ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビンゴゲームの罠

13日にパッチがあって…

U&Iコインの取得できるコンテンツが増えました^^w

イベント開始時は、無理だろ!って感じで・・・
その後、〇×ゲームもコイン数的には貢献してますが・・・
オルカロイドをGETするにはキツイの一言だったんです・w・

今回、マーブルゲームとビンゴゲームが追加されました。

マーブルゲームは以前にもイベント実装されててゲーム巧者で
あれば高確率で3枚コインGETのチャンスがあります。

それに対して…
ビンゴゲームは完全な運まかせなんですよね・w・

ビンゴゲーム0815-1
引きが物言うゲームです・w・最高2位

ただ、たまたまの運で拾えた感に留まってるのが現状。

運を引き寄せてる感じは全然ありません。

毎時10分の招待状でビンゴ3枚チャレンジできます。
30位まで入ればコインが支給され圏外は0枚です!

そう圏外は0枚!

カードゲームやマーブルは最下位でも1枚GETできるのに。

3回固定で15分間やって0枚もあるんです・w・


実にこの0枚の罠に嵌る・w・

運のないのが僕。すでに10回経験してる・・・



そんな僕を余所目に…

上位入賞者は、何度も入ってる人がいる・w・
1位を3回連続なんて(60枚支給)人も。

運次第なんですけどね・w・

ビンゴゲーム0815-2
(これでも圏外になる)

僕には運が来てません・・・



でも1位に入れば20枚なんです・w・

もうこんなのやらない!と言ってもまたやっちゃうんです・w・

一発逆転があるんだから・・・



やめれません。





なんで書こうかって思ったんがですね
なつめサーバでやってる嫁&娘連合軍がすでに1位を⓬回も取ってるんですよ@@
運次第だけど・・・偏ってませんか?




ビンゴカードは配布されたもの(自分で引いてない)

ここが引っ掛かるんですよね。

カード取得もシャッフルでクリックしたときに自分で手にする
仕様だとよかったのにと思うんですよね・w・

運ないだけなんだけどね。



愚痴でも書かないと収まりません・w・




| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ( ゚д゚)ビンゴー
自分もたくさん言ってみたい・・・
ハズレの回数数えると萎えるので回数数えるのやめました;;;
(子供チャンにやらせてたのは内緒w)

| zin | 2014/08/16 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1040-53dcc622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT