ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の弁当作り奮闘記その②

巷では・・・ラニア3段弁当のトーテムをGETした人がちらほら@@


僕はと言えば・・・龍頭蛇尾のごとく;;

成功しないのだ!

弁当0707‐1 

前回、1日目9回しかできなかったのは・・・
イベントガールからトーテム貰ったからだったんだよな
次のキャラも同じで・・・気づくのおそ・w・

全結果を一覧作成するの面倒になっちゃったので・・・
成功分だけをば!
×お弁当トーテム  
3日目05れっど弁当 04ぶるー弁当05れっど弁当03いえろー弁当真のねいびー
4日目07ぱーぽ弁当  05れっど弁当06ぐりーん弁当01おーでぃなりー弁当真のぱーぽ
03いえろー弁当02おーれんじ弁当02おーれんじ弁当 07ぱーぽ弁当真のぐりーん
03いえろー弁当08ねいびー弁当05れっど弁当09でんじゃー弁当真のれっど
5日目05れっど弁当09でんじゃー弁当02おーれんじ弁当04ぶるー弁当真のぶるー
6日目成功なし×

いろいろなブロガーさんが傾向について書かれてます!
でも、その内容はあくまでその方の偏りから出た結果なんだと思います。
成功率の優劣は必ずしも一定ではありません・w・

本当、当惑しまくってます@@
6日目終わっても方向性を決めきれてないのだ…

おーでぃなりー弁当 ×4個

ネコノートの管理人さんも書かれてますが…
スタンもラニアも評価してくれませんでした。
3回やってすべて殴られた;;

他のブロガーさんも参考にしましたが、僕には当てはまらないようです・w・

最終日までに[ラニア3段★弁当トーテム]がGETすることを祈るだけです@@




現在進行系の他のキャラの成功例はまた明日書きます^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1028-37e4503d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

