ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局、U&Iコイン集めが厳しくなった・w・

U&Iコインの獲得作戦!

狩場のドロ狙いは相変わらずキツイです;;

結局、カードゲーム、マーブルゲーム、ビンゴゲームで
集めるしかなく・・・時間かかるのが難点ですね・w・

マーブルゲームをやる人少ないですね。
マーブル0827-1
ゲームが成立する待ちが辛いです;;

カードゲームは、やはり速攻で追われる要素があって盛況です。
が、マーブルは1回10分かかるので敬遠されちゃってるようです。
たまに拡声器で募集してる人も・w・

ただ、Eventcardのスタンプ対象なので50回クリアするために
やってる人ちらほらなので時間帯あえばこなしていこうかと。
ま、速攻で終えたい人となので着実に3枚GET狙えるかもです・w・
早ければ5分程度で終わるしね^^w


ビンゴゲームは、相変わらずイライラしながら・・・ですね
下手すると10回連続リーチすらないという運のなさが・・・

それでもたまに1位くるんで・・・それ求めて毎回参加しちゃいます
bingo0817-1.jpg
bingo0820-1.jpg
bingo0824-1.jpg
bingo0827-1.jpg
運次第なんですけどね・w・
やっぱ、気持ちいいじゃないですか!
本当20枚集めるのも大変だからねぇ・・・


〇×ゲームあった時、22:50~後が
ちょうど23:00のフラッグレースに参加してました。
フラッグレース0827-1
長らく、ゴール出来てなかった(参加もしてなかった)けど
最近2回だけどゴールできた・w・

ミスすると、ゴール手前で時間切れになること多くて…
むずかったんですがね・・・

フラッグレース0827-2
ワープ?
ずっと後ろにいたキャラが突然ゴールとか
ギルド対抗だけどあのスキルだけは・・・

いたって過疎ってるギルドでソロ参戦なので
どうすることもできません(作戦なんてありもしない)
実力で回るだけなんですよね・w・

フラッグレース0827-3
ゴールと同時にサーバ落ちたらポイントも消えましたとさ。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1047-7fb0829c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT