fc2ブログ

ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラッグレース ドタバタしちゃいますね・w・

毎日23時出走レース。出だしは上々だったんだけどな。
2周終わった時点で上位にいたものの・・・

終わってみればランク外。酷いわ@@

どうやったらゴールできるんかいな。


ミスしなければいけるかな?いけなさそう・w・



ま、試練だわ!ガンバろ。


投げ 後悔神殿0601‐1

XPが限界きたんで(サポート終了で)・・・
PCをOS8.1に買い換えたんだけどな・w・
インストして出だしは快適(買ったときは動くか心配だったけど)
そのうち、NEXONがchメンテとか緊急メンテとか
繰り返すうちに・・・
どんどん、動作が挙動を繰り返し、フリーズ、サーバ落ち
アプリ落ちがひどくなる一方なんだけど
WINDOWS8.1が原因なのかもわかんなくて・・・

今日とうとうやる気失せる状態に

ch変えたら暗転落ち
PSから戻ろうとしたら暗転落ち

その上、ログイン時に暗転落ち

本当に嫌になる。


さて、巷の話題はノウ姫一確ですね。


こちらはのんびり月間に入りました・w・
地味な作業ワークを過ごしてます。


先月の黄金豚のイベでサブが順調に150前後まで育っちゃいまして・・・
神殿クエを進行してます・w・
ま、ゆとり時代仕様の300狩りなんでサクサクと終えていけそうですが、
キャラ数で同じことの繰り返しはちょっとね。

メイポンチケット集めが唯一のやる気でしょうか?

はてさて、そんならっきーメイポン。
拡声器で叫びましたが、20回程度回して13個拡声器という。
もうね。そら叫ばずに消えていくメガホン、拡声器。
なんというか、もうちょっと違うアイテムを補充してくれと思うね。

先月の黄金泥棒で・・・
神秘のカナトコ 0601‐1
欲しいなと思ってましたが・・・
1個だけ出ました。
ちょうど今日交換券の期限だったので開封。
さて、どのキャラで使おうかな^^w


※コメント返信

 かるき  様: 育成頑張れ!どうやらIN時間違ってて会えない;;
          塔とか行くならご一緒しますよ!
          コメント欄のご指摘ありがとう。
          自分では見ないとこなんで助かりました(修正済み)
        

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1008-579f04d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT