ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取りあえず、イベントも終わりを迎え...

昨日拡声器で・・・プルレンジャー!
プルレンジャー0917-1
[あえてキャラ名そのまま@で動画UPしたら消せないしね]
パンテオンでなんかやってるっていうんで見にってきた・w・
こういったノリって好き。最近めっきりイベントないよね。

U&Iと11周年イベントも終盤だね。
UIkoin0917-1.jpg
盛り上がりは今一つってとこかな?
ランダムBOXのログはそこそこなんでミクミクタイアップはよかった感じ・w・
目標枚数は余裕だった!オルカロイド交換は1個限定ってことで下火に。
そんなもんだからビンゴも全然引けなくなったよ;;

火星ってドロしずらいんだよね・w・
聖魔0914-1
顔装備だけ貰っとこう99Lv聖魔。なぜかポロ@@

釣り0917-1
今回のイベントは性向上げまくれた感じですかね?
もう終わるとやはり日課の釣りが基本カナ(お風呂放置ともいう)

メンテってことで予約投稿(閲覧数稼ぎともいう)

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1052-2980256e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT