ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年8月13日公開の更新プログラムの適用により問題が発生する場合がある

メイプルに関係ないけど・・・
WINDOUWS7&8&8.1を利用してる人向けの情報です。

すべてのユーザーに症状が発生するようではないですが・・・
もし、症状でるとやっかいそうなので事前に対応したほうがよさそうです。


マイクロソフトの日本のセキュリティチームが公開してるサイトです
→【リリース後に確認された問題】2014 年 8 月 13 日公開の
  更新プログラムの適用により問題が発生する場合がある [対応方法まとめ]


ぜひ、閲覧して対応ください・w・

SnapCrab_インストールされた更新プログラム_2014-8-14
確認したら該当あるセキュが1個あったので削除再起動して完了。


書こうと思うネタは頭に浮かぶけど・・・
疲れて書く気力でなくて、そのまま放置すると
忘れちゃって、まあいいや^^wに。
上書きされちゃう頭・・・ずるずる更新止まる・w・

※コメント返信

zin 様   ビンゴ!と心の中で叫びたいですね・w・
       相変わらず運ありません;;何度も上位に入ってる
       プレイヤーが羨ましい@@

匿名様   情報ありがとうございます。ドロ悪いですよね;;
       仕様変更の件知らなかったので…出るまで粘ってみました。
       ファミリアは洗脳された職員から出るのかわからないので
       サブ分の枚数確保に勤しんでます^^w

| 黒猫ひろ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1042-8e8e37fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

