ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊と狼 オオカミでかったぞ!ssないけど・・・

まず・・・スクリーンショット起動してませんでした;;
もう2度と勝てる自信ありません・・・

羊と狼0628-1
このSSはその時のではありません・w・


オオカミに選ばれても…命いっぱい楽しみたいもの!
でも、中には、2PCかな・・・全く動かない人もいるんで
勝とう!とはなかなかモチベーション維持できません・・・


さてさて・・・
相棒の方、結構アクティブな様子@@

それ以上に好奇心いっぱいな羊さんの群れ!
果敢に羊毛GETすべく下方に攻めてきます^^w

羊さんの群れも普段だと安定の放置決める人いるんですよね・w・
鐘の下で。。。そうなるとなかなか攻めきれません・w・

@大型ファミリアは有効なのかもしれません
見えなくなるので爆弾使って吹き飛ばしやすかったです!


なぜSS起動しとかなかったんだろう;;

羊と狼0628-2

羊さん2頭が裸になった時点で、下方の羊毛エリアを死守してる間に・・・

相棒が、上層で最後の羊さんを吹き飛ばして…追いかけまくってる@@




VICTORYがバーン!っと。




おおお、初勝利だ!!




ああ、SS起動してないことに気付くん遅い。




と、余韻にはまれず、相棒さんにオメ!することもなく・・・




ああ、2度と勝てんだろうなzzz


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1021-b2a5b1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT