ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U&Iと11周年イベント きろく

パッチ前の期限は前日23:59分に統一すべき!

これで事足ると思うよ

ネクソンさん!


パッチ当日AM0:00を過ぎて…
ミニゲーム0924-1
ミニゲーム内で落ちてたキャラはルーレット回せましたが・・・

MAPにいないキャラは、AM0;00でクエスト削除のため、
MAPに飛べれないという;;

結構な枚数のチケットがゴミになりました。ポータル式だったら問題なかったにね。
上記表示もAM10:00までと書かれてながらAM6:00からパッチメンテという・w・
相変わらずのちぐはぐさがネクソンらしい。

UIと11周年の0927-1
U&Iコイン97枚のファントム、最後のミニゲームで調整しようとしたけど・・・
後の祭りだった・w・調整できない自分に、何も言えません。

今回のイベントは投げさんとユエ(隠月)さんで頑張ってみました・w・

ミクミクイベントはEventcard系のクエストでしたが・・・
UIと11周年の0927-11
結局ステップがSSランク取れないという辺りからおざなりになりましたね。
あの手のゲームは操作能力がない僕には無理でした。
みんな、頑張ってられたのはblog等で読んだんだけど、頑張れませんでした。

Eventcard系のスタンプは10個のままなので表示で次何が取れるかわかりません。
15個目のアイテムが表示してないのはワザとかな?
前年まではクエストが16回あったんですが、
もし、ないようなら@1回やれば終わりってことで情報欲しいですね・w・

UIと11周年の0927-5
元々の目標はオルカロイドGETだったので
無事交換できました!背丈が自分より大きい@@
UIと11周年の0927-6
ユエ(隠月)さんは11周年アンドロイドを交換しました!
11周年コインの交換目的があまりはっきりしなかった・・・
(@で11周年武器が交換可って知りました。フリマに結構でてましたね。)
U&Iコインの交換でもオルカロイドは交換済み(倉庫で大事に保管中!)


残りの交換は、
金つち50%、エピック潜在50%、白10%、アディ潜在、アディ刻印等へ
やはり、11周年顔飾りをサブキャラで集めた関係で
70枚の倍数で白書に交換するのに手間取りましたね
(調整する時間がとってもかかりました)

白10%書が多数のキャラに点在したけど、
なんやかんやで10回程度成功したのは嬉しかったですね。

投げとユエ(隠月)さん 140装備に一新できました!
(投げさんの140肩は散策中!)


こういった取集系のイベント時は、毎日ラッキーメイポンの収集も図る。
UIと11周年の0927-2UIと11周年の0927-13
すっかり出てなかったらラッキーキューブが出やすくなった感じです・w・
3個交換券が出やすくなってます!
はずれのパワエリ1本さえ外せばいい感じですね。

この前、お邪魔してみたレンジャスキルいい感じだったので・・・
UIと11周年の0927-9
UIと11周年の0927-7
投げさんで5つ交換しときました・w・

どこかで一緒に踊れればいいですね^^w

そんな、投げさんとユエ(隠月)さんは揃って
UIと11周年の0927-8
170レべになりました。コツコツと育成できてますy^^w

11周年イベントの椅子ですが・・・
イベント始まった頃は狙ってませんでした@@
が、氷魔でたまたまポロっと火星チェアがドロったので
やってみました・w・

どうやらこの火星チェア、希少ドロだったんですね・w・
3日目くらいにたまたま設置欄みたら入ってて@@

でも、嫁さんは同一IDで3個GETしてるし、運がすごく左右したようで・・・
僕も結構な回数やったけど、このIDでは1個だけ(倉庫IDで1個)でした。

UIと11周年の0927-3
ということでステップを黙々とこなして…
UIと11周年の0927-10
最終日に投げさんで交換して・・・
UIと11周年の0927-15
取りあえず、交換しましたとさ(誰に渡そう)


いつものことだけど・・・
UIと11周年の0927-14
今日、気づいたら・・・消えてました;;
毎日狩ってるのにね・w・

| 黒猫ひろ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1056-7cd92b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT