ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の活動

って言えば・・・

とことん、イベントクエが忙しいんです・w・
200狩りして・・・次いでにラッキーメイポン!
ひつじと戯れて…
うさぎ海賊を倒して・・・

あれ、メインでINほとんどしてないわ@@

うさぎ海賊0704‐1
「月兎一家のバカンス大作戦」がとにかく熱い!
エピック50%が出るらしく満員御礼状態ですね・w・

狙ってる装備(帽子)は何人かつけてる人いるようですが・・・
全然ドロりません;;凄くレアなんでしょうか?

ラッキーメイポン!そこそこキューブ出るんで止めれません;;
ラッキーメイポン0925‐1
仕様変更でやる気なくなるかと思ってましたが・・・
意外にもこの風船移動がきにいっちゃいまして・・・
やってしまいます!どうやらめいぽん中毒のようです・w・

夏の遠足弁当作り!はちょいマゾクエですね
投げ0704-1
ドロ大ファミとかまともにもってないキャラ多くて・・・
ラッキーメイポンの欠片のドロ率悪くなったという嘆きもなんのその
もっとドロ率悪くて・・・狩りに勤しむしかない・w・
投げも160Lv達成です^^w

ひつじとオオカミ!
羊と狼0704‐1
2度目のオオカミさんでVICTORYです!^^w
TimeUp直前に爆弾で吹っ飛ばして・・・
今回はSSちゃんと起動してましたよ@@



な感じで今日もイベント尽くしですわ

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1026-e4979496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT