ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒエイザン みんなが無期限スキンのネタ書くときに

ヒエイザンの前提も終盤!
ヒエイザン0625‐0
ハヤト・カンナでの討伐を経て…アヤメ!

バッチ当初、どうやらハヤトでなければクリアできない槍なるアイテムの話題が!
ハヤトキャラ(140Lv)が活躍するときが来たんだ!

さっそく、ハヤトで前提を進めるものの・・・
ボスキャラの偽ノウ姫を倒せない・w・

何度対戦しようが・・・
墓って・・・相手のHPが元に戻る@@

ポータルくぐって諦めたくも、倒さないと進めれないようで
墓のループ地獄に…

落ちて戻ってもまだ目の前には偽ノウ姫
あああ・・・

何度か落ちてはINして、やっと外に出れた〈これ無理だわ)

諦めちゃいました!



その後、ブログ巡ってたら・・・防御率無視のファミリアやキャラ力を
活用したら倒せるらしいということで・・・
再度挑戦したのが先週のこと・w・

ハヤト・カンナは、回復薬がぶ飲みでどうにか倒せたんだけどな・w
ヒエイザン0625‐4

アヤメで対戦したら…
削る以前に被ダメきつ過ぎだった;;何度やってもぜんぜん削れない@@

こりゃ根本的に火力・防御が足りない・w・

やっとこさ、装備見直しすることにしたんだけど・・・
なんせ、キャラ作ってからまともに装備つけてないので・・・
10周年の装備にリバース刀付けてる程度で
イヤリングとかネックレスはイベント産のアイテムで賄ってました@@
いやあ火力ないわな。

ということで140装備&140刀を装着(適当に60%書強化したもの)
あとはフリマとか倉庫で見繕ったアイテムをセットしたら・・・
攻撃力が10000程度上がったよ;;

いざ!再戦の場へ・・・
ヒエイザン0625‐3
(鏡経由でいけば簡単に移動できるの知ったんこのときだった)

ヒエイザン0625‐2
あれほど苦戦した偽ノウ姫なんてことなく倒せたんでした@@

ヒエイザン0625‐1
取りあえず・・・勲章貰っときました〈一昨日)




さて、本戦は?




ハヤトやったけど、その後フリマに槍が乱舞しててすでに過去の人になってましたね。


ほら、やる気出なかったんですよ・w・
出だしにカンナでやってれば、無期限スキン取りたいと思ったんでしょうけどね・w・
すでに遅しだったのよ。


取られた方おめでとうございます!(;;)

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1020-038418ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

