ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U&Iコイン集めが厳しくなりそう・w・

〇×ゲーム終わっちゃいました^^w

〇×ゲーム最終0827-1
高レベルプレイヤ-さんの参加は少なかったと思いますが…
狩場でU&IボックスのドロからU&Iコインを集めるのが
すごく苦痛だったので、非常に有効なコイン集めでした。

17問以上正解で5枚のU&Iコインと10個のU&Iボックスが貰えました。
7時50分~22時50分まで16回参加で80枚+α獲得できたんです・w・
狩場で得たU&Iボックスからよりミニゲームで貰ったU&Iボックスから
U&Iコインが多く貰えたのは僕だけでしょうか?
(1回の参加で10枚とかうまうまでした)

ビンゴゲームも1位20枚、2-5位10枚、6-10位6枚(1回で3スクラッチ)ですが
運次第なんですよね(取れたらラッキー)
参加はしますよ!でも確実にコイン増やせないのが・・・

〇×ゲームは回数こなすほど18問全部正解率上がっていきました。

引っかけ問題も慣れですからね^^w
え~~とか、愚痴言うより次出たら正解するためにちょい暗記しちゃう。
予習復習は重要ですね・w・

JMS OXQuizはすごく役に立ちました。
作成されたブロガーさんありがとうございます。
間違えたら検索して確認が日課でした・w・

kms仕様だったりkms年号で作成された問題はjms仕様に変更せずに
出されることが多かったです。正解文と答えが異なるのもよくありました。
ゲーム内の正解で覚えるしかありませんね^^w



ま、いい勉強にはなりましたよ@@



本当、終わっちゃうのは残念ですね・w・



パッチで何か新しくU&Iコイン貰えるイベント追加されたらいいけど
11周年イベント&ミクイベントになるんでしょうね@@



| 黒猫ひろ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1045-d75b9a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT