ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビス50/100

連合のゆのcとアビス50/100・・・
アビス501000622‐1
クエストが今一つ分かりづらいのがたまにある・w・

[ルートアビス50/100]アリーシャからの呼び出しを進めると・・・
一旦、アリーシャに報告するためにでることとなる。

[ルートアビス50/100]再調査のクエストが発生するけど・・・
「次は私にわざわざ話しかけなくても大丈夫かも。時間がある時に寄ってね」と
アリーシャが言うと・・・ぴろーんと完了エフェが・w・終わったんかい!

アリーシャの言葉の言い回しに「かも。」って?どうなんかい。

あるとこの書かれてた・・・
「使えそうにない三種200個ずつ集めたらクエ発生したわ」
事の真偽不明な状況なんでとりあえずアイテムを集めるしかない。

ていうことで200個づつ集めたんだけどね・w・
ガセでした;;

単純に時間沸きで、ベルルムが沸くだけっぽい。
暁の露1個とかどんなん@@



1度墓ったのは・・・・



油断大敵だった模様・w・



とりあえず、200個集めで経験値は元のもどったよ!(よかったよかった)



そういえば・・・不具合発生してますね・w・
[ルートアビス]世界樹救出っていうクエ!

以前終わったと思ってたんですよね・w・
でもクエ受けてる状態で・・・

【注意事項】
既にルートアビスの全てのクエストを完了している方は、
イベントクエスト進行時に受諾されるクエスト「世界樹救出」を
イベントクエスト「再調査」を完了するまで諦めないでください。

とネクソンさんが言ってます・w・

実際は、氷魔はクエスト欄にクエを受けた状態で放置されてました。
でこのクエを完了してたら・・・Ver.3.11実装180lv以上のキャラでミニダンジョンの入れるようになる
のですが、クエ完了してないのにミニダンジョンに入れた?

もうこんがりマスネ!

だからggってみました!なかなか見つかりませんが・・・
記憶もあやふやだし^^w

そしてこちらで見つけました!
こ ・ こ ・ ろ ・ ぐ.
このSS見たことあるわ・w・
やっぱ最後までやってた模様・・・ですが、なぜクエ残ってたんだろう?


とりま、クエをお断りして終了ってことで。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1017-8ad19f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

