ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 いばらの銃さん

パッチ直前の祝日・・・
いばら銃0924-1
まったり、いばらサーバでビンゴに浸ってました^^w

朝からビンゴタイムはいばらサーバへ

本当にのんびりできる時間です・w・

最終日なんであずさサーバでは、交換準備に忙しい@@
いやいや、毎度なんですが、直前にならないと交換できない
無頓着な計画性にね・w・

みんな、早々に交換してブログで情報提供してるんだけど、
書く暇なく日々プレイしてましたからね(失踪状態だったり・・・)


ま、前日のU&Iコインの所持枚数は、約70枚程度。
ライディングや椅子に交換できればいいやって感じだったんだけど・・・


夕方(8回目)終了時には440枚超えてた@@



そうなると欲も出てきますわ!
500枚でブラックペンダントが交換できる
前日までは無理だと思ってたからね・w・

とは言え、50枚なんて1日で集めるのやっぱ無理。

期待できるんは、ビンゴ大会!

ビンゴ大会も残すとこ21&22時の2回に期待だ。
いばら銃0924-2
9回目終了した時点で、
くるくるルーレットなんかもして470枚!
そして最終のビンゴ大会へ
カードゲームとかあるじゃんって思うんだけど
結局成立しなかったんでここしかないんだ・w・

ラスト3回を5位以内に!見事入って500枚ぴったしで終えれたよん。

本当ラッキーだった^^w



こんなにビンゴ大会成立するなら
オルカロイドめちゃ簡単に取れたんだろうな・w・と残念。
あずさサーバだと圏外常連で0枚なんてざらだったからね@@



パッチ直前!ワールド移動申請最終日ということで・・・
いばら銃0924-3
PSで0メルで買えちゃいます・w・
説明文はそのままなんで最後に2000NPになりますよって書かれてますがね@@

あずさサーバ行へ・・・









乗ってません!



そう4次転職まだ出来てないんだ・w・


まだ、いばらサーバでの
冒険は続くのであった^^w

| 黒猫ひろ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1054-e241c384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT