ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[イベント] 毎日!123ミッションをやってみた・w・

パッチから臨時メンテナンスになってた模様!
メンテ終わってINしたら、これといってイベントがありません・w・

新MAPクリティアスはとりま置いといて・・・
唯一できるイベントをクリック!
毎日123ミッション 0925-1
さっそく、チャレンジしてみよう^^w

ミッションクリアしたら・・・報酬貰えるそうです・w・

クエスト繊細は銀弾さんで→[イベント] 毎日!123ミッション

最初のミッションは・・・「謎の変身戦士」
同じマップ内で120レベル以上のカイザーとグループを組む

まだまだINしてる人少ない カイザーさんを見かけない;;
無理っぽいなとおもってとりま、日課のコルメツのMAPへ
毎日123ミッション 0925-2
1回目終えて待機所に戻ったらたまたまカイザーさんが!
声かけたら快く対応いただけました。
ありがとうございます。 

幸先いいですね^^w

2つ目のミッションは・・・「立派な人気者」
人気度が51以上100以下のプレイヤーの人気度を上げる

www
前回のパッチまでのイベントで謎のラブレターが乱舞してましたね・w・
最近は人気すぐ上がるんで100未満の人って逆に見つけにくいかも!

取りあえずフリマで低レベルなキャラクターの人をポチポチ・・・
毎日123ミッション 0925-3
そそくさ人気上げてクリア^^w

クリスマスイベント思い出します^^w


さて、
3番目のミッションは・・・「捕まえたぞ!怪盗!」
同じマップ内で120レベル以上のファントムとグループを組む

この時すでに22:30回ってました・w・

ファントムさんて昔いっぱいいましたよね?
実際、遅い時間かもしれませんが、全然出会えない@@
メンテでIN少ないかもしれませんが・・・

その少ないプレイヤーさんを見つけて
毎日123ミッション 0925-4
声かけてみますと・・・
反応ない

放置かな?

と思ったら消えていかれます;;

またある人は・・・
毎日123ミッション 0925-5
すっかり不審者扱い;;に。


苦戦してます。

毎日123ミッション 0925-6
フリマで・・・ファントムさんを探して
ログ流しても反応ありません・w・

あ、今回のアバいいですね^^wほしいな有期限で・・・


ま1時間以上うだうだしたんですけどね・w・
もう自力では無理そうです0時になったらリセットだし@@


ここは無駄ですが・・・拡声器で
愚痴ってみました「不審者扱いされるよぉ」


やはり、拡声器って偉大ですよね^^w
やさしいプレイヤーさんが数名内緒くれました。
最初にいただいた方に無理をお願いして
フリマでグルっていただきました
毎日123ミッション 0925-7
怪盗さんありがとうございました。
他の方も内緒ありがとうございます・w・

結局60P使っちゃいましたね・w・


さて3回のクエの報酬ですが・・・
呪文の痕跡 30個 が固定です@@

2回目、3回目と枚数増やしてくれればやる気でるかもしれませんね・w・



さて、他のミッションもあるんですが・・・
昔からやってる人なら頭によぎるのかもしれません@@

しらない人とグル組むのは避けるべき!と

その昔、パス抜き対応策でよく語られたことです。

不審者扱いされることも予想できました!

でもねぇ。 


ゲームでこれされたらやる気なくなりますわ・w・


報酬に合わないですよ!



その昔あったクリスマスクエで毎日ランダムなキャラクターの
人気上げは好きでした(あれもチート当たって幻滅ってこともありましたけどね)


2日目からは・・・


て感じです!


ああ、パッチ前のネタ放置してこれ書いてしまったわ

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1055-92f9ad06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT