ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニングシティ

というえば・・・地下鉄が走ってます!
台湾にも地下鉄あるけどあちらは、5年前から工事中で
開通するとこあるんだろうか?

カニング0610‐1
あくあcからカニングの忍耐やろうって・・・
簡単に言ってくれます・w・

忍耐苦手なんだよ@@俺

とりあえず挑戦したけど・・・
B1は途中で挫折。B2初めて来たけどどうにか。
B3はムズイらしい(今回はねチャレンジしなかった)


あくあc余裕だったらしい・w・



あ、っと気づけば23時。特殊MAPなのでフラッグの招待来なかった。

楽しかったからいいか。


※コメント返信
 zin  様:  クエスぺの勲章なんてのもBB前GETしましたね。
        BB後はやはりgdgdになっちゃいましたね;;
        一般クエストで得られる貴重な書など、人気のクエも
        昨今では噂にもなりません・w・もっともっと掘り起こせば
        楽しいゲームだと思いますが・・・たまにはこんな遊びもいいですね。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1010-2eb84a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT