ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らっきーめいぽん!とうとう。

「ラッキーメイポンチケット」仕様変更の案内がでました@@

ラッキーメイポンやる気でた理由って・・・
チケットがPSで移動可だったから!

実装以降、チケットの欠片のドロ率低下や
キューブのでる確率低下、
異常に多い拡声器だったけど…

サブキャラ動員してマメにやってきましたが・・・
とうとうバモン同様にやる気阻害されて終わりそうです@@

やはり、各キャラの狩場と町の移動が面倒とおもっちゃうんですよね・w・

だから、キューブ回したいキャラに集めてメイポンするのが一番楽だったのだ。

今のキャラの配置は、未来へネシス&ぺリオン、龍の巣辺りに集中してるので
わざわざ町に戻ることも少ないのが現状です。
毎日、町との往復は効率悪すぎる感じかな・・・



バッチ以降どこまでやるか!
状況見て考えよう。

椅子0612‐1
300狩りはマメにやってます・w・
特に・・・サブIDのお遊びキャラで・・・
リンクもない火力もない銃や投げキャラとか低レべ聖魔、
なんとなく倉庫IDにいるソウルマスター!
そして、茨の銃さん 
お手軽強化なので楽しく狩ってますよ@@

3キャラは最終日まで!完了忘れないように。



※コメント返信(前回書くの忘れてました)
 
 zin  様   僕のブログも日記ですね・w・
         マメに更新するにはお手軽な感じでないと続かないかな
         書くよりどちらかと言えばネットサーフィンするのが好きなので
         最近は好きなブログの更新が止まってしまったり閉鎖されてて
         寂しい限りです;;

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1015-2c6a292c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT