ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニゲーム 固まって…出たら…

タイミングなんだろうけど・・・時間バーの切り替わり寸前に
ボタン押すと…動作不良になるようだ・w・
マーブルゲーム0817-1
ぼーとしててタイミング外しちゃう。。。
何押しても進行しないのでゲームを放棄するしかないわな
(自分悪いし、迷惑かけちゃうから・・・)

でもさ、マップ戻って次のゲーム行こうとしたら・・・
この言いぐさ!腹立つわ!

ゲーム放棄してコイン諦めて出てきてこれかよ!ってなる・w・
15分のインターバルキツイわ@@
何も自分勝手にでてきたんじゃねえぞ。

はい、深夜のゲームは眠いのでイライラです・w・

湯音、166レベになりました。
湯音166レベ0817-1
装備がRED装備一式なんですが、火力的にも防御的にもキツいです・w・
ちょい油断すると墓るんですよね・・・
本当、そろそろ装備新調しないと。
エリートモンスター、硬いんだけど、ドロしょぼくて…辛い。

ゆえ(隠月)は…
ゆえ交易0817-1
交易を日課にしてますが・・・
こちらも、火力&防御的にキツキツです・w・
スパーク装備もそろそろ・・・
タコ倒せません(15%も削れず)というか墓らないようにするので精一杯・w・
ま、時間くればね。倒せるように整えたいです^^w

ゆえ歌舞伎町0817-1
歌舞伎町も進めてますが、クエスト進行のため、
文章読んでて・・・虫唾走っちゃう・・・@@

リアルな会話より浮いてます・w・

社員さんのマップがどうのって以前話題あったのでggって
あるクエを完了すると社員のカード、ファミリア取れなくなるって・・・
取り合えず、確保しようとしたんだけど
モンスターカードってドロ率悪いの?
全然でなくて・・・結構狩ったと思う(どうにか確保)。


イベントに時間取られてて…氷魔さんお休み状態です・w・
ごめんなさい・・・・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドロップ率は元から悪いです。
モンスターカード実装時並みに悪いです。

職員のカードに関しては、
男性職員・女性職員の敵が
ストーリーを進めて行くと洗脳された職員に変わり、
それ以降前の敵と会えなくなってしまうので
カードを取らずに進めていると絶対に取れなくなる、
というものでした。
現在は洗脳された方が両方のカードを出すため、
進めてしまってもコンプリートは可能です。

| | 2014/08/17 04:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1041-f567c3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT