ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いもんで3年過ぎました…  6月はやっぱりね

ジューンブライド!ですね^^w

過去のイベントでは、結婚してるキャラに有利になるクエストが
あって、結婚式のラッシュでしたね^^w


5月28日から、ジューンブライド結婚応援宣言!ということで・・・
コンパクトタイプ500Pとか他の結婚式も半額に!お手軽な価格となったんだけど

やはり、イベントと連動してないと、プレイヤーの関心が少ないようです@@
結婚ログを見かける機会が少ない(INしてないだけかもだけど)

昔ほどの友とかいないのもあって最近は招待受けることもないな・w・

最初に結婚した相手がほぼ引退状態で・・・
再婚したよぉ(はぁと
今のパートナーと結婚したのが3年前でした・w・

思い出話から過去のSSを引っ張り出してきて…
銀婚式0606‐1
銀婚式が実装された時の友の銀婚式・・・おお和装アバだ!いいなぁと思いながら・・・
当時は1500Pの式代にアバ代とお高い遊びなんで諦めてました@@

今回、アバ見たら…白無垢あるのに、文金高島田がない@@
中途半端な。セットで売ればいいのに

以下思い出SS
銀婚式0606‐2
銀婚式0606‐3
銀婚式0606‐4
銀婚式0606‐5
銀婚式0606‐7
銀婚式0606‐8
銀婚式0606‐9
銀婚式0606‐10
銀婚式0606‐11
銀婚式0606‐12

当時は気軽に遊べるイベントも多くて・・・
ワイワイ!
押しかけてお話することもしばしばでした。


あ、SS全部結婚したキャラじゃないや(もっと古いSSだな)


一時期はほとんどINしてこなくて…引退かな?と思ったけど
最近はちょくちょくIN。復活の兆しです・w・


ということで・・・


6月中に銀婚式をば予定してます(報告記事でした^^w)


今、軍資金を集めてる最中なのだ(アバまでは無理そうだけど)



次回は軍資金集めをネタに。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 裏山cぃぃw
おめでとうございます※>(^_^*('-'*/†\♪

| zin | 2014/06/11 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1011-ed280f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT