ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eventcard系クエスト ミクミク業績イベント!

今回の案内は…
ミク親衛隊0828-4
ゲーム内に反映されてました。

ということで・・・さっそく確認したんだけど…
ミク親衛隊0828-5
無理です!僕には。。。

ミク親衛隊0828-3
試しにやってみましたが・・・こういった操作苦手なんですよね@@
本来、ゲーム性から言えば当たり前なんでしょうけど、
僕には無理なゲームです・w・
まさか、イベントカードの条件になろうとは。とほほ;;

どうやらSSランクは、Recordが51stepにならないといけないそうです。
40step辺りからむずくなるようで 繰り返しやってクリアできるか?

その前に投げ出してしまいそう・w・


やり込んだらクリアするクエストなら根気よくやるんですが・・・
自分のスキルを高めないとできない今回は無理しないことに。


でもチャレンジしない訳ではありません!
1キャラで挑戦はしていきます!


ただ、Eventcard系を進めてる7キャラ全部でクリアする
時間的にもスキル的にも厳しいのが現状なので
今回はスルーします!

過去2年間は15スタンプに対し、16クエストあったので
期待したいとこ。でも15個目のスタンプ欄にアイテムが
表示してない(ワザと)し、昨年のアイテムからして
やり込むほどでないかも。


今回のイベントもやり込み系いっぱいだからね。

ミク親衛隊0828-1
フィーバータイム 押し寄せる親衛隊を排除!
よく分かってませんでした;;討伐した数字が表示するんだけど・・・
終わってどうするか?不明なまま、出ちゃったらリセットされた模様
23枚がぁぁぁ;; どうやらボディガードに声かけてアイテムと交換らしいです。
クエスト読むの飛ばした自業自得・w・

ミク親衛隊0828-2
でも、忘れたんは、マクロ探知機飛んできたから・・・
びっくりして焦っちゃいました;;


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1046-ac021df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT