ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Y&Iイベント and 11周年イベント 隠月(ゆえ)は。。。

イベント盛りだくさんで満腹感より・・・
疲労感が溜まってきちゃいました・w・

ユエ0914-1
日課のコルメツも・・・クエストアイテム収集兼ねて・・・
たまに船の下にアイテム落ちるんですよね。
でもユエだとタコさんの時に拾いに降りれる・w・
本当便利なスキルだ。
ちなみに別のとこから下に降りたら・・・右に移動して安置もできるだよな。
倒せないから;;

ユエ0914-2
隕石求めて・・・精霊のペンダント美味しかったです^^w

もう終わっちゃったけど・w・
クエストアイテム集めしてたら育つのっていいよね^^w

ユエ0914-3
11周年コイン求めて・・・
3ボス討伐は必衰!だけどピンクいのは反射見切れずたまに墓る・w・
スキルエフェが派手だと。。。
実装時はたまに白書でてたけどもう出ない;;

ユエ0914-4
惑星椅子狙いでやってます・w・
やっとここまで。ここから先が覚えれてない
即興でクリアできる人じゃないので辛い。
ユエ0914-5
やはりSS取るのは難しいかな?まだ諦めてませんが。
銀弾さんにキー表があったのに今はない@@

(覚えたいけど…いい情報ないかな><)

なんやかんやでコインはこんな感じ・w・
ユエ0914-6
当初、ユエは11周年アンドロイド狙いだった。。。
でもU&Iコインが2000枚超えちゃったよ^^w
オルカロイド交換がいいかな?(お店が魅力だよね)
そうすると11周年コインで交換するものあるのかな?

ということで・・・
ユエは168レベルにすくすく育ってます^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1051-0f6941d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT