ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の弁当作り奮闘記その①

はい!運の巡りのいいキャラでお送りしてます!
ラニア3段弁当トーテムへの道のりですが…


もうね、イライラ度200%なキャラがいます;;
弁当作り0711‐3
今一押しで頑張ってる投げさん!

でも運ありません・w・


弁当作り0711‐1弁当作り0711‐2
なんせ、、この2パターンが続くんですよね・w・
どこまでいっても・・・イライラメラメラ^^w

ということで9日目までのダイジェストをご覧ください・・・
1234×お弁当トーテム
1日目成功なし
2日目成功なし
3日目05れっど弁当05れっど弁当07ぱーぽ弁当ねいびー
4日目02おーれんじ弁当09でんじゃー弁当03いえろー弁当09でんじゃー弁当ぱーぽ
5日目03いえろー弁当09でんじゃー弁当09でんじゃー弁当01おーでぃなりー弁当ぐりーん
02おーれんじ弁当06ぐりーん弁当04ぶるー弁当09でんじゃー弁当れっど
6日目07ぱーぽ弁当09でんじゃー弁当08ねいびー弁当01おーでぃなりー弁当ぶるー
7日目09でんじゃー弁当04ぶるー弁当03いえろー弁当05れっど弁当いえろー
03いえろー弁当02おーれんじ弁当  03いえろー弁当01おーでぃなりー弁当おーれんじ
8日目01おーでぃなりー弁当04ぶるー弁当04ぶるー弁当06ぐりーん弁当おーでぃなりー
06ぐりーん弁当03いえろー弁当07ぱーぽ弁当06ぐりーん弁当スタン☆3段
9日目成功なし


本当にドキドキな毎日を過ごしてますね・w・
今回、一番欲しいキャラで悪戦苦闘してます!


後半戦で無事GETできるか@@



イライラ八つ当たりしないように…


運をここに集中したいですね^^w



| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1031-2abfe111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT