ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆえ(隠月) ってもの悲しそうな表情。プレイするなら・・・

ハッピータイム!のはずが・・・
髪型ランダム0927-0
アンラッキーです;;受け取れませんでした・w・

ゆえ(隠月)のプレイ時間が一番多い昨今、
その表情に。。。

ゆえ(隠月)のキャラ設定から言えば、明るい表情では
ないですが、やはりキャラの表情って重要ですよね・w・

フリマのある電光掲示板でおすすめアバが表示されるんですが・・・
髪型ランダム0927-1
あ、いいなぁと思っちゃいまして…

衣装のほうじゃないんです!

髪型の方がね、いいなぁって。


ちょい調べてみたら
髪型ランダム0927-2
あれ、ないやん!

パッチ前かな?とアプデ過去を探ったんだけど・・・
イメージとしてはボブ的な感じかな?

髪型ランダム乙女ボブ青0927-3
近い感じだけど・・・でも。
髪色が青!そして染毛に(白銀)白っぽい色がない;;

なんか思ってる髪型見つからないなぁ。。。

と思いながらフリマで電光掲示板眺めてたら・・・
髪型ランダムワンアダムバニ0927-4
お隣にこんな方が・・・静止画だと分かりづらいんですが・・・
横にいるこの方と電光掲示板見てたら・・・
髪の動きが同じなんですよね@@

えって感じですよ・w・

違う髪型と思い込んでましたから・・・


ということでPSでちょいコーディネートしてみました。
ランダム衣装は試着できないので
(髪型できるんだから服も試着できたらいいのにね^^w)
違う帽子をセットして・・・
髪型ランダム0927-5
衣装で長い髪消えてたんですね・w・

帽子も深くかぶれるものがいい感じです!
(逆に言えば合う帽子が少ない。)

さぁどうしようかな!?

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉぉ!!これだったんですか~。
かわいいですね^^
ちょっと残念なルミナスとか、シグナスとかで、
やってみたいです!
ありがとうございました。

| もも | 2014/09/29 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1057-42e17d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

