ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マクロ探知機 イベント台無し

楽しもういう気持ちありますが・・・

yueミクイベント0829-1
如何せん、無理ありますね・w・

フィーバータイムイベントですが・・・
1~4段目までのゲージで入手する箱アイテムは、
まだ拾うこともできるんです・w・
でも、熱狂したファンたちを落ち着かせる・・・
最後に叩いた人にポイント集計されるようで
手数ないユエでは無理っぽいです;;
30枚未満はゴミ同然!

人数多くなると(と言っても7-8人くらい)
もうポイント確保できるもんではありません・・・
200レベル付近のプレイヤーでも40ポイント程度とか・w・
マップにキャラ溢れたら@@もう無理ですね。

今日のメンテで入れるchがあずさ鯖で3chしかありません・w・
メンテ前はログインし直したら11chに分散できたんでしがね。

当然やる気でなくなりますよ・w・


その上、高確率でマクロ探知機飛んできます・w・

何をしたというんでしょうね?

マップに入るなり飛んできたり…
イベントで操作してたら飛んできたり・・・

でも特殊な操作なんてしてませんよ@@

うざすぎて・・・

とうとう、あずさ鯖ではいかなくなっちゃいました^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1048-52bed2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT