ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ動画コンテスト 参加賞もらいました・w・

生ニコニコ動画の散歩道では上位入賞者の肩が紹介されてましたが・・・
プレイ動画コンテスト0623‐1
無事、勲章を貰えました!
今日現在再生回数82回(うち1回はネクソンだよね)
本当、勲章貰うだけの参加動画だったけどな・w・


プレイ動画コンテスト0623‐2
あずさ鯖じゃ珍しい勲章でしょうね!目立たがり屋ということで。

報告記事でした!
夏0623‐1
もうちょっとすれば…梅雨も終わって本格的な夏がきますね・w・

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1018-70be500c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

