ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎ海賊

羊と狼の過疎ぶりと違って…
すごく賑わってますね!

うさぎ海賊のプレイ人数2~4名
ってことで1人じゃなければ決行される仕様なんで・・・
変なch行かなければ(2ch安定)毎回きちっとできる!

@は入手可能なアイテムでしょうね
エピック50%狙いの人が多いのかな?

うさぎ海賊0709‐1
レべ帯が近いと同じメンバーになることもしばしば・w・
やはり知ってる人と一緒になると嬉しいものです^^w

とは言うものの・・・
うさぎ海賊0709‐2
個人的に狙ってるのは!やはり装備アイテム
全然ドロりません;;
やっとこさドロったのは・・・もう一つのアイテム;;
ルートが存在するのでしょうか?
というものの装備してる人見たのも3人くらい
これだけ開催されてて・・・
本当絞り過ぎ?(単に見た目悪いから装備されてないだけ?)><



※コメント返信
遅くなっちゃいました(ゲーム内で話しちゃったしね)

 Daisy さま: トーテムその後いかがですか?
          INする時間遅いので会えてませんが・・・
          移動するならつつじ鯖がいいかもしれませんね。
          TSない環境は重要かも。
          残り少ないいばら鯖で楽しんでください!

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーテムやっと5回アップグレードで今ぶるートーテム。。
時間かかる系イベントは無理ゲーです;;

・・・そして今度はつつじが閉鎖されて、
私が行くサーバーは閉鎖されると噂になり、
みんなからこっちくんなされるですね!

いばらで目標あるけど厳しいけどがんばってみるb

| Daisy | 2014/07/11 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1030-a776c2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT