ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆえ(隠月) ノウ姫前提は苦戦続き。

ゆえ(隠月)その後…

ノウ姫前提をリベンジしてきました・w・

ハヤト変身して攻撃すると・・・サーバ落ち、アプリダウンの嵐!
改善される見込みありません::
結局落ちては復活、石橋渡るように…偽ノウ姫を
カンナに変身しても変わらないバグに泣かされながらも・・・
でもカンナはましだったかな。落ちたん2回くらいだから^^w
ゆえノウ姫0820‐1
やっとこさ、アヤメにで始めたら…
登る動作、ポータルくぐる動作、狩り始める動作
何をしても落ちるひどさ;;
まともに狩れるようになるまで1時間くらい格闘したかな@@

イライラ度200%超えてました;;

結論から言えば…気を付けたら落ちなくなったという・w・

ポータルくぐる度に…
操作ボタン設定が一度ゆえ(隠月)の
スキルにリセットされるんですよね@@
そして掛けてたはずのアヤメのバフスキルが外れてる・w・

ということで、ログインしたらスキル入れる。
ポータルくぐたったら、バフ消えてるのでかけなおす。。。

これだけやったら落ちなくなりました^^w

前提クエの後半・・・

パッチ前、下町に現れた…巨大な月兎は!
キノコ神社周辺に沸き・・・いや沸かん;;

ゆえノウ姫0820‐2
月兎は可愛くなって・・・
いやいや 150レベだぞ。

このマップってせいぜい50レベもないエリアじゃないのか
月兎に瞬殺される初心者さん続出しそうだな・w・

なんせ1匹じゃなから・・・

カンナに変身して狩ってたら・・・
ゆえノウ姫0820‐3
155レベになったんだけどね・w・
頭の上にランプ出たんで…ついクリックしたんだ!
コルメツに飛ばされちゃったよ@@


おいおい、カンナに変身してなかったか?




紆余曲折しながら・・・今日も何処か現るよ 僕のゆえ・・・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1044-0dfff87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT