ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いばらサーバが統合とか。

2週間ぶりの更新です・w・
イベントでもうてんてこ舞いなんです。
更新する前の寝ちゃってます^^w


いばらサーバ閉鎖が告知された初夏の頃・・・
いばら銃0827-3
ひろ銃は、60レべ後半、攻撃スキルに待機付きでうだうだしてた@@

閉鎖がどうのこうのでなくて…
育成はポツポツしてたんだけど、
墓で町に戻され、狩場に来たら戻され
いばらサーバからあずさサーバに戻る毎日
全然育成になってないじゃん


いばらサーバの記事はこれが最初になります・w・


いばらサーバにキャラ作成したのが実装後、
1か月後辺りだったかな・w・
すでにいばらサーバも下火に入ってました!

チュートリアルの時から墓のオンパレード!
火力ない装備ないメルないうえにボッチ確定という
やる気が出ないのが本音で適当に育成してたんだけど・・・

10周年イベントで変化が!
火力なくても、箱から装備がぞろぞろ・・・
セット効果もあってそこそこの強化ができちゃった・w・

おお、やる気でた^^w

やっと狩りできるわ!と思った矢先に冒険者改変で、
スキルが@@2次、3次スキルともに待機付きとか・w・
全然狩りにならんやん;;

うだうだと、そりゃ育ちませんわ

いばら銃0827-2
でもね
やっぱ100レベルにして勲章は取りたいわね・w・
待機あるならすべてのスキルずらして狩ればいい
メインスキル1次になりけど致し方ない・w・

補充薬は、フリマで貯めたメルで買いだめて・・・
墓らんように・・・


え、いばらサーバ、デスペナないやん!と思うでしょ?

十字旅団のクエ進めて墓ってからというもの
墓ると0.47%減るというデスペナがついちゃいまして;;

だから墓らないように

いばら銃0827-1
ルーンや2倍経験値イベント
いばらサーバでも少しは育成しやすくなったね


いばら銃0827-4
いばらサーバで頑張れる人ってすごいと思う。
自給自足で育成がどれだけ大変か経験できたのは
よかったかな・w・
あずさサーバは恵まれてるよ^^w

いばら銃0827-5
ま、イベントはいばらサーバだとまったりできるんでうれしいけどな・w・
以前のマーブル深夜の3時頃でもゲーム成立してたものな・w・
3次銃だとさすがにこれは20超え無理っぽい。


今はすっかり長閑になっちゃてるけど。


取りあえず、クエストスペシャリストの勲章いただきました!
クエストの報酬経験値が改正でよくなったのがうれしかったよ。



いばら銃0827-6
ほい。どうにか、勲章貰いました^^w



ま、勲章貰ったけど…
いばら銃0827-7
まだ続くわな・w・冒険者の戦いわ

この高き転職どうなるだろうか?


いばら閉鎖まであと1ヶ月・w・


と思ったら・・・サーバ統合ですか?

ゆかりサーバ@@
我が家嫁娘のなつめサーバと統合とか@@
どうなることやら・・・


未来cはどうするのかな?
ぼっちでなくて唯一の友いたので
いばらサーバ育成できたのかもな・w・


※コメント返信

 OKAZAKI☆GINGAさま: 記憶にないんですよね;;ゲーム内キャラ名わかれば
                 反応できるんですが。
 

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1050-ccb7a23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

