ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の弁当作り奮闘記その①

お弁当作りの結果を一覧で紹介します!
1・2日目計23回
1234結果トーテム
05れっど弁当03いえろー弁当 09でんじゃー弁当01おーでぃなりー弁当ねいびー
02おーれんじ弁当04ぶるー弁当 03いえろー弁当01おーでぃなりー弁当ぱーぽ
08ねいびー弁当01おーでぃなりー弁当05れっど弁当04ぶるー弁当
01おーでぃなりー弁当09でんじゃー弁当01おーでぃなりー弁当06ぐりーん弁当
08ねいびー弁当01おーでぃなりー弁当03いえろー弁当08ねいびー弁当ぐりーん
04ぶるー弁当03いえろー弁当03いえろー弁当08ねいびー弁当
04ぶるー弁当05れっど弁当01おーでぃなりー弁当06ぐりーん弁当
01おーでぃなりー弁当07ぱーぽ弁当01おーでぃなりー弁当09でんじゃー弁当ぶるー
03いえろー弁当04ぶるー弁当01おーでぃなりー弁当01おーでぃなりー弁当
10なぜか10回目ができない。
06ぐりーん弁当05れっど弁当 07ぱーぽ弁当04ぶるー弁当
02おーれんじ弁当09でんじゃー弁当02おーれんじ弁当01おーでぃなりー弁当いえろー
06ぐりーん弁当09でんじゃー弁当04ぶるー弁当06ぐりーん弁当
03いえろー弁当02おーれんじ弁当05れっど弁当01おーでぃなりー弁当
05れっど弁当02おーれんじ弁当03いえろー弁当05れっど弁当
04ぶるー弁当05れっど弁当01おーでぃなりー弁当09でんじゃー弁当
02おーれんじ弁当09でんじゃー弁当06ぐりーん弁当03いえろー弁当お-れんじ
04ぶるー弁当07ぱーぽ弁当01おーでぃなりー弁当 01おーでぃなりー弁当おーでぃなりー
07ぱーぽ弁当05れっど弁当08ねいびー弁当08ねいびー弁当
1002おーれんじ弁当08ねいびー弁当04ぶるー弁当09でんじゃー弁当スタンの3段長老
04ぶるー弁当07ぱーぽ弁当06ぐりーん弁当 03いえろー弁当
07ぱーぽ弁当03いえろー弁当05れっど弁当05れっど弁当
03いえろー弁当09でんじゃー弁当05れっど弁当07ぱーぽ弁当



1日目なぜか9回しか評価してもらえない;;


2日目順調にスタンの3段長老弁当トーテムをGET!
しかし、判定は△だったと思うんだけど…
これ貰うと、クエがNPCラニアから受けれる!
次に貰うトーテムをGETしたらスタンの3段弁当は消える。
50回弁当作成で13回分(前日の2個含む)できた。







 

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1025-55e3a164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

