕様で半分勘で書いてるよ。

| かるき | 2014/06/01 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1006-b02ca05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

