ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eventcard系クエスト お時間かかりそうな…

YOU&Iのパッチがきましたね。いろいろと変わったんですけど・・・
閉鎖されるMAPのカードとファミリア集め頑張ったけど、
時間的に中途半端に終わっちゃいました・w・
下町の3鬼が鬼門でした;;

パッチ後!APが初期化されてました。
AP初期化0717‐1
以前のイベントで一度初期化したんですが、
間違えてLUK振ってたのがきれいにINTに。ありがたいです。
(ステータス見えるけど・・・)

今回のパッチで一番残念だったのが、ルートアビスの門が、鏡の中に移動したこと。
僻地のMAPで狩りしてると雑貨屋が遠いんですよね・w・
お手軽に消費買ったり、いらない装備、ETCでメル稼げたのに。

さて、パッチ後まず確認するのは、Eventcard系のクエストの確認。
今回は2つ。公式HPのイベントに明記されてる(ゲーム内表記なくなってる)

ミニゲーム0717‐1

①[メイプルカードゲーム50回完了]+クエスト[神経衰弱20勝達成]
 めちゃ面倒そうです・w・時間取られるような@@
 期間が9/24まであるんですよね…
 でも時間たつとメンバー揃わないとか怖いので早々に終えたい
 まずは神経衰弱20勝目指してます。

ミニゲーム0717‐2
記憶力散漫で勝敗が割れちゃいます;;
20勝遠いよぉ@@

AP初期化0717‐2
 ルーレットで貰える(交換不可だったけど)椅子とか楽しいです^^w

②職業[隠月]のキャラクターを作成し60レベルに達成する。
(同メイプルIDの同ワールドのキャラクター全員にイベントスタンプ) 

 こちらは、リンクスキル取得もあってどうせ育成するんだから・・・
 次いでにゲットできるのはうれしいですね。それも1キャラ育成で
 同一IDの全キャラとか、スタンプ系では一番お手軽なクエストだな。

YOU&Iコインで・・・オルカロイドなるものが買えるそうちゃないですか!
でも2000枚とか。やるのか?やらないのか?すごく時間かかりそうな@@
石化ね0717‐1
取りあえず、コイン集めかねて狩ってみましたが・・・
SDT1時間7枚とかありえんわ。

はぁ;;、まじ140装備にしないと。








| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1033-c08d1510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT