ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランプの妖精の宅配

パッチ後の活動のほとんどがミニゲームになってまして・・・
ssがとどこうる感じです・w・

神経衰弱は各キャラ20勝を終えてて、今はグルカードゲームをば。
神経衰弱の時は2~3分で1ゲーム終わってたけど・・・
カードゲームは混戦で10分かかることも@@時間めちゃかかりますね。

さて、先般のホットタイムで受け取れるキャラ全部回りました。
20:00~22:00の間にINして広場で受け取る。
以前ならそこから1時間後に開封できる仕様だったけど、
今回受けっとったらすぐ開封できる仕様になってました・w・
この仕様だと開封もれもなくうれしいです。
(以前DAで指輪だったか受けてれずに消えたことあったし)

ランプの妖精ライディング交換チケット 
26日までの有期アイテムですが、
交換したら無期限になりますね^^w
ランプの妖精0723‐1
同じIDでもサーバ毎に受け取れるので
取りあえず対象全キャラで受けっとっときました。

ま、他サーバのほとんどが育成枠でないので・・・・
ライディングチケットは各サーバのお知り合いキャラへ
勝手に宅配させていただきました。

とわいえ、育成してないので宅配料も持ち合わせなく・・・
ランプの妖精0723‐2
狩ってメル集めるかと。
目についた看板!
ママシュ倒したら、5000メルとか。
さてはて、エリアボスはオープンに時間沸きに修正されたんですよね・w・
なぜかモンスターゲートが撤去されずにありましたとさ。


※コメント返信

 美羽 さま:基本非公開キャラなんですけどね。記事通りです・・・
        一度もゲーム内ではお会いしてませんが、またの機会に。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1035-7e5f5e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

