ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eventcard系クエスト メイプルマーブル!

パッチ見たときは、気づきませんでした…

イベントカード0820-1
以前は、Eventcard系のクエストの時は、星が黄金に表示。
指をかざすと・・・スタンプ貰える条件が表示しました。
でも前回のパッチから表示しなくなって・・・
公式サイトの「イベントについて」で条件が赤字掲載されました。

今回のパッチではマーブルの案内に書かれてなかったので
まさか、スタンプの対象クエとは思いませんでした…


今は、投げさんでU&Iコイン集めに勤しんでまして…
マーブルもこのキャラだけは毎日10回必ずやってきました。

でも、マーブルにも達成10回や達成50回のクエがあるとは・・・
ということで、クエを完了してみたら・・・
イベントカード0820-2
スタンプエフェクトが突然表示!!!
え、と見てみたら…スタンプが10個押されてました。


すでに一週間過ぎてる;;


ちょいググったけど…情報あったのはゆきぷるcのブログのみ・・・
事前にわかってたのかな? 銀弾さんにも書かれてない…のに。


取りあえず、日課に・・・追加しますわ
う~ん、やっと落ち着くかと思ったのに・・・


マーブルゲーム好きなんですけどね
ずっとこれだけとなると・・・キツイです::

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1043-90d15b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT