ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いばらの銃さん、ただいま103レべル

いばらサーバの銃さん
いばら銃0923-1
最低限のイベント参加しかしてなかったんだけど・・・

4次転職めざそうと・・・11周年コイン集めしだしました!

さすがに10周年セットじゃ100レベルまで上げるとこが限度ってことで。


20日に手持ちの11周年コインでエメラルドセットの装備3点を交換!
この時点で残りコインが0枚に;;

4点セット効果を目指すため 銃交換に必要な120枚をあつめることに
したんだけど、11週年のエリアボス3体倒してもMAX12枚/日@@
ピンクビーンとか蘭丸、jkmに当たったらもう無理なんで・・・

取りあえず紅葉の種250枚集めにチャレンジ!11周年BOXからのコインも
期待できる・w・

狩場はC-2(そう、いばらサーバじゃなければもう廃れた狩場だけどね
ああ、いばらサーバでも狩ってる人ほとんどいないわ@@)で黙々と。

4確なんで狩るのに時間かかる!
もみじの種のドロがすごくまぞい!

そしてなんといっても、定期的にエリートモンスターが湧く!
こんなの狩れんよ@@

なんせメインスキルがいまだに1次スキルの
「ダブルファイア」
なんだから!

ま、2次3次スキルもあるけどすべて
再使用待機付き
意地悪だネクソン!

エリートモンスター沸いたらch移動
ドロファミリアの気力回復しないと・・・
もう効率なんて期待できん。

しょっちゅう!
湧くな!
エリートモンスター@@


2日間、いばらサーバでご臨終してました・・・


いばら銃0923-2
息抜きはビンゴ大会!

まったり感が半端ない・w・


あ、フリマの店がもうないんだよ@@
しらゆきさんの名工薬店がなくなって・・・
さてどうしたもにか?消耗品なくなったら終わりだな;;


あしたのパッチまでにワールド移動するかどうか。
まだ決めてません・w・



最近ずっと見かけてなかった友が久しぶりに挨拶できた。
あずさサーバに移動(戻るそうで)と。引退でなくてよかったよ^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1053-a323e8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

