ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラス山に【巨大月兎】現る!

本日のNEWSです・w・

ルダストーク地方の下町で…
カラス山に巨大月兎が出現したようです・w・
下町に巨大月兎 0531‐1
赤字160Lvと思われる月兎は赤ら顔で侵入したプレイヤーを
襲っており、大変危険な状態であります。

下町に巨大月兎 0531‐2
墓るプレイヤー続出しており・・・
管理者のNEXONの今後の動向に注目が寄せられております。


とりあえず100Lvホヤホヤ状態のDBでは・・・
全然相手してもらえませんでした。

本来50Lv~70Lvのプレイヤーゾーンに160Lvモンスターは
いかがのものか?
接触すれば墓へいざなわれる可能性大なのは見ていただければ。
低レベルプレイヤーへの嫌がらせにしか思えません。

本当よく沸いてるんだわ@@

ch変えても全chにいるとは。


これ倒しても何もでません・w・


条件ないと。



.ノウ姫を制圧せよ! ←これですよ140Lvから受けれるクエ。



ということは・・・



それ以外のプレイヤーには邪魔でしかない!



ほら、クエ受けたプレイヤーもしくは140Lv以上しか
沸かない(見えない)仕様にできんかったんかい・w・




と思ったんですわ。




はい。




@金魚も乱獲の恐れあり・w・


狩りたい人は乱戦に(早いもん勝ちだよ)

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1007-123b4cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

