ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊に狼に月兎

今回のバッチは個人的には当たりですね・w・
アイテムが心をわしづかみです!ガンバろ!
狼0620‐1
羊と狼! 招待受けてイベントMAPへなんですが・・・
2ch以外で行けば人数不足成立しないのが難ですね
招待来るか直前に2chへ移動して・・・暗転から復帰を祈る!
2chで活動したらいいんでしょうけど・・・安定しないので避けたいのだ。

まだ始めたとこなので模索中ですが、狼になったら勝つのは難しいかも。
どういう立ち回りがいいか悩んでます!今後の攻略記事を期待したいとこ@@

海賊うさぎ0620‐1
7月2日から始まる月兎一家もこのアイテムがいいなぁと思ってます@@
過去には忍耐系のイベントで途中で諦めたこともありましたが、今回は
どうにか狙えそうな感じです・w・ワクワクできそうです。


現在の活動は・・・SSないですが・・・
・25日まで絶対者の指輪狙いの3キャラ!300狩り中
・イベントスタンプ狙いの200狩りはお手軽なんでサブ総動員っぽい。
140未満のキャラは、25日まで2倍バフ活用してエキストリームでサクサクレベリング。
という感じでサブに引き籠ってます・w・

結局、ノウ姫も140ハヤトで前提を終えるだけになってしまいました・w・
前提結構時間かかるんですよね・w・2キャラ目やる気なかなかでません・・・

今月はイベントスタンプ系のクエが2つあるのでクリアしながらの活動になりそうです^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1016-3bf3b2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

