ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オオガマガエルの財布って2個いるとか。

初めて…クエを受けたのはもう5年も前になります・w・
うみぃさんのご要望は当時も僕には無理無理!

かれこれ5年ですね。
数年前に一度連合員と一緒に狩った記憶はありますが・・・
殿様0606‐1
忍耐が嫌いでね!
昔はクリアすらできない・w・
そのうち、やらなくなる。

またチャレンジする。でも沸いていない。

忍耐辛いんで各ch回るまでやらない。


半年ぶりにここ一週間で何度か挑戦!



今日は順調で数ch回ってやっと出会えました・w・
ま、ポータルくぐって2分間暗転したりラグったりで苛でしたけどね。


討伐自体はゆとり仕様なんで割愛で。

殿様0606‐2
財布拾ったら・・・

ん、2つクエ完了しちゃった・w・

ということはもう1個いるのね@@


あまりにも以前にクエ受けてるんで忘れちゃってます;;


ま、また来向いたらがんばろ。



BBの頃 UI変更とかいろいろあってクエの完了もおかしくなったまま・w・
まだまだ未完了なクエがあるので暇な時にちょこちょこクリアしとこ。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんわw 初コメです(^o^)

ストーリー性のあるクエは好きなんでマガティアや以前のトウキョウのクエなんかは代好きでしたw

つばきの頃はクエスペで未完了のクエとか数えるくらいだったんだけどな・・・

BBの後のgdgdでクエ嫌いになってしまいましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

久しぶりに自分も忍耐してみますっo(*^▽^*)o♪

出来るカナ・・・


| zin | 2014/06/08 05:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1009-74ace841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

